季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




グリ三昧
1104152 (23)
4月15日の続きです!

今回はパレード開始までのグリです!

最初ウエスタン行ったのですが誰もいなくトゥーンタウン行きました。
残念ながらチデはいませんでしたがいろんなキャラが出てました^^
まずはデイジーです!
1104152 (1)

お次はドナルド!
サイン中
1104152 (2)

ヘリが飛んでて上を見るドナルド
1104152 (3)

煩かったのでシーとやってました^^
1104152 (4)

通り過ぎるのを待って…
1104152 (5)

またサインです。
1104152 (6)

そしてワンショ大会
1104152 (7)

1104152 (8)

1104152 (9)

1104152 (10)

1104152 (11)
声かけられなかったのに目線がいっぱい撮れましたv

みんな帰り次がすぐ出るかな…としばし待機。
そして鐘の音とともに現れたのは…


豚でした…。
1104152 (12)

しかしその後ろからたくさん出てきました!!
せっかく目線だったのに真っ白…><
1104152 (13)

みんなミニーちゃんのところへ行ってしまったのでグーフィーはフリー状態でした!
しかもクラリスと手をつなぎながらきたのでツーショお願いしちゃいました^^
1104152 (14)
なかなかない組み合わせです^^;

クラリスのところに誰も来なかったのでワンショもお願いしました!
1104152 (15)
イースターがんばってね!と声をかけ別れようと思ったのですがまだ誰も来ず…。
口下手な私はこれ以上会話が出来ず…どうしようと1人で焦ってしまい
クラリス困らせてしまいまいました><

そのあとはグーフィーにもお願いしました!
1104152 (16)
しっかりハグもお願いしました(笑)

ミニーちゃんも目線撮れましたv
1104152 (17)
1枚もなかったミニーちゃんの目線が撮れ、チデもいなかったのでまたウエスタン向かいました。

しばらく待ってるとチデ&グーフィー出てきました!!
1104152 (18)
オタさんはイースター待ちだったためか誰もいなく1番に声かけられました^^
ハグもしてくれて幸せでしたvv

デールもすぐワンショできました^^
1104152 (19)

少年と車で遊んでました^^
1104152 (22)

サイン中
1104152 (20)

1104152 (21)
グーフィーは整列だったのでこの時は諦めました><


閑散期並みに人がいなくめっちゃ楽しいグリでした!!
チデかわいいですvv



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/1151-6723146a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



