季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




8月24日 ②

オアシスの前に食べたものです!


続きを読む
8月20日 ①
8月20日に行ったものです!
久しぶりに1人インしました!

いつもは朝早く行き入園待ちしてますが12時着ととってものんびりしてました^^
この日の目的はプラザグリです!
が、着いた時には初回はラインカットされていたので2回目の13:35に並ぶことにしました。
まだまだ時間があったのでシェイブアイス食べたりとちょっとぶらぶらしてました。
まずはその時食べたものです!

そういえば10月20日に来年の予定が載ってましたね!


ランドはイースター再演ですね!!
またウサタマボンが出来るかと思うと楽しみです^^
それともショーモードーは変更になってしまうのかな…?
シーは…熊がきた…。ついに主役か…。
春はランドばかりになりそうです。


ランドは『ディズニー夏祭り』だそうです!
ディズニーの仲間たちによる演舞の競演…となっていて楽しそうなのですが
ヒートの表記がないです!まさかやらないんですか!!!?
やらなかったらショック過ぎます…。
シーはオアシス再演です!
クールサービス復活してほしかったですがこちらも好きなのでまぁよかったです。


ランドは再びスプーキーヴィルっぽいですね。
好きなパレードですがさすがに3年目は飽きそうです…。
せめて衣装チェンジかショーモードチェンジがあると嬉しいです。
もしくは去年のダンスに戻してほしいです…。
シーは今年出来なかった異国情緒溢れる華やかなハロウィーンカーニバルだそうです!
これはとっても楽しみですvv


ランドは今年やるディズニー・サンタヴィレッジを来年もやるみたいです。
クリスマスまであと少しですね。楽しみですvv
シーはウィッシュ3年目みたいですね。
今年は去年と違いマックスとプルートが出るみたいでとっても楽しみですvv
去年はグーフィーだけ相手がいなくかわいそうだったのでよかったです^^

とこんな感じでした!
色々気になりますが1番気になるのはやっぱりヒートですね。
やらなかったらほんとに悲しいです…。
夏イベント終わった直後からもう来年を楽しみにしていたので
これだけは絶対やってほしいです!!

以上長々と書いちゃいましたが本題のシー食べ物です!!


続きを読む
8月9日 ①
ハロウィーンももうすぐ終わってしまうというのに
まだ8月です…。
ハロウィーン終わる前にハロウィーンレポに入れるように頑張ります!

では、8月9日に行ったものです!
この日は
カリブエリアでオアシス1回目鑑賞⇒櫻でランチ⇒バリエリアでオアシス2回目鑑賞
色々食べ歩き⇒沖縄エリアで3回目鑑賞⇒ホライズンベイでディナー
ランドでシェイブアイス食べながらエレパレ鑑賞

こんな感じでした!

オアシスは全回見ましたが思いっきり遊びたかったので写真は撮ってません!
そしてこの日はオアシス1番楽しかった日でしたv
2回目は前から2列目で見てたのですが前は小さい子で視界良好!
しかもその少年は前半のバケツの時にあまり濡れなかったが不満だったらしく
ショー中に場所移動してしまいました!そのため最前(?)になりました(笑)
最前(?)になってからは濡れまくりました!
特に後半のホースでの水かけがヤバかったです!
足元から上にざばーっとやられたり、頭から足元にざばーっとやられたりと
集中放水だったのでずぶ濡れになりました^^
目も開けられないくらいで今までで1番濡れました!
キャラを見る余裕もなかったですがめっちゃ楽しかったですvv

ではではまずは食べたものです!!


続きを読む
8月3日 ⑥
特に用事はなかったのですがお腹にも余裕があったので
夏限定のメニューを食べにシーに行きました^^

「カフェ・ポルトフィーノ」
ポルトフィーノ・パスタセット[\1780]
(海老とアオサ海苔のスパゲッティ、冷製コーンクリームスープ、マンゴーシブースト)

110803 (163)
ドリンクはHi-Cオレンジにしました!
パスタは魚介好きな人には好き、苦手な方は無理そうな感じでした^^
私は大好きでしたvv
そしてやっぱりディズニーのコーンスープはおいしいですv
これから寒くなってくるのでまた去年みたいに飲みまくると思います(笑)


こちらはホテルでやっていた屋台で食べたものです!
8月31日までの期間限定だったのでせっかくならと寄ってみました^^
110803 (165)

ラムネ、浪江焼きそば、地鶏の塩焼き
110803 (164)
やっぱり屋台といったら焼きそばとラムネですね!
値段も高くすっごいおいしいというわけではないですが雰囲気がいいですね^^


以上でお泊りディズニー終了です!
別に泊る必要ないじゃん…って感じの内容でしたが
家に帰らなくていいというのがいいんですよね^^
エレパレも見れましたし大満足なインでした!


そしてまだ8月レポが続きます…。
早くハロウィーンと10周年に取り掛かりたいです><



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




8月2日 ①
やっと8月突入です^^;

8月2、3日は泊りで行って来ました!

初日はオアシス1回目⇒マゼランズでランチ⇒オアシス2回目⇒ヒート3、4回目
ナミナミナ⇒エレパレ⇒北斎でディナー⇒チェックイン

こんな感じでした!
まずはシーで食べたものです!


続きを読む





