季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




東京ディズニーシー
1101053 (6)
お正月のシーです!
シーではニューイヤーズ見なかったのであまりお正月って感じはしませんが…。

ランドで2回目見て食べた後1日にポンチョに出会ったぐらいの時間だったので
到着後すぐロスト向かおうと思ったのですがプラザでチデが出迎えてくれたので
この日はプラザでグリしました^^

↑カメラ構えてたらいきなりアップできましたv


まずはデールです!
1101053 (1)

1101053 (2)

お次はチップです!
1101053 (3)

座ってるのがもかわいいですvv
1101053 (4)

この日は2人ともグ~やってました^^
1101053 (7)

1101053 (5)
人が全然いなかったのでとっても穏やかなグリでした!
ワンショもすぐ出来てよかったです^^

あとは食べたものです!

「カフェ・ポルトフィーノ」
紅茶、ポテトのクリームスープ、ストロベリーロールケーキ
チョコレートケーキ・チーズクリーム添え、スパゲッティ・海老とトマトのクリームソース

1101053 (8)
スープは濃厚でおいしかったですv

ロールケーキはスポンジがぼそってなってて残念でした><

スパゲッティはソースが濃厚で海老もたっぷりでおいしかったですv

「カスバ・フードコート」
フライドチキン・ラージカリー ライスとナン付
1101053 (11)
夏に食べたカレーがめちゃくちゃ辛くてあれ以来ここでは気になる新作が出ても食べない
と決めてたのですがカレーが食べたくなり…。
キャストさんに聞いて「少し辛い」だったらやめて「辛くない」だったら食べよう!ということで行きました。
さっそく伺ったところ「一応中辛となってますがスパイスがきいてるので苦手な方は辛いかもです」
とのことだったのでじゃあやめようか…と移動しようとしたら
キャストさんが「あ!でもルーは甘口に出来ますよ!」と教えて下さり
「そうなんですか!?」とカレーが食べられるということでテンション上がりそのまま注文です^^

食べてみると…辛くないです!でも甘くはなかったです!我が家の中辛ぐらいでした^^;
でもヒーヒー言いながらではなく普通においしく頂けました!
親切なキャストさんに感謝です!!


カレー辛くないと言われても辛かった時のために一応アイス買っときました(笑)
辛くはなかったので大丈夫でしたが新メニューだったので食べられてよかったです^^
「サルタンズオアシス」
ミッキーチュロスサンデー シナモン&ココナッツ・ソフトクリーム
1101053 (9)

アップ!
1101053 (10)
チュロスとソフトクリームがよくあってます^^

「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」
オリジナルタコライス・ケイジャンシュリンプ添え
1101053 (12)

ムジカ・メヒカーナも聞きました^^
1101053 (13)
この日はハロウィーンでハマったこの方たちの演奏が聞きたくて来ました!
ハロウィーンの時に聞いた中で1番好きな曲も流れて嬉しかったですv
終わった後客席からプレゼントや写真お願いしてる方がいてやっぱりファンいるんだ~。
とこの時はこれしか思わなかったのですが…
なんとこの日はムジカ・メヒカーナ最終公演日だったみたいです!
ディズニーのHPは頻繁にチェックしてるのですが全然知らなかったです…。
最終公演日に聞けてよかったですがもう聞けなくなってしまうのは寂しいです><
いつもは聞くだけで写真撮らないのですがこの日はたまたま撮っててよかったです。
すばらしい演奏ありがとうございました!!


「ホライズンベイ・レストラン」
オニオンスープ、ストロベリーミルフィーユ
1101053 (14)
オニオンスープおいしいですv

ミルフィーユはサクサクでした^^


これにてお正月ディズニー終了です!
初お正月でとっても楽しかったですv来年も元日は行きたいです!!

お正月終わったら閑散期突入です!
ということでさっそく1週間後ぐらいにインしてきましたがそれはまた後日!!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/1057-314cd733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



