fc2ブログ
季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



赤坂スクエアダイニング
IMG_3359_convert_20090922002604.jpg
赤坂エクセルホテル東急にある「赤坂スクエアダイニング」に行ってきました!

27日まで『ワイルドブルーベリー&ショコラ』やってます!

この日は奥の方の席が使えなかったためかいつものビュッフェ台近くの
席ではなく窓際の少し離れた席でした。


1人2400円の90分制です。
IMG_3360_convert_20090922002705.jpg

ビュッフェ台
IMG_3317_convert_20090922001710.jpg

IMG_3318_convert_20090922001739.jpg

IMG_3316_convert_20090922001722.jpg

IMG_3312_convert_20090922001551.jpg

IMG_3313_convert_20090922001559.jpg

IMG_3314_convert_20090922001625.jpg

IMG_3315_convert_20090922001639.jpg

IMG_3320_convert_20090922001751.jpg

トッピングショート ワイルドブルーベリー&フルーツ、ワイルドブルーベリーパイ
ワイルドブルーベリーとショコラシフォン、シュータワー
チョコチップスコーン ワイルドブルーベリー添え
IMG_3323_convert_20090922001803.jpg
ショートケーキは私がとったのは間にぶどうが入ってましたが他にもキウイやイチゴなどがありました。
ふわふわでおいしいですvv

パイはさくさく、シフォンはしっとりふわふわでおいしかったですvv

シュータワーは簡易的でしたが中はクリームたっぷりでおいしかったですv

スコーンはチョコチップたっぷりでそのままでもいけますがソースかけた方がおいしいです^^


レアチーズ ワイルドブルーベリーソース、ワイルドブルーベリージュレ
ミルクレープ ワイルドブルーベリー、タルトワイルドブルーベリー
モンブランタルトレット ワイルドブルーベリー

IMG_3328_convert_20090922001843.jpg
レアチーズはとろっとろですv
チーズとブルーベリーの酸味がすっきりしてておいしかったですv

ジュレはすっきりさっぱりしてお酒が少し入ってるのかそんな感じの
味もして上品でとてもおいしかったですvv
やわらかいぷるぷるなゼリーでするっといけちゃいます^^

ミルクレープとタルトはいつもこちらで出ているもののブルーベリーバージョンですね^^
どちらもおいしかったですvv

モンブランは中にチョコクリームも入ってます!
個人的にはチョコはあまりいらなかったかもです^^;


フローズンヨーグルト+ブルーベリーソース、パンプキンプリン、デニッシュ
生チョコワイルドブルーベリー

IMG_3335_convert_20090922001921.jpg
フローズンはいつもアイスがあるところにありました!
とてもすっきりしたフローズンでブルーベリーソースとよくあいます^^

パンプキンプリンはかためのプリンでほんのりかぼちゃですv
上のクリームは抹茶のクリームでこの味が意外に目立ってました!

このデニッシュはアップルパイでした!おいしかったですv

生チョコはブルーベリーが全然わかりませんでした・・・。


ワッフルブルーベリーのクリームサンド アイス添え
IMG_3329_convert_20090922001911.jpg
こちらはワゴンサービスです!
温かいワッフルに冷たいバニラアイスがとってもおいしかったですvv
ワッフルはふわふわでやわらかかったです!

IMG_3336_convert_20090922002401.jpg

サラダ、ポテトサラダ、3色ニョッキのチーズクリームソース
IMG_3339_convert_20090922002415.jpg
ニョッキはもっちもちでチーズクリームソース濃厚でとてもおしいかったですv

IMG_3341_convert_20090922002435.jpg
こちらのデニッシュもりんごだと思うのですが・・・もしかしたら違うかもです・・・。
とりあえずおいしかったですvv

茸と野菜のカレーライス、かぼちゃのポタージュ
IMG_3347_convert_20090922002450.jpg
カレーは中辛くらいでした!
野菜よりも茸中心という感じでとにかくたくさん入ってました!
とってもおいしかったですvv

かぼちゃのポタージュは濃厚なかぼちゃがとてもおいしかったですvv


IMG_3349_convert_20090922002503.jpg
フローズンヨーグルトに今度はチョコソースをかけてみましたがこれは合いませんでした^^;

デニッシュはシナモンでした!こちらもおいしかったですv
あともう1種あったのですが食べられませんでした。たぶんチョコだと思われます。


IMG_3351_convert_20090922002517.jpg

IMG_3353_convert_20090922002532.jpg

IMG_3355_convert_20090922002546.jpg
ジュレおいしいですvv



いつも通りケーキも軽食もおいしく大満足でした!
今回はワイルドブルーベリージュレが1番でしたv
自分にしてはめずらしくゼリーが1番です!
ゼリー系はいつも1つ食べておわるのですが3つも食べました^^

特に気になることもなく安定している場所でここは大好きですvv
10月からまたフェアが変わるので楽しみです^^
次は芋・栗がくるはず・・・!!


おまけ↓↓

北米ワイルドブルーベリー協会というのがありそのグッズが当たるスピードくじやってました!
AからD賞までありなんとB賞でした!B賞はエコバックです!
IMG_3370_convert_20090922002725.jpg
くじでもらえるものだからしょぼいのかなと思いましたが
意外にも大きくしっかりしたエコバックでした!

かわいいですv
IMG_3369_convert_20090922002657.jpg

ちなみにAはTシャツ、Cは缶バッチ、Dはステッカーでした!




ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!



スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/502-2f68379d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)