季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




ロビーラウンジ 「ベイラウンジ」
110112 (1)
舞浜のヒルトン東京ベイにある「ベイラウンジ」に行ってきました!

2月28日まで『ストロベリー&チョコレート』やってます!

今月はあまり惹かれないフェアだったのですが
Sweets Clubの有効期限が迫ってたので行きました!
いつもはビュッフェのついでにディズニーなのですが
この日はディズニーのついでにビュッフェでした^^;


ビュッフェ台
110112 (5)

110112 (6)

110112 (7)

110112 (8)

110112 (9)

110112 (10)

110112 (2)

110112 (3)

110112 (4)

110112 (15)

チョコレートブランデーケーキ、チョコレートムース、ストロベリーグラタン、ストロベリームース
110112 (11)
ブランデーケーキはしっとりとした生地でお酒もほんのり香る程度でとってもおいしかったですv
中にはクルミも入ってました!

グラタンはカスタードクリームたっぷりでおいしかったです^^


ストロベリーショートケーキ、ストロベリータルト、オレンジチョコレートムース
チョコレートブラウニー

110112 (12)
ショートケーキはいつも定番で出てるものと同じだと思います。
久しぶりに食べましたが以前よりおいしく感じました!

タルトはタルト、生クリーム、苺ととってもシンプルです^^
タルト生地がざくざくしてておいしかったですv

オレンジチョコレートムースはそこまでオレンジは強くなかったですが
やっぱりオレンジとチョコの組み合わせはあまり好きではないみたいです><


ストロベリーチーズムース、ストロベリーロマノフ
110112 (13)
チーズムースはおいしかったですがもう少しチーズが強いと嬉しかったです!

キャロットスープ、マンゴーヨーグルトムース
110112 (14)
この日はコーンスープではなくキャロットでした!
キャロットもおいしかったですがやっぱりコーンのが好きでした。

ブラックフォレスト、ワッフル、ホイップクリーム、チョコレートソース、シュークリーム
本日のケーキ

110112 (16)
本日のケーキはレモンのケーキだと思います!

110112 (17)

パスタ、イカリングフライ、タルタルソース、貝殻パスタサラダ、ロシアンサラダ、トルティーヤ
スモークトラウトとクリームチーズサンドイッチ、?

110112 (18)
パスタはキノコたっぷりでとってもおいしかったですv

貝殻パスタサラダは貝殻パスタが固くパサついていて残念でした><

ロシアンサラダは胡椒がきいててけっこうピリッとしました!

トルティーヤにはサルサソースもありましたが辛いの苦手なので付けませんでした^^;

真ん中にちょこっとあるのが?でじゃがいもでした!
なめらか濃厚でおいしかったですv


スパイシーポテト、サワークリームディアップ、クレープ、アングレイズソース、ブルーベリーソース
110112 (19)
ポテトは?と入れ替わりで出てきました!

他に
フルーツコンポートカクテル、カットフルーツ、、ラズベリームース、抹茶ロールケーキ
スフレチーズケーキ、メロンゼリー、トルティーヤロール、ターキーパストラミとチーズのサンドイッチ
がありました。


この日はSweets Club更新が目的だったのでぱっと食べて
すぐにディズニー戻りました!なのでいつもより量少なめです。

パークも閑散期なのでこちらもとってもすいててよかったです^^
ケーキもフェア通りチョコと苺のものが多いので
この2つが好きな方にはおすすめです!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント
こんにちは
私もベイラウンジ行きました^^
ショートケーキが美味しくなってましたよね。
イチゴが甘いしスポンジも普段より美味しかったー
グラタンのカスタードも濃厚で好きです!
やっぱり和栗さんとは舌が合うと思います^^
私の時はパスタがバジルで美味しくなかったので、きのこが羨ましいですー

もうすぐフィルハーオープンですね!!
香港とWDWで体験済みなのですが、めちゃくちゃ楽しいので楽しみです。
あとシェフドナルドには絶対行きたいです。
和栗さんの愛するチーデ―はお休みのようなので、ご予定は無しですか?
[2011/01/20 13:24] URL | ルナ #I4t1ZHtI [ 編集 ]

Re: こんにちは
>ルナさん

ベイラウンジ行かれたんですね!
やっぱりショートケーキおいしくなってましたよね!
最近食べてなかったので気のせいかと思いました。
私もスポンジがおいしく感じました^^
グラタンのカスタードもいいですよねv
お替わりの時は苺のないとこを取りました(笑)

パスタもおいしかったです^^
個人的にはトマトソースのペンネが1番好きですv

フィルハー楽しみですv
今度インしたとき混んでなければ見たいと思います!
シェフドナルドもとっても気になってますが
チデがいないので悩んでます…。
ルナさんはドナルドがお好きなんですか?
好きなキャラが居るときに行くととっても楽しいのでおすすめですよ!
[2011/01/21 08:35] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/1058-aaa8648d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



