季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




6月29日 ~見納めイースター チップ~
110629 (29)
見おさめということでこの日は朝から座り見最前をポジってました。
最後は写真は撮らず全力でウサタマボン!をやるんだ!!と意気込んでました。
が、なんと30分ぐらい前に
「高温のため通過のみとなります」とキャストさんからのお知らせが…。
思わずえ~!!と声が出てしまうくらいかなりショックでしたがしょうがないですね><
というか「高温のため」というの初めて聞いたのでそんなのあるんだとちょっとびっくりでした。

その日はジュビレーションやシーでもミシカがキャンセルになるなど
本当に暑かったみたいです。
だから夏はパレードがなくジュビやミシカが16時からなんだとちょっと勉強しました^^;

長くなりましたがとりあえず1回目は全力で手を振ろう!
ということになり写真は撮りませんでした。
2回目は同行者が帰ってしまい1人でウサタマボン!はまだ勇気がなく写真とってました(笑)


まずはチップのみです!
いつもの場所があいてなく座り見最前で見たのであまりうまく撮れませんでした><
110629 (14)

110629 (15)

110629 (16)

110629 (18)

110629 (19)

110629 (20)

110629 (21)

110629 (34)

110629 (36)

タマゴの形を作ってます^^
110629 (46)

110629 (47)

110629 (48)


チップは以上です!お次デールです!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/1265-3da07056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



