季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




ミート&スマイル・2
昨日はすごい地震でしたね。みなさん御無事でしたでしょうか?
私は無事でした!家に着いたのが夜中の3時でしたが…。
親に無理行って迎えに来てもらいなんとかバイト先で1泊せずに済みました。
ディズニーは21日まで休園みたいですね><

110117 (46)
そんな状況ですが…
最前列ミースマ後半です!


デイジーが写ってるのこれ1枚だけでした…。
ミースマだけでなくマウスカやファニハー見てても思いましたが
チデポジにいるとデイジーがあまり撮れません><
110117 (38)

110117 (39)

ミッキーの後ろでじゃれ合ってる3匹がかわいいですv
110117 (40)

110117 (41)

目線!…かな?
110117 (42)

110117 (43)

110117 (44)

グーフィーがなんかかっこいいですv
110117 (45)

110117 (47)

110117 (48)

110117 (64)

110117 (66)

110117 (65)

デール誘惑その2
110117 (70)

110117 (71)

最初ズームし過ぎて2人しか写りませんでしたが…
110117 (67)

最後のあいさつはちょうど大好きな3人が目の前でした!!!
110117 (49)

110117 (50)

110117 (51)

110117 (52)

耳が…v
110117 (53)

110117 (54)

せーの…
110117 (55)

バンザーイ!
110117 (56)

110117 (57)

バイバイ!
110117 (69)

110117 (68)
クラリスは最後まで手振ってくれました^^

110117 (72)

110117 (58)

110117 (59)

デールが旗齧ってるように見えます^^;
110117 (60)

110117 (61)

110117 (74)

110117 (73)

やっと撮れた親子ツーショは明るすぎて白くなっちゃいました><
110117 (63)

最後はチップですv
110117 (62)

通常エントリーでは絶対に無理なミースマを体験できてとっても幸せでしたvv
とにかくキャラクターが近いです!もうそれだけで大興奮です^^

しかも栗鼠達が目の前でさらに嬉しかったですvv
やっぱり最前はいいですね!ディズニーホテル最高です!!

これにてミースマ終了です!
明日はシーでのグリをupします!!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/13 07:34] | # [ 編集 ]

Re: おはようございます!
>○○○さん 和栗さん

○○○さんもご無事でよかったです!

ミースマ最高でした!最前は迫力ありますv
ホテルも快適でとってもよかったです^^

1、4、8日にインしたので偶然にも21日まで予定はなかったのです!
22日開園すれば午前中だけイン予定です^^

ジュヴォーはなんとかギリギリ行けることになりました!
ちょっと電車が心配ですが…。
また予定合いましたらどこかご一緒しましょう!!
[2011/03/14 10:57] URL | 和栗 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/18 19:55] | # [ 編集 ]


>○○○さん

私も昨日見ました><
やっぱり今月いっぱいは無理っぽいですかね…。
早めの再開を願っております…。

ジュヴォーは地震の影響でバイキングはやってなく
結局行けませんでした><

落ち着いたらまたどこか行きましょう!
[2011/03/19 10:55] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/1100-3b72039a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



