季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




7月3日 ~七夕グリーティング~
110703 (13)
7月1日~7月7日までランドでは「七夕プログラム」開催してます!!
去年は行かなかったのでとっても楽しみにしてました^^

パレードではなくあくまでグリーティングなので
お正月のようにさ~っと通り過ぎてしまうので写真難しいですが
とりあえず撮ったのでのせてきます!!

トゥーンタウンで見ようかと思いましたが
そちらはすでに座りも立ちも最前が埋ってたので
お正月で良かったポジで鑑賞しました!


まずはブラスバンドの方たちです!
110703 (6)

お次は人力車に乗ったミキミニですv
110703 (8)

110703 (9)

110703 (10)
ミッキーかっこいいですvv
あと人力車引いてるおじさんの笑顔がすばらしかったです^^

ミニーちゃんもかわいいですvv
110703 (11)

110703 (12)

お次は本命の徒歩組です!!
仲良く手をつないで歩いてきました!
110703 (14)
チデかわいいしグーさんかっこよすぎですvv

全員の目線は無理ですがときどきこちら向いてくれます^^
まずはドナデジ
110703 (15)

チップv
110703 (16)

デールv
110703 (18)

デイジーv
110703 (19)
ここのグーフィーの裾の靡き具合がかっこいいです(笑)

最後にみんなでお辞儀をするのですがバラバラでした^^;
110703 (20)

グーフィーは他のキャラよりも少し長めに居てくれました^^
110703 (21)

110703 (22)

徒歩組の次はスティッチ&エンジェルです!
110703 (23)
エンジェル整形しましたね…なんかあまりかわいくないです…。

110703 (24)

110703 (25)
曲の切れ目はピノキオの目の前でした^^
去年はチデ達の徒歩組で終わってたみたいですがそれに比べると
今年はかなり豪華になりましたね!

みんなが通り過ぎた後プラザを突っ切って反対側にダッシュしました^^;
遠かったので画像悪いですが…ミッキーの目線撮れました!!
110703 (26)

110703 (27)

110703 (28)

110703 (29)

ミニーちゃんもせっかくこっち向いてくれたのですが木が…。
110703 (30)

110703 (31)

110703 (32)

110703 (33)

110703 (34)



とりえず1回目は以上です!!
2回目もしっかり見ましたがそれはまた次回で
お次は食べ物です!!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/1244-b7e214fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



