季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




メリークリスマス!
今日からクリスマスイベント開催です!
初日早速インしてきました!!
写真はまた後日アップするのでとりあえず文章だけ…。


まずはシーに行ってクリスマス・ウィッシュの抽選しましたが…外れました><
めっちゃショックでした…。

抽選の後遠くからリスマス・ラップド・イン・リボンを鑑賞。
リドは既に満員で入れませんでした(泣)
去年のミースマもすごかったですが今回も場所取りが大変そうです。

リボンの後はBBB鑑賞。こちらは2時間半前に並んだのでけっこう良い席で見れました!
やっぱりクリスマスverいいですねvグーフィーがカッコいいですvv

ランドへ移動してディズニー・サンタヴィレッジ・パレード鑑賞。
もちろんチデポジでv
めっちゃかわいかったですvv親子もよかったですし
パレード全体的にかわいくてとってもよかったです^^

再びシーに行き遠くからクリスマス・ウィッシュ鑑賞。
去年とはだいぶ変わってました。
まずオープニングがミッキーとプルートでした。
そのあとのプレゼントの準備がドナルドとチデ。
お次がミニー、デイジー、クラリスのターンでこちらは去年とほぼ同じでした。
そして去年チデがやっていた雪だるまとのダンスが…グーフィー親子に変わってました!
いや…親子も大好きなんですが、ダンスかっこよかったですが…!!
やっぱりあそこはチデがよかったです><
そこを見るためにウィッシュ見てたようなものだったので
この変更はかなりショックでした…。
なんかそんなに頑張って抽選しなくてもいいかな…と思いました。


と初日はこんな感じでまわりました!
とりあえずクリスマス関連のものは全部見れたので満足です^^
去年もホワホリばっかり見てましたが今年もランドばかりになりそうです。

以上簡易レポでした!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




HAPPY HALLOWEEN!!!




お久しぶりです!
更新してなくてすいません><

昨日まで6連勤でした…。
そして今日から3連休です^^

家でゆっくりしようかと思ったのですが
せっかくハロウィーン最終日なのでインしてます!!
明日もインします(笑)

結局ハロウィーンレポ
1枚もやることなく終わっちゃいました…。
振り返ろうみたいな感じで少しずつアップしていきたいと思います!
(出来ればクリスマス始まる前までに…)

今ラス回待ち中です!
今年最後のパンプキンソフトとパンプキンチュロスです…
やっぱりおいしいですvv

来年もスプーキーウ゛ィルやると思いますがやっぱり寂しいですね…。最後思いっきり楽しみたいと思います!!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!



現地レポ
お久しぶりです!
最近全然更新してなくてすいません><

写真は撮ってるのですが
全然整理出来てないです…。

ディズニーレポは7月から
ブッフェレポは4回分溜まってます…。

まとめて書きたいなと思いつつ
休みの日はインしちゃうので
なかなか時間がないです^^;


なので今日は現地レポを少し…
続きからどうぞ!


続きを読む
2回目待ち

そのまま2回目待ち中です。

暑い中で食べるシェイブアイスは最高ですvv



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




ヒート待ちなう。
放置しててすいません><

1回サボるとダメですね…。
これからものろのろ更新になるかと思いますが
よろしくお願いします。


さてさて早速本題です!
今日は夏イベント最後のインしてます!
気合い入れて始発乗って来ました(笑)
その甲斐あってセンターよりちょい右寄りの
前から2列目取れました!!
今日は城前地蔵してます。


久々の更新が写真もなくこんなんですいません><

また現地レポします!!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!









