季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




5月28日レポ ~グリ~
110528 (37)
ワールドバザールでのグリです!

チデクラリスも出ててお帰りの際は3人で仲良く帰ってました^^


まずはホワイトラビットです!
110528 (2)

雨だからカッパミッキーやってるかも!ということで行ってみたら
ちょうど出てくるところでした^^
110528 (3)

110528 (4)

110528 (5)
ワンショしたかったですが並んでるとイースター見れなくなるかもだったのでこれだけです><
いつかカッパミッキーも撮りたいです!

シーでワンショ出来なかったホセです!
110528 (10)

ツーショも出来ました^^
110528 (6)
最近オタさんの間で人気急上昇中な気がします^^;
が!なんとこの2人整形したそうで…まだ写真でしか見てないので早く生で見てみたいです。

こちらキャラクターではないですが…
110528 (7)

110528 (8)

110528 (9)
綺麗なお姉さんたちでした^^

ピーターパンとスミーという珍しいツーショです^^
110528 (11)

チップv
110528 (31)
この日のチップはなんだか動きが機敏でした^^

残念ながらデールは撮れずお帰りの時間になってしまいました><
でもクラリスとの絡みが見られてよかったですv
110528 (32)

あっちにデールがいる!と指さしてクラリスと一緒に呼びますが…
110528 (33)

デールは気づかなかったようで呆れてます^^;
110528 (34)

しかし置いていくことはせずまた呼びます。
110528 (35)

道開けて~とデールのために道をつくってました!
110528 (36)
そしてトップの写真のように帰って行きました^^

最後は子豚です!!
パレード見てると意外とかわいいキャラなんですよ!
ファイファー
110528 (38)

プラクティカル
110528 (39)

フィドラー
110528 (40)
ファイファーとフィドラー逆かもです…すいません…。
2人の見分けがつかないです^^;


ランドグリは以上です!!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/1216-6ef85642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



