季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




5月12日レポ ~ディズニー・イースターワンダーランド~
1105121 (51)
イースターの雨バージョンです!

イースター中止が決定した後雨が上がり
レインコート来てない雨バとなかなか貴重なものが撮れました^^


ショーモードがないので全員がこちらを向いてくれるトゥーンタウンで見ました!

1105121 (26)

いつもは上にいるドナルドが下に降りてます!
1105121 (27)

1105121 (28)

1105121 (29)

自分の耳で遊びまくってました^^;
1105121 (30)

1105121 (31)

1105121 (32)

1105121 (33)

パレ待ちしてるときに後ろにいる方々がマックスが立ったよ~vv
と話していてなんのことかな…と思ってましたこういうことでした!
1105121 (34)

1105121 (35)
確かにこれ見たらマックスが立ってる!!って叫んじゃいますv
プルートと仲良しでした^^

チデは帽子の上のプロペラ(?)がなくなってます。
1105121 (36)

1105121 (37)

1105121 (38)

かっこよくポーズを決めてたチップの前に…
1105121 (39)

1105121 (40)

1105121 (41)
デールが乗りだしてきます^^

1105121 (42)

小さな隙間から手振ってくれましたvv
1105121 (43)

1105121 (44)

最後はミキミニです!
チューして2人で照れまくってます^^
1105121 (45)

チラ見しますが…
1105121 (46)

1105121 (47)

やっぱり照れます。
1105121 (48)

1105121 (50)

1105121 (49)

ばにはっは♪が聞けないのはやっぱり寂しいですが
これはこれで楽しいですv
今回はマックスが立ってたというのが1番テンション上がったところでした^^



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/1212-545d8fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



