季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




東京ディズニーシー
101115 (2)
引き続きシャーウッドガーデン行った時のものです!

お次はシーでまずはプラザでのキャラグリです!
といってもチデとグーフィーばっかですが^^;


1011302 (1)

1011302 (2)

あっちへGO!のサインがかわいかったですv
1011302 (3)

1011302 (4)

こっちこっちと整列させてました^^
1011302 (5)

3人並んで仲良く帰ってきました!
1011302 (6)

1011302 (7)

1011302 (8)

1011302 (9)

1011302 (10)

1011302 (11)

ドナルドもお帰りです!
1011302 (12)

1011302 (13)

アップ!
1011302 (14)

お次はミニーです!
1011302 (15)

1011302 (16)

1011302 (17)

続いてプルートも来ました!
1011302 (18)

1011302 (19)

1011302 (20)

最後はデイジーです!
1011302 (21)

1011302 (22)

1011302 (23)
ミッキーはチップ達の前にもう帰ってしまったので写真ないです><
ミッキー人がすごすぎて(チデに集中し過ぎというのもありますが)まだ1枚も撮ってない気がします…。

↓は食べた後です!嬉しいことにチデとグーフィーがいましたv
1011302 (24)

1011302 (25)

人が少なくワンショお願いできました!
1011302 (26)

1011302 (27)

デールはワンショ大会してたので便乗しました!
次君!次は君!と合図をした後ポーズをとり…を繰り返してました^^
1011302 (28)

私の時は↓でした!
1011302 (29)

1011302 (30)

1011302 (31)

グーフィーサイン中。
1011302 (33)

サインしてる写真はグーフィーがジャンプしてる写真だったらしく
それに対抗するかのように周りの人を退けて準備運動をはじめ…
1011302 (34)

1011302 (35)

1011302 (36)

ジャンプ!!けっこう高かったです!
1011302 (37)

1011302 (38)

1011302 (39)
この後腰を痛めてました^^;



午後のプラザはすいてていいですね^^
グーフィーのジャンプも見れて満足でしたv

この後セブライツ見ようと思ったのですがすでにかなりの列で諦めてBBB見ました。
BBBは最初2列目の端に座ってたのですがなぜか1番前2席あいていてなんでだろう
と思いつつラッキーと思って座りました。
なぜこの2席あいてるのかショーが始まってから気づきました…
目の前の機械のせいでミッキーのドラムが全然見えませんでした><
だからここあいてるのか!と納得。次からは気をつけます。
ミッキー見えなかったのは残念でしたがいい勉強になったBBBでした^^;



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/1025-e351ea72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



