季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




東京ディズニーシー
IMG_7198.jpg
行ってきました冒険とイマジネーションの海へ!!
東京ディズニーシーです!!

課題が終わらないと言いながら閑散期ということで行ってみました!
キャンパスデーで安いですしね^^
開園時間が10:00~19:00と短くいつも避けていたので
この時期に行くのは初めてです!

ではでは閑散期ならではの景色をどうぞ!


IMG_7181.jpg

人が途切れたときを狙って撮りました!普段じゃ絶対無理ですよね。
IMG_7178.jpg

ジェラートのゴンドリエ・スナックの近くの階段です
IMG_7234.jpg

タワー・オブ・テラー!
IMG_7183.jpg

タワー・オブ・テラー正面の広場
IMG_7236.jpg

タワ・オブ・テラーの中です。誰も並んでません!
IMG_7247.jpg

10月1日にオープンしたタートル・トークもこんなにガラガラです^^
IMG_7245.jpg

中にも人がいません!
IMG_7243.jpg
タートル・トーク思ったよりずっと楽しかったですv
というか爆笑でした(笑)クラッシュ(←カメの名前)やってる人うまいです!
中ではクラッシュに質問したりされたりするのですが
その時に当たった子供の答え方がまたよかったです^^
本人は真面目に答えてるんですがあのちょっとズレた回答がとっても面白かったです!
それをうまくフォローするクラッシュもすばらしかったです!
まだ見てない人は騙されたと思って1回見てみてください!!オススメです。

ロストリバーデルタにある橋です!
IMG_7252.jpg

アラビアンコーストです!↑から少し歩いたところです。
IMG_7212.jpg

マーメイドラグーンにあるセバスチャンのカルプソキッチンです!こちらもガラガラです^^
IMG_7210.jpg

センター・オブ・ジ・アースです!こちらも誰もいません!
IMG_7205.jpg

感動したのでもう1枚(笑)
IMG_7176.jpg

あっという間に夜です。
IMG_7296.jpg

IMG_7291.jpg

IMG_7308.jpg

IMG_7312.jpg

まず入り口行ってびっくりでした・・・列が見えませんでした。
9:30ごろ到着しましたがまだ屋根の下までしか列がなく外からは見えませんでした!
閑散期ってどんなもんなんだろうと思ってましたが閑散期はほんとに閑散期なんですね!(笑)
待ち時間長くて50分で1時間越えるものはありませんでした。

この日乗れたのは
センター・オブ・ジ・アース7回(←乗りすぎ)
タワー・オブ・テラー2回
レイジングスピリッツ2回
タートル・トーク1回
フランダーのフライングフィッシュコースター1回でした!

インディ・ジョーンズは3月6日まで休止で乗れなかったのが残念でしたが
センター7回も乗れて満足ですvv
6回目乗ったときに18:40で最初タワー・オブ・テラー乗ろうと思ったのですが
すでにスタンバイの案内終了していてセンターならまだやってるかも!と
テラーからセンターまで全力疾走しました!めちゃくちゃ遅い全力疾走でしたが
めっさ疲れました・・・・。あんなに必死に走ったの久しぶりでした。
心臓バクバクで運動不足を実感させられました(笑)
でも、そのおかげで乗れました!!しかも降りて閉園5分前だったのに
まだ案内していてこれで〆だと思って最後の7回目乗りました!
この時は待ち時間5分でエレベーターまでノンストップでした^^

前回のハロウィンの時より5時間も開園時間が短かったですが
この時よりたくさん乗れてたくさん食べられましたvv
閑散期バンザイですね^^
ディズニー行きたいけど混んでるから嫌だという人は今がチャンスですよ!

たった9時間でしたが大満足な1日でした^^
食べ物編は明日アップします!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

すごいすごい!
驚く程すいてるーっっ!!(笑)
いられる時間が短いのは切ないけど
その分混んでる時よりたくさん乗れて、お得だね。
長くいるか、たくさん乗るか。
究極の選択だわ(笑)

食べ物編のアップも楽しみにしてるね!
[2010/01/29 13:50] URL | るぅ #HfMzn2gY [ 編集 ]

初めまして♪
「ピエールエルメ」で検索をかけたところ、こちらにたどり着きました。
ものすごいペースでのバイキング訪問に感嘆っっ。
なんとも素敵な暮らしで羨ましい限りです。

一昨日から、月別アーカイブを逆走する形で一つずつ見ているのですが、
2008/12の堂島ロール2本食いに吹き出し、黙ってられなくなりコメントしています。

私も「ロールケーキ1本食い」までは結構普通にやってしまうのですが、
2本食いは実行しようと考えたこともありませんでした(笑。
しかも、まさかの堂島ロール…。
違う種類の2本でもなく、味に変化のあるフルーツが入っているでもなく、
(と言ってもフルーツは得意ではいらっしゃらないようですが)
クリームオンリーの堂島ロール。
神ですね!(笑

これからも楽しく拝見させて頂きますね。
[2010/01/29 17:01] URL | なおこ #1olHiW.o [ 編集 ]


>るぅさん

閑散期がこんなにすごいとは思いませんでした!
ほんとびっくりするくらいガラガラでした!!
時間は短かったですが待ち時間も少なくたくさん乗れてたくさん食べられたので
8:00~22:00よりも満足できたかもです^^

食べ物編お昼頃にはアップするので
ぜひ見に来てください!!
[2010/01/30 00:14] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


>なおこさん

初めまして!コメントありがとうございます^^

バイキング大好きなんですvv
週2くらいで行かないと耐えられません(笑)
なおこさんもエルメ好きですか?おいしいですよねvv

過去の記事まで見ていただいてありがとうございます!
堂島ロール2本食いなんて普通やらないですよね^^;
フルーツ苦手で生クリーム大好きなので堂島ロールにしました!
後半ちょっと辛かったですがけっこう楽しいので
ぜひぜひチャレンジしてみてください(笑)

これからもがんばりますので
よろしくお願いします!!
[2010/01/30 00:46] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/633-5d3e6e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



