季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




5月10日レポ ~グリ三昧~
110510 (29)
いつものようにぶらぶらしながらいろんなとこでグリしてました!

雨予報だったためかガラガラでグリもとっても穏やかでした^^

↑は海底グリのドナルドの衣装ですが後姿が素敵だったので撮りました(笑)
まずは朝一のチップです!
110510 (24)
目線が…。
デールは人が集まっちゃって撮れませんでした><

グリトレに行くためマーメイドラグーン通ったら…
110510 (25)
シェフ・ルイがいました!!
他の方のブログ見てちょっと気になっていたので会えて嬉しかったですv
優しく手をとってくれたりと意外と紳士な感じでした^^

シェフがいたのでもしかして海底グリもやってるかも!ということで行ってみたら…いました!!
しかも全然人がいませんでした!
なので前回リベンジを誓ったグーフィーから!
110510 (26)
そいういえば昨日はグーフィーの誕生日でしたね!!
気付かなくてごめんよグーフィー><お誕生日おめでとう!!
やっぱり当日に言いにくゲストが多いみたいで昨日はグリトレも
ミッキーより待ち時間長かったみたいですね^^

お次はプルート
110510 (27)

最後はドナルドです!
110510 (28)
ドナルドはワンショお願いされる度に場所移動してくれてました^^
この後チップのパスケースに反応してくれたりと人が少ないため色々してくれて楽しかったですv

こんなポーズもしてましたv
110510 (30)

海底グリが終わった後はグリトレ行き、テーブル見て、BBB見て、飯食って
何ヵ月かぶりのタワーオブテラー乗ったりと色々しました!
テラーから出るとドナルドがいました!
110510 (163)

ミシカのチデポジ向かったらグーフィーがいましたv
110510 (164)

110510 (165)

ミシカ終わった後はサルアミに行きましたがこんな珍しいキャラがいました!
パンチート
110510 (191)
握手してくれたのですが手がものすごく細かったです^^;
ホセもいたのですが雨が降ってきたため帰ってしまいました><

サルアミの後はまたグリトレ行き、インディ(1回も止まらず乗り場直行でした!しかも貸切^^;)に乗り
センター乗りと最近乗ってなかったアトラクション楽しんでました^^

雨がやまないのでキャラはミラコスタ下しかいないなと思いそちらに向かいました!
こちらでも珍しいキャラが出てました!
メガラ
110510 (199)
めっちゃ美人でした!!今まで出会ったフェイスキャラの中で1番きれいだなと思いました!
メガラさんがどういうキャラなのか知らないのですが元気なヘラクレスに対し
呆れたような冷めてるようなあまり笑わずちょっとツンとした感じで…そこがまたかっこよかったです^^
とにかく美人でした!!

ヘラクレス
110510 (200)
普通にかっこよかったですv

ツーショお願いできました^^
110510 (201)

なんとミキミニが整列ではなくフリーでやってたのですがいつものカオスはなくワンショできました!!
110510 (202)

110510 (203)

ゼペットさんにもお願いしました^^
110510 (204)

雨がやんだのでアメフロに向かいましが誰もいなくロスト行こうと思ったら
なんとミッキーとプルートが出てきました!!
アメフロのミッキーはいつもカオスでいい写真が撮れませんでしたが
全然人がいなくすんなり声かけられました^^
110510 (205)
後ろに人がほとんど写ってないアメフロミッキーのワンショなんて貴重です!

最後にプルートです!
110510 (206)


雨の日はチデにあまり会えないのが残念ですが
キャラがたくさん出てくれるのがいいですね^^

雨の日でもチデと会えるようにやっぱりチデのグリ施設も造るべきですね。



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/1197-958c3717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



