季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




日本料理 「浜風」
101203 (31)
舞浜のサンルートプラザ東京にある「浜風」に行ってきました!

12月1~3日の3日間限定で『冬の和すいーつブッフェ』やってました!

この日は強風で京葉線が遅れてて遅刻しちゃいました><
30分前には舞浜駅に着いてるはずが開始時間に駅に到着でした…。
帰りも京葉線止まってて動く気配がなくバスで浦安までとアナウンスされてましたが
バスもタクシーも大行列でとても乗れそうになく…西葛西まで歩いて東西線で帰りました。
いつも歩いてるのがこんなところで役に立ちました^^


1人1500円です。
101203 (32)

ビュッフェ台
101203 (1)

101203 (2)

101203 (3)

101203 (5)

101203 (6)

101203 (4)

101203 (7)

101203 (8)

101203 (9)

101203 (10)

101203 (11)

101203 (13)

101203 (12)

101203 (14)

101203 (15)

101203 (16)

ラ・フランスゼリー、湯葉プリン、牛皮大福、抹茶ババロア
101203 (17)
湯葉プリンはなめらか&甘さ控えめで食べやすくおいしかったですvv

牛皮大福は生クリーム+小豆とチョコクリーム+苺の2種類でした。
とってもやわかくびよ~んと伸びるお餅でした^^


栗ようかん、白皮たい焼き、豆腐ドーナツ、わらび餅
101203 (19)
たい焼きは白が餡子、黄色がカスタードクリームでした。

豆腐ドーナツは抹茶とココアの2種類です。
外はサクッと中はしっとりふわふわでとってもおいしかったですv
何個でも食べたくなります^^

わらび餅もきなこと抹茶の2種類でした。


アップルパイ、洋風カステラ、抹茶ロール、プチシュー、焼き安納芋、チョコロール
101203 (20)
洋風カステラはしっとりとした生地で甘さも控えめでおいしかったですv

安納芋は甘くねっとりしてておいしかったですvv


出来立て つきたて餅、おろし醤油、ずんだ、黒胡麻クリーム、あんこ、きなこ
101203 (22)
こちらもやわらかくびよ~ん伸びます^^
つきたてなんて滅多に食べられないので嬉しいですvきなことおろし醤油が好きでした!

蕎麦クレープ、白玉ぜんざい
101203 (26)
蕎麦クレープはもっちりとした甘さ控えめな生地と生クリームがとってもおいしかったですv
お好みでバナナとラ・フランスがトッピングできました。

いなり寿司、巻き寿司、香の物
101203 (24)
巻き寿司はカッパ、かんぴょう、ツナの3種類でした。

茶そば、京風うどん
101203 (18)

イチゴ、バニラ
101203 (27)
アイスは他にチョコとまっ茶がありました。

101203 (23)

101203 (21)

101203 (25)

101203 (29)

101203 (30)

後半は作り置きで生地がパサついてしまっててクリームもでろでろでちょっと残念でした><
101203 (28)

他にフルーツ白玉あんみつがありました。
あといつもみたいに抹茶のサービスもあったのですが写真撮り忘れました><
遅刻したため慌ただしくさっと飲んでさっとビュッフェに戻りました^^;

今回も大満足でした^^
いつも洋ばかりですがたまの和もいいですねv
お店の方もとっても親切でした!

次はいつすいーつブッフェやるか聞きませんでしたが
またやるなら絶対行きたいです!!


ビュッフェの後インする予定でしたが強風で屋外のショーは中止っぽかったので
珍しく寄り道せず帰りました。舞浜行ったのにインしないなんて悲しすぎました><



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/05 22:50] | # [ 編集 ]


>○○○○○さん

こんばんは☆
こちらこそお声かけていただいてありがとうございました!
お会いできてとっても嬉しかったですv

ぜひどこかご一緒してのんびりお話ししましょう^^

和スイーツいいですよねv
○○○○○さんも豆腐ドーナツお気に入りですか!
あれおいしかったですよねv

電車大変でしたね><行きも帰りも疲れました…。

今回は本当にありがとうございました!
少しですがお話できてとっても楽しかったです^^
これからもよろしくお願いします!
[2010/12/05 23:29] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/1024-b110adab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



