季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




ロビーラウンジ 「ベイラウンジ」
IMG_5919_convert_20091215223342.jpg
舞浜のヒルトン東京ベイにある「ベイラウンジ」に行ってきました!

25日まで『ワールドクリスマス デザートブッフェ』やってます!

これは毎年恒例ですね!
しかしいつも中央にある大きなツリーが
今年はなく、ちょっと寂しかったです。


ドリンクバー付きはクーポン使用で1人2300円です。
IMG_5923_convert_20091215223445.jpg

ビュッフェ台
IMG_5973_convert_20091215224653.jpg

IMG_5942_convert_20091215224452.jpg

IMG_5949_convert_20091215224507.jpg

IMG_5955_convert_20091215224523.jpg

IMG_5968_convert_20091215224537.jpg

IMG_5969_convert_20091215224625.jpg

IMG_5970_convert_20091215224637.jpg

IMG_5928_convert_20091215224344.jpg

IMG_5932_convert_20091215224358.jpg

IMG_5936_convert_20091215224410.jpg

IMG_5941_convert_20091215224432.jpg

ビュッフェ台の飾り
IMG_5971_convert_20091215224559.jpg IMG_5974_convert_20091215224707.jpg


これから学校なので個別の感想は今日の夜か明日までに・・・がんばります!
終わりました!

クグロフ(オーストリア)、ピーカンナッツパイ(アメリカ)、チェスナッツムース(フランス)
クリスマスプリン(イギリス)+バターブランデーソース、パネトーネ(イタリア)

IMG_5975_convert_20091215224802.jpg
クグロフは前はレギュラーメニューにありましたが最近はフェアの時しか見かけなくて寂しかったです。
私が行く日にないだけかもですが・・・とりあえず久しぶりに食べられてよかったです^^
しっとりした生地にナッツがたっぷりでおいしかったですvv

チェスナッツムースはマロンクリームが少なそうですがしっかりと栗の味がしておいしかったですvv
今回はこれとピーカンナッツとクグロフのために来たようなもんです!

クリスマスプリンはドライフルーツがたっぷりです!
以前は苦手でしたが今回はけっこう普通に食べられました^^

パネトーネはぼそっとしてました。
ちょっと前に食べたル・ジャルダンのパネトーネはやっぱり特別においしかったようです^^;
嫌いな味ではないので残念な感じです・・・。


ブッシュドノエル(フランス)、シュトーレン(ドイツ)、レープクーヘン(ドイツ)
バターフルーツケーキ(イギリス)、ミンスパイ(イギリス)

IMG_5980_convert_20091215224818.jpg
ブッシュドノエルはモッチリした生地にコーヒークリームがたっぷりでした。
あまり苦味のないコーヒーでしたがちょっと好みとは違いました><

シュトーレンは少しパサついてましたがおいしかったですv

レープクーヘンは2種類ありましたが上が違うだけで下は同じでした。
見た目はクッキーみたいですがふんわりとした食感でマドレーヌみたいでした。
個人的にはチョコ&ナッツの方が好きでした^^

ミンスパイは中にプルーン(?)がたくさん入っていてちょっと苦手でした><


バターケーキ、チョコデニッシュ(?)、ブラックフォレスト、バナナパイ
IMG_5985_convert_20091215224832.jpg
デニッシュはさくっとしてなくふにゃっとしてて残念でした><

ブラックフォレストとバナナパイはかなり久しぶりです!
最近レモンパイとガトーショコラばかりだったのでとってもうれしかったです^^
やっぱりバナナパイ大好きですvv
ブラックフォレストもチェリーがひんやりしてておいしかったですvv


アーモンド
IMG_5989_convert_20091215224903.jpg

ワッフル+ホイップクリーム+チョコレートソース
IMG_5990_convert_20091215224920.jpg
この日のワッフルは細かったです^^;

コーンスープ、ミックスピクルス、ポテトサラダ、ミックスピザ、パスタ、スパイシーポテト
バケットサンド、フィンガーサンド

IMG_6000_convert_20091215224934.jpg
軽食はいつもどおりでおいしかったですがたまには違うものが食べたいかもです^^;
春巻や餃子が懐かしいです・・・。

IMG_6005_convert_20091215224948.jpg

クロワッサンサンド
IMG_6015_convert_20091215225002.jpg

ゴールデンアッサムティー
IMG_6016_convert_20091215225017.jpg

他にフルーツカクテル、抹茶ロールケーキ、カットフルーツ、シュークリーム、ストロベリーショートケーキ
エキゾチック、グラスデザート(名前わかりません・・・)、クレープ、トルティーヤがありました。


ホテルの中もクリスマスです^^
IMG_5921_convert_20091215223414.jpg

IMG_5927_convert_20091215224332.jpg

IMG_5924_convert_20091215224234.jpg IMG_5925_convert_20091215224244.jpg IMG_5926_convert_20091215223749.jpg

こちらは外にあったものです。
IMG_5917_convert_20091215223339.jpg


ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/598-571e3eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



