季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




1年を振り返ろう! ~ランド編~
だいぶ間があいちゃいましたが
年パス持って1年経ったので振り返りました!!

去年の夏から今年の七夕までです!
では写真はってるだけですがさっそくどうぞ!!


まずは『夏ディズニー』です!

「ナミナミナ」
1008221 (6)

1008221 (36)

「クール・ザ・ヒート!」
1008262 (18)

1008262 (30)

1008223 (14)

1008223 (27)

1008262 (58)
年パス買うほどにディズニーにハマるきっかけになったショーです!
ほんと楽しいですvvこの時はちょっと濡れるだけで満足してました^^

「ミッドサマーナイト・パニック」
1008227 (25)
1回しか見てませんがその1回がけっこういい席だったみたで
ずぶ濡れになりました^^;

お次は『ディズニー・ハロウィーン』です!
1009112 (2)

「ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"」
101020 (31)

101016 (49)

101016 (44)

101031 (42)

101020 (70)

101016 (71)

101016 (74)

101031 (54)

101020 (84)

101025 (136)
1年で1番好きなイベントです!
3rdのチデポジはとってもいい場所ですが場所取りが大変でした^^;
アドリブの多いチデはほんとかわいく最高なパレードでしたv
手遊びも楽しいです^^今年も同じようなので場所取りがんばります。

『クリスマス・ファンタジー』
1011081 (83)

「ホワイトホリデーパレード」
1011301 (4)

101222 (114)

1011301 (19)

101206 (23)

101222 (30)

1011301 (36)
このスケボー(スノボー?)でグーさんにハマりましたvvまじかっこいいですvv

1011301 (43)

1011301 (56)

1011301 (64)
スケートの2人もかわいかったですvv
ホワホリはチデポジでしか見てませんでした^^;

『お正月』
1101012 (7)

「ニューイヤーズ・グリーティング」
110101 (13)

1101051 (6)

110105 (15)

110101 (9)

1101051 (14)

閑散期
110112 (2)

110112 (4)
チデと親子のツーショが撮れてとっても嬉しかった閑散期です^^
ほんとに人が少なくグリし放題でとっても楽しかったですv

「ドナルドのファニーハーモニー」
110126 (27)

110207 (11)

110126 (20)

1102072 (21)

110207 (4)

110207 (15)

110207 (27)
正装のみんながかっこよかったですv

長い休園期間後の初日にインしたときのものです!
110415 (2)
再開後初めて撮ったのがこの写真で
朝からチデにハグもしてもらい泣きそうになりました><

『ディズニー・イースターワンダーランド』
1104156 (2)

「ディズニー・イースターワンダーランド」
1104223 (6)

1106051 (56)

1104253 (11)

1104223 (11)

1104223 (13)

11042264 (24)

1106051 (60)

11042263 (19)

110504 (3)

11042262 (18)

1104223 (27)

1106051 (87)

1106051 (146)

1106211 (53)

ミッキー6変化
1104304 (6)

11042531 (14)

11042523 (14)

11042531 (5)

11042531 (9)

11042523 (9)
ウサ・タマ・ボン!が楽しかったですv

『七夕プログラム』
110703 (87)

「七夕グリーティング」
110707 (18)

110707 (24)

110703 (22)

110703 (80)

110703 (64)


1年あっという間でした!
ほんとディズニーは楽しいですvv

いきなりディズニーハマって年パスまで買っちゃって自分でもびっくりでした。
最初買っても行くかな…とちょっと心配してたのですが全然大丈夫でした^^;
慣れると舞浜も近く感じます(笑)

この1年でランドは56回行きました!!
1回あたり111円です(笑)
休園期間があったので有効期限が切れるまでには60回位は行けそうな気がします!!

ではこれにて1年を振り返ろう!ランド編は終了です!
シーはまたかなり間があくと思いますが書きたいとは思ってます。
まだ夏イベの写真残りまくってるのにあと3日で次のイベントが始まっちゃいます><



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!





コメント

いつも楽しく拝見させていただいてます。

ディズニー記事よりスイーツバイキング記事を楽しみに訪問しておりますが、
夏にディズニーランドへ行ったときにはとても参考にさせていただきました^^

これからも応援してます。

こちらのブログでディズニーに行った気分になれてま~す☆
[2011/09/03 06:56] URL | ルカ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ルカさん

返信遅くなってしまってすいません><
ブログ見て下さってありがとうございます!

最近ブッフェレポ少なくてすいません…。
ブッフェ<ディズニーになってしまって^^:

でもブッフェは変わらず大好きなのでレポがんばります!
スイーツレポもディズニーレポもがんばりますのでこれからもよろしくお願いします!
[2011/09/09 09:39] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/1308-53630c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



