季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




東京ディズニーシー 食べ物編
IMG_4280_convert_20091021230535.jpg
お待たせしました!
冒険とイマジネーションの国食べ物編です!

シーはランドと違って冒険とイマジネーションの国っていうの知ってましたか!?
閉園のアナウンスのときに聞いて初めて知りました!
なので使ってみました(笑)

では続きからどうぞ!
今回は前回のランドと違ってすべて同行者と半分にして食べたので
かなりの種類食べられました^^


ロストリバーデルタの「エクスエディション・イート」
IMG_4260_convert_200910212302221.jpg

ユカタンソーセージドッグ
IMG_4261_convert_20091021230321.jpg
シーに来たらこれを食べなきゃですね!
カリカリのフランスパンにジューシーなソーセージがよくあいますvv

同じく「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」
IMG_4312_convert_20091022232846.jpg

ホワイトチョコレートシュークリーム、アップルタルト
IMG_4272_convert_20091021230436.jpg
シュークリームはシュー生地がふにゃっとしてたのが残念でしたが
ホワイトチョコのクリームがおいしかったですv

アップルタルトはサクッとしたタルトに
甘酸っぱいしゃくっとしたりんごがたっぷりでおいしかったですv
一緒についてたソース(生クリーム?)とよくあっていました!


アラビアンコーストの「サルタンズ・アオシス」
IMG_4318_convert_200910222329031.jpg

サルタンズサンデー、メイプルクリームボール
IMG_4276_convert_20091021230504.jpg

IMG_4278_convert_20091021230518.jpg
サンデーはココナッツソフトにフルーツとゼリーが入ってます。
フルーツは凍ってる部分もあり酸っぱく甘いココナッツソフトとよくあってました^^
中には星形のナタデココも入ってました!

メイプルボールはベビーカステラみたいな感じでした!素朴な感じがよかったです^^


メディテレーニアンハーバーの「マンマ・ビスコッティーズ」
IMG_4300_convert_200910222327061.jpg

ローストチキンのパンプキンブレッドサンドウィッチ、セサミムース
IMG_4299_convert_20091022232654.jpg
サンドウィッチはチキン、キュウリ、レタス、トマト、パプリカと
野菜たっぷりでとてもおいしかったですvv

ムースは胡麻胡麻してておいしかったですvv


同じく「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」
IMG_4303_convert_20091022232740.jpg

ティラミス、レーズンクリームのケーキ、キャラメルミルクレープ
IMG_4306_convert_20091022232758.jpg
ティラミスはスポンジ部分が多くチーズ少なくてちょっと残念でした><

レーズンのケーキはほんのりレーズンの酸味がありさっぱりしてておいしかったですvv

ほんのり苦味のあるキャラメルがよかったですv


入り口取り忘れました・・・><
マーメイドラグーンの「セバスチャンのカリプソキッチン」
ホタテクリームコロッケサンド、パンプキンクリームのプチシュー、キャラメルプリン
IMG_4308_convert_20091022232813.jpg
コロッケサンドはシーで1番好きなメニューですvv
ユカタンソーセージドッグ同様来たら必ず食べます^^

プチシューはクリームが少ないのがちょっと残念でしたが濃厚なクリームでおいしかったですvv

キャラメルプリンは少し固めのなめらかなプリンでした。こちらも濃厚でおいしかったですv


アラビアンコースとの「カスバ・フードコート」
IMG_4319_convert_200910222329141.jpg

ココナッツプリン、マンゴームースケーキ
IMG_4322_convert_20091022232928.jpg
プリンは見た目は普通のカスタードプリンですがしっかりココナッツの味がします!
とてもなめらかで生クリームとよくあってました^^

ムースケーキはさっぱりしてておいしかったですv


アメリカンウォーターフロントの「ニューヨーク・デリ」
IMG_4325_convert_20091022232943.jpg

リオソーセージとパンプキンサラダのパーカーハウスロール、バナナケーキ
ニューヨークチーズケーキ、チョコレートムースケーキ

IMG_4328_convert_20091022232954.jpg
パーカーハウスロールはアメリカンって感じのボリュームでした!
パンに胡麻がたっぷりでパンプキンサラダとかリオソーセージとかけっこう味が濃いものにも
負けてませんでした!

バナナケーキはバナナがかなり目立ってました!
フルーティーで食べやすかったです^^スポンジもしっとりふわふわでしたv

チーズケーキはねっとり濃厚かなと期待してたのですが
以外にあっさりしててちょっと残念でした><

ムースケーキは濃厚でした!後半に食べると重そうです^^;


同じく「ハロウィーンテラス」
IMG_4333_convert_200910222330241.jpg

フルーツとあんのハロウィーン餅
IMG_4334_convert_20091022233034.jpg
注文してから作るのであったかいです^^
薄いお餅で伸びがあまりないのがちょっと残念でしたが中のあんがおいしかったですv

同じく「リバティ・ランディング・ダイナー」
IMG_4331_convert_200910222330081.jpg

国産牛の焼肉ライスバーガー、リバティ・ランディング・オリジナルサンデー
IMG_4337_convert_20091022233047.jpg
ライスバーガーおいしいですv何よりお米が食べられるのがいいですねvv
あとまわりにレタスもいいですねvやっぱり肉には野菜がほしいです^^

サンデーはミルクソフトにマンゴーソース、下には白玉とフルーツがたっぷりです!


メディテレーニアンハーバーの「カフェ・ポルトフィーノ」
IMG_4344_convert_200910222331031.jpg

アーモンド風味のパンナコッタ・コーヒークリームソース、魔女ロールケーキ
IMG_4346_convert_20091022233116.jpg
パンナコッタはなめらかで濃厚なパンナコッタに
苦味のあるコーヒークリームソースがとってもよかったですv

ロールケーキは見た目がかわいいですねv
魔女の髪をイメージした紫芋のクリームは濃厚でおいしかったですv
スポンジもしっとりもちもちしてました^^


アメリカンウォーターフロントの「ケープコッド・クックオフ」
IMG_4398_convert_20091022233323.jpg

パンプキン・ミートコロッケバーガー、アップルクリームのプチシュー、パンプキンミルクムース
パンプキンタルト

IMG_4364_convert_20091022233211.jpg
バーガーはかぼちゃコロッケとか好きなんでとってもおいしかったですvv
コロッケはサクッとしてました^^

プチシューはりんごの甘酸っぱさがありすっきりしてておいしかったですv

ムースはクリーミーでミルクがけっこう強かったですがかぼちゃもしっかり感じられて
おいしかったですvダッフィーのクッキーがかわいいです^^

タルトはかぼちゃの自然な甘さでホクホクとした感じがよかったですvv


ロストリバーデルタの「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」
IMG_4374_convert_20091022233228.jpg

チキンとチーズのラップサンド、バナナ&チョコレート・チミチャンガ、マンゴープリン
IMG_4376_convert_20091022233300.jpg

IMG_4377_convert_20091022233310.jpg
ラップサンドはチキンとチーズと濃厚そうですが野菜がたっぷりで意外とさっぱり食べられました^^
ホタテクリームコロッケサンドと並ぶ美味しさですvv

チミチャンガはまわりが春巻きみたいな感じでカリッとしてました。
中はそのまんまバナナとチョコソースが入ってます。1回食べればいいかなという感じでした^^;

プリンはすっきりさっぱりしてます!少し固めのプリンでした。


全部で31種類食べました!どれもおいしかったですv
半分にしたためかランドのときより余裕がありました^^
うきわまん食べられなかったのがちょっと心残りでした・・・。

この日はほんとに食べるか乗るかしかしませんでした。
もともとパレードとかショーはあまり興味がなく
マスカレードの抽選も外れたためひたすら食べてました^^;
でも全部おいしかったので満足ですvv

これから行く人はぜひぜひ食べ歩きもしてみてください!
他にもいろんなメニューがありますよ!!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

めっちゃおいしそうですね!!

見てておなかが減ってきましたw
2日後くらいに行く予定なので
参考にさせていただきます^^
[2011/12/16 23:49] URL | 誰かさん #Tzwnz1rc [ 編集 ]


>誰かさん 様

返信遅くなってしまってすいません><

ディズニーのはどれもおいしいですよvv
ぜひたくさん食べてきて下さい!!
[2011/12/21 19:20] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/530-3f4ec170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



