季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




4月25日レポ ~グリ~
110425 (13)
やっと25日に突入です。

一気にアップしたいのですが時間がなく…。
また長々とお付き合いください。

エントランスとトゥーンタウンのグリです!


まずはミニーちゃんの整列グリにダッシュしました!
城前やトゥーンタウンまでと違いゲートから距離が短いのでいつもより早く走れた気がしました(笑)
しかもあまり並んでなかったので20分ぐらいで写真撮れました^^
110425 (1)

ミニーちゃんの後はミッキーの家行きました!
こちらもあまり並んでなく30分ぐらいで会えました^^
前回初の大演奏会でしたが今回は…


110425 (2)
蒸気船ウィリーでした!!!!
夢物語から抜け出せなかったのに2回連続で違う衣装だー!!と大興奮でしたvv
舵持ってポーズしてとお願いしたら舵もったまま止まってしまい
前にまわれってことか!?と移動しようと思ったらくるっと振り向いてくれて↑になりました^^
本来の写真を撮る位置から撮ってないのでちょっと暗くなっちゃいましたが
ウィリーだったら絶対舵もってもらう!と心に決めてたので満足です^^
その後ハグしてくれたのですがとても力強いハグでしたvv

この時8:56とまだ開園1時間経ってなくびっくりでした!
充実した1日になりそうだな?と幸せな気分に浸りつつ朝ごはんに向かいました(笑)
朝食はまた後日アップします!

イースター待ってる間にグーフィー整列グリしました!
柵に寄りかかってかっこよく!とお願いしたら↓な感じになりました^^
110425 (3)
柵が低すぎて最初バランス崩してましたが…やっぱりかっこいいですねvv

イースター見終わったあとはエントランス行きました。
チデがいなくミッキーの整列があまり並んでなかったので並ぼうと思った瞬間
チデが出てきて思わず「あ!!出た出た出た!!!」とデカい声で叫んでました^^;
あ、もちろん1人じゃないですよ。
あまり人がいなかったので1番のりで撮れました^^
110425 (4)
めっちゃ可愛いですvv

お次はデールです!
110425 (5)
この日の2人はとにかくかわいかったですvv

チデに会えて満足できたので再びミッキーの列へ。
110425 (6)
やっぱり外の方がきれいに撮れますね!
ミッキーの家は暗くて…フラッシュあるなしどっちがいいのかいまだに悩みます…。

そのあとは近くにいたキャラとグリです!
パーラ
110425 (7)
かわいかったですv

スージー
110425 (8)
風が強く髪(?)がボサボサになってました^^;

めっちゃフリーダムだったフック船長です!
110425 (9)

神父さんです(すいません…名前忘れました><)
110425 (10)
一緒に散歩しちゃいました。

エントランスでお見送りした後はまたトゥーンタウン向かいました!
ミトミがまたすいてたので並びましたが…
110425 (11)
夢物語でした^^;
2回入ると2回目ってあっさりした感じがあり
ミトミは1日1回の方がいいのかもね…と2人で思いました。

少し待ってるとグー親子が出てきてワンショお願いしたら…
110425 (12)
こんなかっこいいポーズしてくれました!!!
これ撮ってるときにまわりからかっこいい?vvとオタさんの悲鳴が聞こえちょっと優越感でした(笑)
いやでもほんとかっこよかったですvv写真撮りながらにやにやしてました。

耳を上にもっていきマックスの髪型の真似をするグーフィー。
110425 (14)

2回目3rdポジで待ってる間意外なキャラがいたのでワンショお願いしました。
110425 (15)
普通にかっこよかったです!
イースターの曲が流れており撮影前に一緒にウサ・タマ・ボンやらされました^^;


やっぱりグリは楽しいですvv



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/1175-c90f9999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



