季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




FOUR SEASONS CAFE
1107211 (5)
西葛西にある「フォーシーズンズカフェ」に行ってきました!

火曜日にやっている『レディースデー オダーバイキング』です!
今回も+1000円のプレミアムの方を利用しました!

7、8月の季節のおすすめは『桃』です!


メニュー
1107211 (6)

1107211 (7)

本日のパスタ
1107211 (9)

ショーケース
1107211 (8)

スペシャルオリジナルブレンド
(良質なインド産のダージリン茶に同じくインドアッサム産のディンヨイエ茶園のお茶を
絶妙な割合でブレンドしております
)
1107211 (12)

桃のゼリー(濃厚な味わいのフレッシュな桃を使用した自家製ゼリーです)
宮崎県産フルーツパパイヤムース(宮崎県産のフルーツパパイヤをムースに仕立てました)
ピーチヨーグルト(ヨーグルトムースの上にピーチゼリーをのせてあっさりと仕上げました)
1107211 (10)

桃のパフェ(夏一番人気フルーツはなんといっても桃。当店が厳選する桃は
果肉が柔らかく、芳醇な甘さと豊かな果汁の桃を贅沢に盛付けたパフェをお楽しみください
)
1107211 (11)
ジューシーな桃がたっぷりでとってもおいしかったですvv

サラダ(たっぷりの野菜とスモークサーモンを組み合わせたサラダを
粒マスタードドレッシングでお召し上がりください
)
1107211 (13)

沖縄マンゴーのワッフル ミニパフェセット
(アメリカンタイプの焼き立てワッフルと、自家製マンゴークリームをサンドしたワッフルと共に
7月限定のワッフルは、完熟沖縄マンゴーのパフェを添えた一品をご用意しました
)
1107211 (14)
ワッフルとパフェがセットになっててお得な感じです^^
マンゴー甘くてとってもおいしかったですv

ボロネーゼ 温玉のせ フェットチーネ
1107211 (15)

納涼和風パフェ(食欲がなくなる暑い夏。そんな時におすすめの暑さを避けて涼しさを味わえる一品。
自家製のきな粉アイス・抹茶ゼリー・水ようかんとバニラアイスクリームなどのコラボレーション…
当店シェフの夏のこだわりをお楽しみください
)
1107211 (17)
きな粉アイスがおいしかったですv

鶏肉としめじの和風スパゲッティ
1107211 (16)

桃のワッフル
(糖度があり香り高い桃と、当店人気No.1の焼き立てアメリカンタイプのワッフルをご一緒にご賞味ください)
1107211 (18)

ワッフルバーガー アボカド&タルタル
1107211 (19)

マスクメロンジャンボショート(マスクメロンをふんだんに使用したショートケーキです)
完熟沖縄マンゴープリン(完熟沖縄マンゴーをたっぷりと使用したプリンです)
スイカゼリー(夏の果物の代表格、スイカを自家製ゼリーに仕立てました)
1107211 (20)

マスクメロンショートアップ!
1107211 (21)
メロンショートとマンゴープリンは500円以上のものでダメかなと思ったのですが
一応聞いてみたらプレミアムだからいいですよ~ってことだったので頼んじゃいました^^
ショートケーキはジャンボの名にふさわしくほんとにデカイです!
メロンもたっぷり入っててとっても贅沢なケーキでしたvもちろんメロンはとっても甘いですvv

ジャスミンスーペリア
(当店のジャスミンティー秀逸です。良質な中国産のお茶にジャスミンの花びらを施しております)
1107211 (22)


感想少なめですが大満足なバイキングでした^^
またメニュー変わったら行きます!!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/1282-555acf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



