季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

7月8日 ~クール・ザ・ヒート~
8日のクール・ザ・ヒートです!

飛んで跳ねてずぶ濡れになってと
思いっきり楽しみたかったので写真なしの感想のみです!

長いので興味ない方はスルーでお願いします。


イースター後半からずっと楽しみにしていた夏のイベントだー!!
ということでちょっと寝不足気味でしたが朝からハイテンションでした^^

最近はオープンダッシュしてませんでしたがこの日はがんばりました(笑)
城前に着くとすでに行列が!
初回はナミナミナをやる関係で中には入れず外に並ぶのですが
列がどんどんのびていってすごかったです。
ナミナミナ見ながら待てると思ってたのですが
ギリギリ入場のとこが見られるだけで残念ながら音声のみでお楽しください状態でした…。

ナミナミナ終わった後はいよいよ入場です!
入れるかな~と不安でしたがまだまだ余裕でけっこう前の方に行けました^^
開始30分前になるとミストが出てくるのですがそれだけでみんな盛り上がってました!
そして待つこと約80分。いよいよスタートです!!
グーフィーが出た途端悲鳴のような歓声が(笑)
英語で喋った時には「英語だ…vv」とそこかしこら声が。
私も同行者に英語だよ!!と叫んでました(笑)
そしてちょっろ水が出ただけでも拍手や歓声が!
お決まりのグーフィーのくしゃみのとこではきた~!!と大興奮でした!
記念すべき(?)初日初回は…ミニーちゃんでした!!

ミッキーかな~と思ってたのでちょっとあれ…となってしまいましたが
始まるとそんなの忘れてかなり盛り上がってました^^
初日はオタさんが多くとにかく悲鳴が多かったです^^;
ミニーちゃんが何かやるたびにキャー!!かわいい!!などなど。
曲の途中でWoo!Woo!Woo!(Woo!Woo!Woo!)のように後に続いて叫ぶ(?)とこが4回連続であるのですが
1回目はみんな分からず手拍子だけだったのですが
さすがに慣れてる方達ばかりだったので2回目からみんなで叫びまくってました!
そしてキャラ別の曲が終わると毎年恒例のLet's Get Wetが始まるとさらに悲鳴が(笑)
私もですがみんなノリノリでした^^
初日初回なだけあって最初から最後までハイテンションでした!
しかも今までにないほど濡れてめっちゃ楽しかったです^^
とにかく盛り上がりました!!
最後になりましたが衣装がめっちゃかわいかったですvv

2回目はドナルドだったのですがオアシス見たかったので見てません><

3回目はミッキーでした!!
この回から取材とかあったみたいでデカイカメラがあちこちにありました。
去年のウエスタンなミッキーもかっこよかったですが
今年の海賊コスもかっこいいですねv
ただ曲がさわやか系でちょっとノリにくいかもです…。
何回も聞いてるうちに今ではかなり好きな曲になりましたが
初めてのときはえ…微妙…と思っちゃいました。
初日から開脚やるかな!!とちょっと期待したのですがやりませんでした^^;
この回は特にこれといったことはなかったですがミッキーというだけでテンション上がりますねv

3回目終わると間に昼のパレード、ジュビレーションがあるのですが
その時も盛り上がってました!
なぜならミッキーがパレードルートの人たちだけでなく城前にいる人達にも
色々サービスしてくれたからです!!
手振ってくれるだけでも嬉しいのに投げチューやぎゅ~と抱きしめるようなそぶりまで!!
オタさんが多いので悲鳴が上がりまくりでした^^
ジュビレーションが終わるといよいよラス回です!

ラス回はこの日1番楽しみにしていたマックスです!!!
まさかのトリでテンション上がりまくりでした!
グオタさんが多かったためか出てきたときの悲鳴はこの日1番だったと思います(笑)
私も1番叫んだ気がします^^;
そしてマックス回の見どころはなんといっても親子で共演なとこですね!!
グーフィーかっこよすぎます!!ヤバいです!!
2人でなんかやる度悲鳴があがります。
Let's Get Wet始まってすぐの親子ザイルの時はヤバかったですね。
2人のダンスはほんとかっこよかったですvv
決めポーズの時にグーフィーの耳が目にかかってしまったり
勢い余ってマックスにぶつかったり(こっちはわざとですが)とイマイチ決め切れてない
グーフィーがまたよかったですvv
お帰りのときは2人仲良く肩組んで帰って行きましたが
そこでもまた悲鳴が(笑)もちろん私も叫びました!
私自身もまわりもこの日1番の盛り上がりだったと思います!!


初日から大興奮なクール・ザ・ヒートでした!!

長々としかも今さらな記事ですいません><
16日も終わってますがこれにてようやく8日終了です!
お次は21日のものアップしていきたいと思います!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/1288-3d8b13f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



