季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




8月2日 ③
110802 (65)
お次は東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツです!

7月にリニューアルしてから初めてです!
年パス持ってからエレパレの時間だと遅く感じてしまい
始まる前に帰ってたました^^;
この日は泊りだったのでせっかくならと見てきました!


110802 (39)

せっかくの目線なんですがボケボケです…。
110802 (40)

110802 (41)

110802 (42)

110802 (43)

110802 (44)

追加されたジーニーのフロートです!
110802 (45)

110802 (46)

110802 (47)

110802 (48)

110802 (49)
いろいろなキャラに変身して楽しいフロートです^^

こちらも新しアラジンとジャスミンのフロートです!
110802 (50)

後ろにはアブーとトラ(名前忘れました…)もいます。
110802 (51)
とってもきれいなフロートでしたv

こちらも新しく出来たトイ・ストーリーです!
110802 (52)

110802 (53)

110802 (54)

110802 (55)

110802 (56)

110802 (57)

こちらも新しいのです!
110802 (58)

110802 (59)

110802 (60)

110802 (61)

110802 (62)

110802 (63)

110802 (64)


リニューアルされる前にあった小人のフロートがけっこう好きだったので
なくなってしまったのはちょっと残念でしたがやっぱりエレパレは華やかでいいですねv
でもナイトフォールグロウが良過ぎて雨降らないか~と思っちゃいます^^;



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!








