季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




8月29日 ~夏イベラスト!~
夏イベントもあと2日!
30、31日は行けないのでこの日がラス日になりました。

最後なのでヒートを前の方で思いっきり楽しもうと
朝早くから並び、無事前から2列目をゲット出来ました!!
…が!夏休みも終盤で混んでおりキッズエリアがかなり広くとられていて
2列目なのにけっこう遠い…。
せっかく前の方取れたのでそこから見ましたが
風も少しあったためかなんと2列目にもかかわらず全くっと言っていいほど濡れませんでした…。
1回目ミッキー、2回目ドナルドと見ましたが
あまり楽しめなかったのでどうしようか悩みましたが
何時間も待ってあんまり濡れないのはつまらないので抜けて食に走りました!

ヒートがほんとショックだったのでやけ食いだー!!と
シェイブアイス全種一気に食べることにしました(笑)
もちろんシェイブアイスだけでなく夏メニューも食べましたのでその時の写真を…。


「スウィートハート・カフェ」
スモークチキンとタラモサラダのサンドウィッチ[\420]、マイクメロンパン[\260]
スウィートポテトパイ[\240]

110829 (1)

「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」
シュリンプとマッシュルームのピザ[\450]
110829 (2)

「スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー」
シェイブアイス(スウィートブルー)[\300]、シェイブアイス(パッションフルーツ)[\300]
110829 (3)

「スペースプレース・フードポート」
シェイブアイス(ストロベリーミルク)[\350]
フルーツカクテル・シェイブアイス(パイナップル)[\350]

110829 (4)

「トルバドールタバン」
クリーム・シェイブアイス(ストロベリー)[\400]、クリーム・シェイブアイス(オレンジ)[\400]
110829 (5)

「ラッキーナゲット・カフェ」
シェイブアイス(山ぶどう)[\300]、フルーツカクテル・シェイブアイス(オレンジ)[\350]
110829 (6)

「プラザ・レストラン」
グローブシェイプ・チキンパオ[\530]、冷やし五目うどん[\650]
110829 (7)

「チャイナボイジャー」
シェフのおすすめセット(\1450)
[豚肉と水菜の涼麵・ゴマ風味、パイナップルゼリー&杏仁豆腐、お飲物のチョイス]

110829 (8)

「ザ・ガゼーボ」
フルーツカクテル・シェイブアイス(ストロベリー)[\350]、シェイブアイス(抹茶あずきミルク)[\350]
110829 (9)

「ソフトランディング」
シェイブアイス(オレンジ)[\300]、シェイブアイス(ストロベリー)[\300]
110829 (10)

「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」
シェイブアイス(パイナップル)[\300]
110829 (11)

「ゴンドリエ・スナック」
シェイブアイス(レモンティー&ゼリー)[\350]
110829 (12)

シェイブアイス全種一気にはキツいかなと思いましたが
意外にいけました^^レモンティーが1番好きでしたvv

ヒートは3回目のミニーはかなり後方から見て
ラストのマックスは中央辺りから見ました!
前から2列目より真ん中の方が濡れました^^
前の方で思いっきり楽しめなかったのはちょっと残念でしたが
シェイブアイス一気食いも良い思い出になりましたv

これにて夏終了です!やっと終わりました!!
次からはいよいよハロウィーンに入りたいと思います!!(あと1週間ぐらいで終わっちゃいますが…)
シーの10周年はとうぶん先になりそうです^^;



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!








