季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




メインエントランスでグリーティング!
1101122 (1)
ウエスタンでお見送りした後トゥーンタウンは充分撮ったので
まだ撮ってないエントランス行こうということになり向かいました!
閑散期のワールドバザールはこんなにガラガラです!

↑じゃ見えませんが七人の小人がここまで来てました。
あまりにも人がいなくキャラクターからゲストに向かってました^^;
すごいとこは1人の子供に3人がかりでした!


まずはグーフィー!
1101122 (2)

ワンショお願いしたのですがグーフィーは背が高く
かなりの確率で白目になってしまいます><
1101122 (3)
見にくいですが指で耳を弾いていてかっこよかったですv

お次はチデです!

デールサイン中
1101122 (4)

チップがお怒りのようで…慌ててるデールがかわいかったですv
1101122 (6)

1101122 (7)

1101122 (8)

その後ゲストを巻き込んでリスザイルです^^
1101122 (9)

1101122 (10)

1101122 (11)

1101122 (12)

1101122 (13)

人がいなく2人が自由過ぎて逆にワンショしにくくやっと撮れました^^;
1101122 (5)

このポーズなんか好きですv
1101122 (14)

少し離れたところでスミーがゲストと腕立ては大丈夫だから今度は腹筋がんばれ!的な
会話をしててがんばって足を上げて腹筋らしきものをしてました^^
1101122 (15)
↑がすぐに疲れてしまったのか2、3回で終了し自分のお腹摘まんでました^^;

近くに誰もいなかったのでワンショお願いしました!
1101122 (16)
撮り終わった後せっかくなのでお腹触らせてもらいました(笑)
ポヨポヨしてて気持ちよかったです^^
腹筋がんばってね!と言ってお別れしました!

お見送りもしました!
またまたチップがお怒りでした。
1101122 (17)

デールが遅刻したみたいです^^;
1101122 (18)

1101122 (19)

その後チップが腕が痛いみたいな動作をしてて…
1101122 (20)

デールがマッサージしてました^^
1101122 (21)

チデが帰った後後ろからバッタバッタと大群の足音が聞こえたと思ったら…

先生
1101122 (22)

おこりんぼ
1101122 (23)

ごきげん
1101122 (24)

ねぼすけ
1101122 (25)

てれすけ
1101122 (26)

くしゃみ(後ろ向きですが…)
1101122 (27)

おとぼけ
1101122 (28)
の七人の小人御一行でした!

トゥーンタウン同様キャラがフリーダムで楽しかったです^^
閑散期グリ最高!!(2回目)

ブッフェの後はシーに行きましたが
その時のはまた明日!シーは枚数少なめです。



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/1082-60c545d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



