季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




お泊りディズニー 食べ物編
110116 (12)
昨日の引き続き今さらなお泊りディズニーです!

イベントがあると限定メニューばかりなので
レギュラーメニューをたくさん食べてみました!

しかも4人だからたくさん食べられます^^


「プラザ・レストラン」
コーンスープ、グローブシェイプ・チキンパオ
110116 (13)

「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」
ハートのハンバーグ、トマトデミグラスソース
110116 (20)

シーフードフライ、タルタルソース(海老フライ、白身魚のフライ、帆立貝のクリームコロッケ)
110116 (17)

チキンとベジタブルのスープ、ライスブレッド
110116 (18)

ホワイトチョコレートムース
110116 (19)

アンバースデーケーキ
110116 (16)

バースデーケーキ
110116 (21)

何が違うかというと…
110116 (24)

110116 (23)
プレートが違うんです!誕生日ですと言えばバースデー用に変えてもらえます^^
ちょうど母が誕生日だったので1つ変えてもらいました!
でも食べたのは私と姉です^^;

110116 (25)
小さめなのでけっこう余裕で1つ食べられました!
スポンジもしっとりふわふわでクリームもたっぷりで思ってたより全然おいしくてびっくりでした^^
姉も最後の方ちょっと飽きがきてましたが完食できてました。

全部並べるとこんな感じです。4人分には多いでかね…?
110116 (15)

「ビレッジペイストリー」
ティポトルタ(スウィートポテト、チョコレート)
110116 (47)
ここの前を通るといい匂いがするのでついつい買っちゃいます^^;

「グランマ・サラのキッチン」
コーンスープ、パン、チキンドリア、ビーフトマトシチュー・バターライス添え
110116 (48)
チキンドリアではなくシーフードドリア頼んだのですが間違えてしまったみたいです…。
父が一口食べてシーフードドリアにチキンって入ってるの…?ってなって
メニュー確認したらチキンもあり…食べた後で申し訳なかったですが
キャストさんに言ったら変えてくれました><

シーフードドリア
110116 (49)
チキンとは全然違い、4人もいるんだから食べる前に誰か気付けよって感じでした^^;
シーフードは海老たっぷりでしたv

「ボイラールーム・バイツ」
ポークトルティーヤサンド・テンメンジャンソース、ミッキーマウスまん(ポーク)
110116 (64)

「センターストリート・コーヒーハウス」
初めて入ったので店内も撮ってみました^^
110116 (66)

110116 (67)

フレーバーコーヒー(バニラ)
110116 (68)

ニューイングランド・クラムチャウダー
110116 (69)

パン
110116 (70)
この日はなぜかパンが無性に食べたくていろんなとこでパン頼んでました^^;
グランマサラのパンが1番好きでしたv

ハムとチーズと野菜のサンドウィッチ
110116 (71)

「スウィートハート・カフェ」
マイクメロンパン
110116 (79)
シメはこれでした!何回食べてもおいしいですv


いつものように色んなところでチマチマではなく1つのところでガッツリ食べてました!
普段食べないようなものがたくさん食べられてよかったです^^

お次はグリ不足だったので両親と別れて行ったシーのグリです!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/1093-a3a1e55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



