季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




クラシックアメリカングリル 「タワーズグリル」
110201 (38)
ザ・リッツ・カールトン東京にある「タワーズグリル」に行ってきました!

平日限定のランチ『シェフズ アペタイザー&デザート ブッフェランチ』です!

サラダ・アペタイザー・スープ・デザートをお好きなだけどうぞ!というのが
通常2970円のところ一休プランで2700円になります^^
季節限定で『チョコレート ベリー ブッフェ』もありましたが
同じ値段なら…ということでこちらにしました!


店内
110201 (1)

110201 (5)

ビュッフェ台
110201 (17)

110201 (16)

110201 (14)

110201 (15)

110201 (13)

110201 (12)

110201 (11)

110201 (10)

110201 (18)

110201 (8)

110201 (9)

110201 (6)

110201 (7)

110201 (4)

名前はあったりなかったりなので適当です。

トレビス、ミックスグリーンサラダ、朝摘みクレソン、ロメインレタス、シーザードレッシング
玉葱、グレック、ミニトマト

110201 (20)
最近スイーツ漬けで食生活が乱れに乱れてたので身体が野菜欲してました^^;
レタスおいしいですv

グレックは約20種類の野菜、根菜、茸をオリーブオイル、白ワイン、ビネガーで調理した
ギリシャ風野菜のマリネだそうです。
お酢がきいててけっこう酸っぱかったです!


?、冬野菜のロースト、キッシュ、鶏のロースト,小野野菜入りイタリアンドレッシング
モッツァレラチーズ、トマト

110201 (19)

クラムチャウダー、パン
110201 (21)
パンは焼き立てではなかったですがモチモチしてておいしかったですv

サラダ+和風ドレッシング
110201 (22)

タパス風海老のマリネ,チリとガーリック、蛸のマリネ、ドライトマト、オリーブ、タイム
富士宮サーモントラウトのスモークサラダ,ディルクリーム、レモングラス風味セヴィーチェ
オリーブのマリネ、烏賊のマリネ

110201 (23)

前菜を一通り食べ終わってデザートを食べようとするといきなりホテルの方から
「○○おめでとうございます」とこちらが運ばれてきました!
110201 (25)
なんと同行者様からのサプライズプレゼントでした!
ほんといきなりだったので驚きましたがとっても嬉しかったです^^
ありがとうございました!!

マカロン
110201 (24)
たぶんこれで全種だと思います。
特にこれが1番おいしい!というのはなかったです^^;

チーズケーキ、シュークリーム、キャラメルポワール、チョコレートタルト
110201 (26)
チーズケーキとチョコレートタルトはどちらも濃厚でおいしかったですv

キャラメルポワールはすっきりとした甘さで食べやすかったです^^


ショートケーキ、苺のタルト、ティラミス
110201 (27)

チョコレート
110201 (28)
左上と真ん中のはお酒がきいてました。真ん中のは好きでしたが左上はちょっと苦手でした><
右上は抹茶、左下は柚子、右下はナッツチョコレートでした。
真ん中のとナッツチョコが好きでしたv

杏仁豆腐、苺のモンブラン、フルーツのマチェドニア
110201 (29)
杏仁豆腐はパンナコッタかと思って取っちゃいました…。
普通の杏仁より食べやすかったですがやっぱり苦手でした><

モンブランは苺クリーム、カスタードクリーム、生クリームとクリーム尽くしで嬉しかったですv


110201 (30)

110201 (31)

サラダ+サウザンアイランドドレッシング
110201 (33)

110201 (34)

110201 (35)
途中で四角いチョコがなくなりアーモンドチョコに変わりました!
ザクザクとしておいしかったですv

110201 (36)

110201 (37)

紅茶
110201 (32)

どれもおいしく大満足でしたvv
そんなに混んでなくのんびりできてよかったです^^

サプライズもありほんとに嬉しかったです!
頻繁には微妙ですがメニューが変わったりしたら
また訪れたいかもです!



眺め
110201 (2)

110201 (3)

ホテルの中
110201 (40)

110201 (39)


ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/1073-f0af62e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



