季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する




東京ディズニーランド 食べ物編
IMG_3173_convert_20090918110607.jpg
昨日に引き続きディズニーランドです!
今度は食べ物ばっかりです!

食べ歩きが大好きなので
レストランには入らずにカウンターサービスかワゴンサービスの
お店ばっかりです!ひたすら食べてました!


とりあえずお店と商品の名前だけです><
また後日詳しくかいてきます!

かきました!ほぼおいしいしか言ってません^^;
ディズニーに来ると全てのものがおいしく感じてしまうのです。
これぞディズニーマジック!!
あ、ちなみに全部1人で食べたわけではないです。
同行者と半分にしたり1口もらったりもしてます!・・・まぁほとんど自分が食べましたが^^;


クリッターカントリーの「ラケッティのラクーンサルーン」です!
IMG_3130_convert_20090918110808.jpg

ミックスソフト、トルティーヤ・チーズドッグ
IMG_3133_convert_20090918110818.jpg
パンプキンとミルクのミックスです!
パンプキンの味もしっかりしてなめらかクリーミーでとてもおいしかったですvv

トルティーヤはもっちりしててお肉もジューシーでおいしいですv
ピリッとしたソーセージにチーズがよく合います^^


ファンタジーランドの「キャプテンフックス・ギャレー」
IMG_3137_convert_20090918110851.jpg

テリヤキチキンンの黒ゴマソースピザ
IMG_3135_convert_20090918110837.jpg
あまり黒ゴマの味はしませんでしたがお肉が柔らかくておいしかったですv

ウエスタンランドの「ラッキーナゲット・カフェ」
IMG_3140_convert_20090918110913.jpg

パンプキンブレッドのメンチカツサンド
IMG_3142_convert_20090918110924.jpg
パンはパンプキンの味があまりせずぼそっとしててちょっと残念でしたが
メンチカツはおいしくキャベツもたっぷりでよかったです^^

トゥモローランドの「ソフトランディング」
IMG_3144_convert_20090918110936.jpg

ミックスソフト、リトルグリーンまん
IMG_3148_convert_20090918110949.jpg
今度はマンゴーとミルクのソフトクリームです!
マンゴーはさっぱりしてておいしいですvv

リトルグリーンまんはバニラ、チョコ、ストロベリーの3種類でした!
とってももっちりしてておいしかったですvv


「ビレッジペイストリー」
IMG_3153_convert_20090918111027.jpg

クール・ティポトルタ(キャラメルカスタード)
IMG_3154_convert_20090918111037.jpg
いつもと違い冷たいティポトルタです!
ひんやりしてておいしいですvvやっぱりキャラメルはいいですね^^

トゥーンタウンの「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」
IMG_3158_convert_20090918111123.jpg

ボローニャソーセージのパンプキンブレッド・ホットサンド、エクレア(紅いも)
IMG_3160_convert_20090918111136.jpg
こちらもあまりパンプキンの味はしませんでしたが
ボローニャソーセージとソースがおいしかったですvv

ほんとは↑だけの予定だったのですがメニューを見たらなんとエクレアが!しかも紅いも!
これは買わなければ!!と追加しました^^
紅いもは濃厚でクリーミーでしたvv生クリームもたっぷりでおいしかったですvv


ワールドバザールの「アイスクリームコーン」
IMG_3174_convert_20090918111239.jpg

ロズサンデー
IMG_3175_convert_20090918111251.jpg
見た目にひかれます^^
緑は抹茶のアイスでした。下はヨーグルトにストロベリーソース、さらに下にコーンフレークです!
アイスはさっぱりしていいですね^^

ウエスタンランドの「マイルロングバー」
IMG_3183_convert_20090918111339.jpg

スパオシーホットドッグ
IMG_3182_convert_20090918111322.jpg
こちらは1口もらっただけですがとにかく辛いです!
おいしいのですが口がひりひりします><

「キャンティーン」
IMG_3187_convert_20090918111357.jpg

ミルクシェイク(チョコバナナ、トロピカルフール)
IMG_3188_convert_20090918111408.jpg
甘くておいしいですv
スパイシーホットドッグ食べた後だったのでとてもおいしく感じました^^
チョコバナナはバナナが細かくなって入ってます!
トロピカルフルーツはパッションかな・・・がメインでさっぱしてフルーティーですv

クリッターカントリーの「グランマ・サラのキッチン」
IMG_3190_convert_20090918111439.jpg

スウィートポテトパイ、アップルクラフティ
IMG_3191_convert_20090918111513.jpg
スウィートポテトパイは芋芋しててとってもおいしいですvv

アップルクラフティはりんごが甘酸っぱくさっぱりしててよかったですvv


「トゥモローランド・テラス」
エッグ&デミグラスチーズバーガー、グレープムース
IMG_3193_convert_20090918111613.jpg
チーズバーガーはお味が濃厚でおいしかったのですが
とにかく食べにくいです^^;

グレープムースはさっぱりてておいしかったですv
見た目は簡易的ですがぶどうの味がかなりしっかりしてました!


「プラザ・レストラン」
IMG_3195_convert_20090918111625.jpg

マイク・和ゾウスキ、グローブシェイプ・チキンパオ
IMG_3197_convert_20090918111640.jpg
ディズニーファンなどで見てかなり気になってた和ゾウスキ!
ぶっちゃけキモいです(笑)いやキモかわいいというのか?
練りきりですね。ちょっと固かったですが^^;お味は普通でした!
でも買って近くで見ることをオススメします!!

チキンパオは見た目がかわいらしいですvv
生地はもっちりしててチキンもやわらかくソースも甘めでとてもおいしかったですvv

あっぷ!
IMG_3198_convert_20090918111654.jpg IMG_3199_convert_20090918111706.jpg

アドベンチャーランドの「スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー」
IMG_3201_convert_20090918111724.jpg

ミックスソフト、イタリアンアイス(オレンジ)
IMG_3202_convert_20090918111736.jpg
パンプキン&ミルク2回目!
ここはなぜだかやたら長いのでスプーンで支えてます^^

イタリアンアイスはさっぱりしてておいいしですv
あとレモン味(だったかな?)があります!


カスタードクリーム大福
IMG_3242_convert_20090918112422.jpg

IMG_3249_convert_20090918112603.jpg
こちらはシンデレラ城前のイベントブースにて販売されてます!
ひんやりと冷たい大福でした!
とってももっちりしててクリームもたっぷりでおいしいですvv

「カフェ・オーリンズ」
IMG_3257_convert_20090918112719.jpg

スペシャルクレープ(リンゴとサツマイモクリーム)、ケイジャンシュリンプクレープ
IMG_3259_convert_20090918112743.jpg
甘酸っぱいリンゴと甘いサツマイモクリームがよくあっていてとてもおいしかったですv
リンゴのシャクっとした食感ともっちりクレープもよかったです^^

ペコスコビル・カフェ
IMG_3261_convert_20090918112800.jpg

ミートパイ、パンプキンチュロス
IMG_3262_convert_20090918112814.jpg
ミートパイは熱々でパイもさくさくでおいしいですv

パンプキンチュロスもあまり味がしないんだろうな・・・と思ったのですが
けっこうしっかりとかぼちゃの味がしてびっくりでした!
やっぱりディズニーに来たらチュロスは食べなければですね^^
〆のチュロスはとってもおいしかったですvv


どれもほんとおいしかったですvv
ハロウィン期間中はパンプキンがたくさんあるので最高です^^
まだ期間限定の食べたいものがたくさんあったのですが限界でした><
リベンジしたいですが今度はシーに行きたいです!!
タワー・オブ・テラーに乗って叫びたいです^^



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!



FC2 Management

コメント
おいしそぉぉぉぉ(^_-)-☆
ディズニーランド行きて~(*^^)v


[2010/11/30 20:06] URL | ミミ #s6nkdhXk [ 編集 ]

Re: おいしそぉぉぉぉ(^_-)-☆
>ミミさん

どれもおいしいですよ~v
今はクリスマスものがたくさんあるので行かれた際はぜひぜひ召し上がってみて下さい!
[2010/12/01 13:29] URL | 和栗 #- [ 編集 ]

ディズ二ーランド
ディズ二ーランドで何乗ろうかな。早く行きたい
[2012/03/18 13:20] URL | ゆゆ #SFo5/nok [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/500-cdd5f8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロピコ

トロピコの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「トロピコ」へ!
[2009/09/20 03:24] トロピコ



