季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




8月9日 ①
ハロウィーンももうすぐ終わってしまうというのに
まだ8月です…。
ハロウィーン終わる前にハロウィーンレポに入れるように頑張ります!

では、8月9日に行ったものです!
この日は
カリブエリアでオアシス1回目鑑賞⇒櫻でランチ⇒バリエリアでオアシス2回目鑑賞
色々食べ歩き⇒沖縄エリアで3回目鑑賞⇒ホライズンベイでディナー
ランドでシェイブアイス食べながらエレパレ鑑賞

こんな感じでした!

オアシスは全回見ましたが思いっきり遊びたかったので写真は撮ってません!
そしてこの日はオアシス1番楽しかった日でしたv
2回目は前から2列目で見てたのですが前は小さい子で視界良好!
しかもその少年は前半のバケツの時にあまり濡れなかったが不満だったらしく
ショー中に場所移動してしまいました!そのため最前(?)になりました(笑)
最前(?)になってからは濡れまくりました!
特に後半のホースでの水かけがヤバかったです!
足元から上にざばーっとやられたり、頭から足元にざばーっとやられたりと
集中放水だったのでずぶ濡れになりました^^
目も開けられないくらいで今までで1番濡れました!
キャラを見る余裕もなかったですがめっちゃ楽しかったですvv

ではではまずは食べたものです!!


「ニューヨーク・デリ」
シュリンプ&サーモン・ベーグルサンド[\620]
110809 (1)

「レストラン櫻」
季節のうどん[\1750]
(冷やし胡麻だれうどん、ねぎとろ山掛けごはん、きんぴら)

110809 (2)
胡麻だれおいしいですvv
ねぎとろもとろろたっぷりでしたv

本日の魚料理[\1880]
110809 (3)
何だったか忘れました…。
ふっくらとしてておいしかったのは覚えてます!

季節の氷菓子[\420]
(メロンアイス)

110809 (4)
料理と一緒に頼むと300円になります!
メロンメロンしててとってもおいしかったですv

フローズンマンゴー[\300]
110809 (5)

110809 (6)

「トロピック・アルズ」
クール・ティポトルタ(ハニーレモン)[\350]、シェイブアイス(山ぶどう)[\300]
110809 (7)

「ブリーズウェイ・バイツ」
フローズンロングエクレア(アーモンドチョコレート)[\380]
110809 (8)

「ホライズンベイレストラン」
ディズニーキャラクターダイニング[\2940]
(ヴィシソワーズ、サーモンのグリルと海老のフリット 和風ベジタブルソース、パン
パッションフルーツクリームケーキ、アイスティー
)

110809 (9)
初めてのキャラダイです!グリのレポはまた違う記事で…。
3000円はちょっと高い感じですが普通においしかったですv

「ケープコッド・クックオフ」
ハッピーダッフィー(チョコレート)[\420]
110809 (20)
もっちもちの生地でしたv

「ゴンドリエ・スナック」
シェイブアイス(レモンティー&ゼリー)[\350]
110809 (21)


食べ物は以上です!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!








