季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




FOUR SEASONS CAFE
110621 (1)
西葛西にある「フォーシーズンズカフェ」に行ってきました!

火曜日にやっている『レディースデー オダーバイキング』です!
今回は+1000円のプレミアムの方を利用しました!

久しぶりのフォーシーズンズです!
やっぱりメニュー変わったら行きたくなりますね^^
今の時期はマンゴー尽くしですv


メニュー
110621 (5) 110621 (4)

110621 (2) 110621 (3)
月替わりの限定メニューもOKですが宮崎マンゴーのパフェとワッフルは対象外でした><

宮崎マンゴープリン
チェリーヨーグルト(爽やかなチェリーゼリーの上にさくらんぼをのせたヨーグルトムースです)
マンゴスチンクリスタル(リキュール、ブルーキュラソーを使った爽やかなゼリーの上に
フレッシュなマンゴスチンをのせたスイーツです
)
110621 (7)

マスクメロンレアチーズケーキ
マンゴープリン(自家製のマンゴープリンをフロマージュムースと共にお楽しみ下さい)
マンゴーのショートケーキ(今が旬の完熟マンゴーと甘さ控え目の生クリームをたっぷり使いました)
110621 (8)
マンゴープリンと宮崎マンゴープリン食べ比べましたが全然違いますね!
私は宮崎マンゴーの方が好きですvめっちゃおいしかったですvv

サラダ(たっぷりの野菜とスモークサーモンを組み合わせたサラダを粒マスタードドレッシングで
お召し上がりください
)
110621 (6)

ボロネーゼ 温玉のせ(フェットチーネ)
110621 (9)

明太子とあさり(スパゲッティ)
110621 (10)
これが食べたくてプレミアムの方にしました^^
もっちもちの生パスタがとってもおいしかったですvv

マスクメロン&さくらんぼのパフェ(ルビー色の愛くるしいさくらんぼ。口に入れると甘い果汁がほとばしる
上品で繊細な味の初夏だけの味わい。そして、高貴な香りを持った、果汁が多く非常に甘い厳選した
マスクメロン。そんな、美味しい果実が詰まった贅沢なパフェを仕立てました
)
110621 (11)

110621 (12)
マスクメロンがおいしすぎでしたvv
メロンだけおかわりしたかったですvv

本日のシェフの気まぐれ(たまごサンドウィッチ)
110621 (13)

マンゴーパフェ(今が旬の新鮮な完熟したマンゴーを贅沢に味わいたい方におすすめ。
マンゴーシャーベットやバニラアイスに、自家製のココナッツブラマンジェ・ラズベリージュレ・
マンゴーグラニテなど「美味しい」を閉じ込めた一品です
)
110621 (14)

110621 (15)

アップルマンゴー&ペリカンマンゴーの贅沢三昧プレート
(“おいしいものを作るためには手間と材料を惜しまない”をコンセプトに作り上げた春限定のスイーツ。
アップルマンゴー&ペリカンマンゴーの2種類のマンゴーを食べ比べ出来る贅沢な一品です。
この時期限定の大変お得なグルメな一品を是非お楽しみください
)
110621 (16)
どっちがどっちのマンゴーだか忘れちゃいましたが左の方が好きでした!
このプレートにもショートケーキがのってるとは思わず最初頼まなければよかったとちょっと後悔…。

マンゴーワッフル(香り高いマンゴーを「甘味と酸味」&「サッパリと濃厚」を楽しめるパフェを添えた、
当店おすすめの焼き立てアメリカンタイプワッフルと共にご賞味ください
)
110621 (17)

110621 (18)

古白鶏のトマトカレー
110621 (19)
おいしかったのですが私には辛かったです><
同行者様は全然辛くないとおっしゃってたのでやっぱり私は辛いの苦手なようです…。

ワッフルバーガー アボカド&タルタル
110621 (20)

フルーツワッフル
(口の中にいっぱいに様々な味が広がる色々なフルーツとバニラアイスを一緒にした贅沢な一品です)
110621 (22)
こちらは同行者様が頼んだもので私は一緒についてくる
小さいプレーンワッフルだけ頂きました^^
プレーン頼みたかったのですがお腹に余裕がなく…。

ジャスミンスーペリア
(当店のジャスミンティー秀逸です。良質な中国産のお茶にジャスミンの花びらを施しております)
110621 (21)

やっぱりこちらはいいですねvv
来月は桃?に変わると思うのでまた行きたいです!!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/1234-d0b43423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



