季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




8月3日 ①
110803 (11)
お泊り2日目です!

この日はヒート何回か見たらシーに移動しようと思ってたのですが
前から2列目で最前の人もかなり間隔をあけて立っていたので
視界良好…!しかもこの日は私的神グーさんだったので
これは出ちゃうのもったいないねということで城前地蔵してました!

そんなヒート初回はドナルドでした!!


濡れないか心配でしたがオアシスと違ってヒートは真正面から水は来なく
上からだけなので袋被せるだけで意外と平気でした^^
110803 (4)

110803 (6)

地図穴からのグーフィーがかわいいですv
110803 (7)

目が…目が~(笑)
110803 (8)

110803 (12)

110803 (13)

110803 (14)

110803 (15)

110803 (16)

110803 (17)

個人的にけっこう気に入ってる写真です^^
110803 (18)

前の方で見ないと撮れないアップです!!
110803 (19)

110803 (20)

指がかわいいですv
110803 (21)

やっぱり後半のLet's Get Wetが始まると白い写真しか撮れないです…><
110803 (22)

ドナルドならやっぱり後ろは撮らなければですね^^
110803 (23)

110803 (24)

110803 (25)

ドナルドがこんなに足上げてるの初めて見るかもです!
110803 (26)
チデはこんなに上がらないですからね…だから出られないんですかね!?(笑)

110803 (27)

110803 (28)

110803 (30)

この日の決めポーズはこちらでした!
110803 (31)

110803 (32)


以上です!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!








