季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




お菓子工房 ポニー三矢小台店
今さらな記事ですが…
110605 (1)
松戸にある「お菓子工房 ポニー」に行ってきました!

ずっと行きたいと思ってましたが開催期間が短かったり
前払い制だったりと行けないだろうなと諦めていたところでした。
今回はビュッフェ友さんが予約も振り込みもして下さって
ようやく行くことが出来ました^^
本当に感謝です!ありがとうございました!!

お店売りのケーキ食べ放題で
1人1575円の90分です!


店内
110605 (5)

110605 (6)

110605 (18)

ショーケース
110605 (2)

110605 (3)

110605 (4)

口直しにガーリックトーストがありました^^
110605 (7)

アイスウーロン茶
110605 (8)
ドリンクは他にホットとアイスのコーヒー、紅茶があり
飲み放題で変更も可です!

シェフの気まぐれケーキ、ペッシュ、フルーツレアチーズ
和栗のモンブラン、苺のティラミス、チーズスフレ

110605 (9)
気まぐれケーキはバターケーキでどっしりとしたバタークリームたっぷりでした^^

ペッシュは白桃とヨーグルトのムースです。桃をたっぷり味わえましたv

モンブランおいしかったですvv


バナナパイ、めろんめろん、いちごミルク
タルトフレーズ、和~なごみ~、洋梨のタルト

110605 (10)
バナナパイはかなりザクザクしてました!
ちょっと食べづらかったですがおいしかったですv

めろんめろんはメロンのムースでメロンの風味たっぷりでした!

いちごミルクはナタデココミルクゼリーといちごのゼリーです。

和は抹茶のムースと練乳のババロアです。
とっても濃厚な抹茶でしたv


たくあん
110605 (11)
とっても良い口直しになりました^^

ショートケーキ、チェリーパイ、トライアングル
サバラン、うさはな、抹茶のモンブラン

110605 (12)
チェリーパイはザクザクなパイ生地と
甘酸っぱいチェリーがたっぷりでおいしかったですvv

トライアングルはいちご、マンゴー、ブルーハワイのムースにいちご味のスポンジとなってます!
カラフルなケーキで見た目は面白いですがあまり好みの味ではなかったです><


ガーリックトースト
110605 (13)
こちらも良い口直しになりますv

ロイヤルミルクティー、マンゴーモンブラン
ブリュレ、レアチーズ

110605 (14)
ミルクティーは紅茶の風味たっぷりでとってもおいしかったですv

クロカンブッシュ
110605 (15)

とろけるプリン
110605 (16)
↑2品は1口だけ頂きました!

本日のおすすめケーキ
110605 (17)
こちらは写真だけ…。シンプルでおいしかったそうです!

他にお楽しみクレープ、シュークリーム、メロンミルクゼリー、マンゴーショート
ベリーベリーミルクゼリー、コーヒーゼリー、ショコラ、クラシックショコラ、杏仁マンゴー
ジュピター、オレンジゼリーがありました。

ケーキはすっごいおいしいというわけではないですが
地元のケーキ屋さんって感じでよかったですv
お店の方も親切ですし、種類もたくさんあり
これで1575円はとってもお得で大満足なバイキングでした^^

が、自分が全然食べられなくなってることにショックを受けました…。
お腹はまだ余裕なのですがバイキング行き初めたばかりのころのように
ケーキが入っていきませんでした><
やっぱり頻繁に行かないと食べれなくなるんですね。
しばらくは軽食ありのところに行った方がいいのかな…とちょっと思いました^^;



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/15 14:52] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/15 16:34] | # [ 編集 ]


>???さん

そんなのがいたらいですけどね…残念ながらいません^^;
バイキング行けないのは仕事もありますし
ディズニーにもよく行ってるからです。
やっぱり学生の頃のようには行けないです。
[2011/06/17 00:18] URL | 和栗 #- [ 編集 ]

Re: アカシエにて
>○○○さん

こちらこそ返信ありがとうございます!

やはりそうでしたか!
私は○○○さんの1時間後ぐらいに行きました。
私もあれ、もしかして…いや違うかな…と何回かチラ見してました^^;
すいません><

すごい偶然でしたね!
またどこかでご一緒できたら嬉しいです^^

これからもよろしくお願いします!!
[2011/06/17 00:23] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/1221-81fe5543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



