季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




カオスなアメフログリ…
110116 (56)
↑はアメフロミッキーの足です(笑)

カオス過ぎてもみくちゃにされ気づかぬうちにシャッター押してしまったみたいです^^;
面白かったので載せてみました。


まずはチデですv
ミキミニがいたためかとてもすいていて写真撮りやすかったです^^
110116 (50)

110116 (51)

柱に寄りかかりながらのワンショを横から盗撮しました(笑)
110116 (52)

OK?と確認してるチップがかわいいですv
110116 (53)

チデを撮ったのでカオスなミッキーに飛び込んでみました!
110116 (54)
カオス過ぎて全然声かけられませんでした…。

しばらくするとワンショ大会になったのですが…
110116 (55)
私の2つ隣ぐらいで終了してしまって↑しか撮れませんでした><
やっぱりスターは違いますね。

あまりにもすごかったので諦めてチデのお見送りしました^^
新聞読んでるチップですv
110116 (57)

周りの人に新聞配達してました^^私も頂けました!
110116 (58)

アメフロでお見送りした後はポートへ移動しました!

隣の方がワンショしたので盗撮!
110116 (59)

けっこう人がいましたが無事話しかけられました^^
110116 (60)

同じポーズでした^^
110116 (61)
両親と合流の時間になってしまったのでグーフィーは撮れませんでした><

帰り際プラザでミキミニの整列グリやってたので横から失礼しました^^
110116 (62)
↑は期間限定でレアものなのですごい行列です!

2時間もいませんでしたが充実したグリでした!
お泊りディズニーまだまだ続きます!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/05 23:07] | # [ 編集 ]


>○○○○さん

そうなんですよ!初ミラコスタだったんです^^

グリとはキャラクターグリーティングのことです!
キャラクターと触れ合って楽しもう!というものです!

細かいことはまたお会いしたときにでも^^
[2011/03/06 10:23] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/1094-43f412da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



