季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




ロビーラウンジ 「ベイラウンジ」
IMG_6921.jpg
舞浜のヒルトン東京ベイにある「ベイラウンジ」に行ってきました!

今月のテーマは『チョコレート』です!

ディズニーリゾートが閑散期のためこちらもかなりすいてました^^
いつも以上にまったりできました。


ドリンクバー付は1人2700円、なしは1900円です。クーポン使用で2300円になります。
IMG_6922.jpg

ビュッフェ台
IMG_6938.jpg

IMG_6939.jpg

IMG_6940.jpg

IMG_6944.jpg

IMG_6943.jpg

IMG_6945.jpg

IMG_6924.jpg

IMG_6925.jpg

IMG_6926.jpg

IMG_6934.jpg

ビュッフェ台のディスプレイ
IMG_6942.jpg
チョコレートでできたかわいい動物達です^^

イングリッシュブレックファースト
IMG_7009.jpg

チョコレートウォールナッツケーキ、ガトーショコラ、チョコレートパイ、チョコレートブラウニー
オペラケーキ、ラズベリーチョコレートムース

IMG_6968.jpg
まずはチョコレートフェアのものを!
少し形が変わってるものもありましたが去年とほとんど一緒でした。
ウォールナッツケーキはナッツがたっぷりでおいしかったですv

パイとガトーショコラは濃厚で生クリームとよくあいます^^

ブラウニーはナッツとレーズンが入ってました。


チョコレート&マスカルポーネチーズクリーム、ラズベリーヨーグルト
IMG_6975.jpg
チョコレート&マスカルポーネチーズクリームは上がマスカルポーネクリーム、下がミルクチョコムースでした。
チーズの酸味と甘いチョコがとってもおいしかったですvv
上のコーンフレークがふにゃふにゃだったのがちょっと残念でした><

キャラメルポワール、カフェミール、レモンパイ、バターケーキ
IMG_6969.jpg
キャラメルポワールは初めて見ました!
洋梨はお酒(?)がきいてましたがほろ苦いキャラメルとよくあっていてとてもおいしかったですv
ちょっと大人向けな感じのケーキでした!

カフェミールも初めてです!
そんなに苦くなくほんのりカフェ風味でこちらもおいしかったですv

IMG_6980.jpg

ワッフル+ホイップクリーム+ブルーベリーソース
IMG_6984.jpg
ベイラウンジのワッフル好きだったのですがこの日のはふにゃっとしててちょっと微妙でした・・・。

クレープ+ホイップクリーム+チョコレートソース+アングレイズソース
IMG_6988.jpg

トルティーヤロール、フィンガーサンド、クロックムッシュ、パスタ、スパイシーポテト、ミックスピクルス
ポテトサラダ、コーンスープ

IMG_6993.jpg
軽食はお馴染みのものでおいしいです^^

IMG_6998.jpg
今度はハチミツで!

バケットサンド
IMG_7004.jpg

フルーツカクテル
IMG_7008.jpg

他にもストロベリーゼリー、リンツァータルト、ストロベリーショートケーキ、シュークリーム
アップルシブースト、アーモンド、カットフルーツ、トルティーヤがありました。


とってもおいしかったですがやっぱりチョコレートは大量に食べられないですね^^;
今回はチョコレート&マスカルポーネチーズクリームが1番気に入りましたvv
フェアどおりチョコのものがたくさんあるのでチョコ好きな方はぜひぜひ!




ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント
はじめまして
ブッフェらぶなので、いつも楽しみに見ています。
日曜日、アニエスカフェに行くかもなのですが、和栗さんは行かれますか?
お会い出来たらば声かけても良いですか?ってあわわ。どちらの時間からか分かりませんものね。
[2010/01/22 20:05] URL | ミロ #- [ 編集 ]


>ミロさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
ミロさんもブッフェらぶなんですね^^ブッフェいいですよねvv

アニエスカフェ行きますよ^^和スイーツ好きなのでv
私は12時からの方に参加しますので
もしご一緒でしたらぜひお声かけてください!
テンパッってしますかもですがお気になさらずに^^;
[2010/01/23 01:03] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


レスありがとうございます!!
私は14時からの部なのですれ違いです…。
残念だけど、ブッフェ今日楽しみですね。
[2010/01/24 07:07] URL | ミロ #- [ 編集 ]


>ミロさん

14時からだったのですね。お会いできなくて残念です><

今日は楽しめましたか?
私は抹茶好きで抹茶系のケーキがなかったのが個人的にちょっと残念でしたが
他のケーキはどれもおいしかったですね^^
サツマイモのパウンドケーキとタルトポムがとても気に入って
7個も食べちゃいました(笑)
[2010/01/25 00:02] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


抹茶ものが寒天以外なくて、アレレ?でしたよね!!
アンコも実は期待してたのに残念だったし…
私はシュークリームがカリカリで良かったです。

これからも色んなバイキングのレポ楽しみにしてます!!
[2010/01/28 17:10] URL | ミロ #- [ 編集 ]


>ミロさん

抹茶がなくてな和スイーツじゃないですよね!
アンコもあずきシフォンだけでしたね・・・。

私もシュークリーム気に入りました^^
シュー生地はサクサクカリカリがいいですよね!

これからもがんばるのでよろしくお願いします!
次はラ・モーラ行く予定です^^
[2010/01/28 20:46] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/630-fa654630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



