季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




7月21日 ~クール・ザ・ヒート ミッキー~
110721 (15)
フォーシーズンズカフェの後に行ったものです!

ヒート3回目4回目見てきました!
この日は3回目がミッキーでラストがミニーでした!

ではまずはミッキーからです!!
この日は強風で水が全然来なく撮りやすく
センターでポジってたので目線もけっこう撮れたのですが
限界までズームしてるのであまり画像よくないです><


最初はグーフィーですv
110721 (1)

110721 (2)

110721 (3)

110721 (4)

110721 (5)

110721 (6)

110721 (7)

110721 (9)

110721 (10)

110721 (11)

110721 (12)

110721 (13)

110721 (14)

110721 (16)

110721 (17)

110721 (18)

110721 (20)

110721 (21)

決めポーズの時は水が多く真っ白です><
110721 (22)

110721 (24)

せっかくのかっこいいポーズだったのですが水が…。
110721 (25)

110721 (26)

110721 (27)

110721 (28)


やっぱりヒートの撮影は難しいですね…。
前の方で撮りたい気もするのですがカメラ壊れたら…と思うと怖くて行けません^^;

とりあえず写真ぺたぺた貼っただけですがミッキー終了です!
お次は間のジュビレーションです!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/1299-899dfe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



