季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




東京ディズニーシー 食べ物編
IMG_7198.jpg
東京ディズニーシー食べ物編です!!

今回も同行者と半分にしながらひたすら食べ歩いてました!
前回の31種類の記録を更新して33種類食べました^^

ではではどうぞ!長いですよ!


【ニューヨーク・デリ】
IMG_7185.jpg

チキンとパストラミのパニーニ
IMG_7188.jpg
お肉たっぷり、パンはカリカリ&さくさくでおいしかったですv
パストラミとは香辛料で調味した肉の燻製食品だそうです!

【マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー】
IMG_7189.jpg

ハーブチキンと野菜のサンドウィッチ、ズコット、アップルカスタードデニッシュ、カスタードムース
IMG_7197.jpg
サンドウィッチはお肉&野菜たっぷりでおいしかったですvv
ハーブチキンなのでさっぱりでした^^

ズコットはスポンジがパサついてましたがクリームたっぷりでナッツの風味もよかったですv

デニッシュはサクサクで甘酸っぱくシャクシャクとしたリンゴと
甘いカスタードクリームがとってもおいしかったですvv

ムースはなめらかでしたがあまり濃厚じゃなかったのがちょっと残念でした><


ケープコッド・クックオフ前にあるワゴンです
IMG_7199.jpg

ダッフィークッキー
IMG_7202.jpg
食べるのがもったいないかわいさですv
ふわっとしたカントリーマ●ムみたいな食感のクッキーでした^^

【シーサイドスナック】
IMG_7203.jpg

うきわまん(エビ)
IMG_7204.jpg
やっぱりこれはおいしいですねvvシーでお気に入りの一つです!

【セバスチャンのカリプソキッチン】
IMG_7207.jpg

ストロベリームース&ゼリー、ホタテクリームコロッケサンド
IMG_7209.jpg
ムース&ゼリーはムースにもゼリーにもしっかりと苺の味がしてさっぱりしてました^^

コロッケサンドもお気に入りです^^むしろシーでは1番かもです!!


【サルタンズ・オアシス】
IMG_7214.jpg

ココナッツ・ソフトクリーム、スパイスミートドッグ
IMG_7216.jpg

スパイスミートドッグ中
IMG_7217.jpg
ココナッツソフトはココナッツ風味たっぷりのクリーミーなソフトクリームでしたv

スパイスミートドッグは外はカリッと中はふっくらなパンに
ほんのりスパイスのきいたお肉がとってもおいしかったですvv


【カスバ・フードコート】
IMG_7222.jpg

3種のカリー(チキン,ラム,シュリンプ),ライスとナン付、タンドリーチキン
IMG_7223.jpg
上からチキン、ラム、シュリンプだと思います。
辛いです!おいしいとかの以前に辛すぎてわからなかったです…。
全部辛かったですがシュリンプが1番平気でした。とにかく辛かったです!
辛いの好きな人余裕だと思いますが私はつらかったです…。

タンドリーチキンはカレーが辛すぎたので救世主みたいでした(笑)
柔らかいお肉でおいしかったですv


【リフレスコス】
IMG_7226.jpg

メイプルチュロス、ブラックペッパーポークリブ
IMG_7230.jpg
チュロスはメイプル風味たっぷり&さくっとしてておいしかったですvv
ディズニーといったらやっぱりチュロスですね^^

ブラックペッパーポークリブは胡椒がきいてて香ばしくておいしかったですv


【ゴンドリエ・スナック】
IMG_7231.jpg

巨峰、キャラメルクランチ
IMG_7233.jpg
巨峰はさっぱり、キャラメルは濃厚でおいしかったですvv

【リバティ・ランディング・ダイナー】
IMG_7238.jpg

みそクリームスープ、焼すしロール ローストポークとマスタード、ミニちらしずし
IMG_7249.jpg
スープはほんのりお味噌味で上品な感じでした^^中に入ってるのはたぶん玉ねぎだと思います。

すしロールとちらしずし密かに気に入ってますv
パンとか食べてると米が食べたくなりますがそんなときにこちらはいいですね^^


【トロピック・アルズ】
IMG_7250.jpg

チーズケーキ・チミチャンガ、ホットアーモンドココア
IMG_7253.jpg
チーズケーキはちょうど出来立てをいただけたので熱々でした!
チーズケーキとストロベリーソースがよくあっていておいしかったですvv

ココアはマイルドでアーモンドの風味もよくおいしかったですvv寒い日にちょうどいいです!


【ノーチラスギャレー】
IMG_7258.jpg

カスタードパイ
IMG_7262.jpg
パイはあまりサクサクしてなくて残念でしたがカスタードクリームがお酒が入ってたのかわかりませんが
普通のとちょっと違う感じでおいしかったです^^

【リフレッシュメント・ステーション】
IMG_7263.jpg

ギョウザドッグ
IMG_7261.jpg
並んでなかったので久しぶりに食べました!
初めて食べたときはあまりおいしいと思わなかったのですが久々に食べたらおいしかったです^^
肉々しくて(笑)いいですv

【ブリーズウェイ・バイツ】
IMG_7265.jpg

アプリコットメイプルシロップパイ
IMG_7266.jpg
熱々でほんのりアプリコットの酸味がありおいしかったですv

期間限定(?)ポップコーンワゴン
IMG_7267.jpg
こちらはタワー・オブ・テラー近くのワゴンですがケープコッド・クックオフの近くにもありました。

ミルクティーポップコーン
IMG_7277.jpg
ミルクティーのとってもいい香りに釣られてついつい^^;
味が染みてるところはおいしかったです!

【ケープコッド・クックオフ】
IMG_7269.jpg

セサミソースのフライドエッグバーガー、ストロベリープリンとチョコレートムース、ストロベリーロールケーキ
IMG_7271.jpg
フライドエッグバーガーはごまの味はしませんでしたが普通においしかったです!

プリンとムースはどちらもミルクを使っているようで甘く優しい味わいでしたvプリンちょっと固めでした。

ロールケーキはスポンジがちょっとぱさついててクリームも少な目でちょっと残念でした><


【ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ】
IMG_7280.jpg

パンナコッタ、ストロベリーミルクレープ
IMG_7282.jpg
パンナコッタはとてもさっぱりすっきりしてておいしかったですvvこの日のNo.1かもです!!
上のゼリーは葡萄だと思います。

ミルクレープはクリームたっぷり&生地が何層にもなっていてザ・ミルクレープって感じでよかったです^^


【カフェ・ポルトフィーノ】
IMG_7284.jpg

ストロベリーミルフィーユ、ハニーレモンゼリー,フルーツ入り、レアチーズケーキ ラズベリーソース
IMG_7289.jpg
ミルフィーユはとてもざっくりしたパイ生地でした。
クリームはあっさりめのカスタードクリームでさっぱりしてました!

ゼリーはブルーベリー、桃、パイナップル、ラズベリーが入っててゼリーはぷるっとした固めのゼリーでした。
とてもすっきりして後半でも食べやすかったですvv

レアチーズケーキは濃厚なチーズケーキでラズベリーソースとよくあっていました^^


以上全部で33です!!いや~食べました^^
お金なんて気にしない!!

ディズニーは全部おいしいです^^
しかもすいてたのでテンポよく食べられてよかったですv
来年の閑散期はランドに行きたいな・・・。




ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

すごいよ、和栗ちゃん。
やっぱりすごーい!(笑)
こんだけ食べてくれると感動。

私もいつか挑戦したいわー。
きっとこんだけ食べてくれるのは和栗ちゃんしかいないので、
あなたと(笑)
[2010/01/31 03:35] URL | るぅ #HfMzn2gY [ 編集 ]


>るぅさん

ありがとうございます^^
やっぱり食べるのは楽しいですvv

ディズニー食べ歩きめっちゃ楽しいですよ!
いつか一緒にやりたいですね!
アトラクションじゃなくてこっちメインで(笑)
あとナンジャタウンとか横浜中華街とかでもやってみたいです!
[2010/01/31 11:59] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


あ!中華街ありかも~♪
和栗ちゃんとだったらたくさん食べれて楽しそう!!
[2010/02/02 16:02] URL | るぅ #HfMzn2gY [ 編集 ]


>るぅさん

中華街は寒い時期に行きたいですよね^^
私もるぅさんならたくさん食べてくれそうでわくわくしますv
テストがもうすぐ終わるので近々お誘いするかも
ですがよろしくお願いします!!
[2010/02/03 02:17] URL | 和栗 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/09 21:53] | # [ 編集 ]


>○○さん

返信が遅れまして申し訳ありません。
ディズニーメインのサイトではないのにいいのでしょうか!?

バナー用意して頂いたのですがうまく表示できなかったので
テキストで失礼します。

これからもよろしくお願いします。
[2011/02/17 11:36] URL | 和栗 #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/25 15:56] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/634-5a86a895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



