季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




グランカフェ
IMG_86191.jpg
舞浜のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにある「グランカフェ」に行ってきました!

期間限定なのかこれからずっとやるのかわかりませんが
金・土・日曜日の14:30からデザートブッフェやってます!
1人2800円です。

こちらのレストランは入り口近くにテレビがあるのですが
女子バレーやっててしかも好きな選手を久しぶりに見て思わず見入ってしまいました^^


店内は広々としてます!
IMG_87601.jpg

IMG_8757.jpg

IMG_87631.jpg

IMG_8761.jpg

ビュッフェ台
IMG_8642.jpg

IMG_8651.jpg

IMG_8673.jpg
上の3枚の写真のケーキは自分でカットするものでした。

IMG_8643.jpg

IMG_8640.jpg

IMG_8641.jpg

IMG_8637.jpg

IMG_8631.jpg

IMG_8632.jpg

IMG_8633.jpg

IMG_8634.jpg

IMG_8635.jpg
こちらのチュロスはすぐになくなってしまって食べられませんでした(泣)

IMG_8639.jpg

IMG_8622.jpg

IMG_8623.jpg

IMG_8624.jpg

IMG_8625.jpg

スウィートロール、カンパーニュ、サンドウィッチブレット、ホールホイートブレット
IMG_8626.jpg

IMG_8627.jpg
サンドウィッチ用のパンとトッピングです。

ジャンボハニートースト
IMG_8628.jpg

海老と春キャベツのマスタードソース
IMG_8629.jpg
こちらの2品も気がついたらなくなってました・・・ハニトー食べたかったです><

IMG_8630.jpg

IMG_8644.jpg

IMG_8703.jpg

IMG_8646.jpg

IMG_8647.jpg

IMG_8648.jpg

前回同様種類がとっても豊富です^^
個別の感想は大変なのでおいしかったものだけ・・・。


苺モンブラン、桜パウンドケーキ、ジャンボプリン、ジャンボババロワ、ジャンボロールケーキ
IMG_8667.jpg
桜パウンドケーキはしっとりしててほんのり桜風味でおいしかったですv
うまく切れなくて薄っぺらくなってしまいましたがクグロフみたいな形をしてました。

ジャンボシリーズはどれもおいしかったですv


チーズケーキ、和菓子各種、ドライフルーツ入り ベイクド フレンチトースト
極みロールケーキ、抹茶葛ロールケーキ

IMG_8672.jpg

バラエティーグラス、クリームコアラ、イチゴショートケーキ
IMG_8685.jpg
バラエティーグラスは左が白胡麻、右が桜でした。
桜の方は全然味がしませんでした・・・。白胡麻はおいしかったですv

アン・アンジュ、白桜、桜ティラミス、桜パンナコッタ、スプリングハーモニー
IMG_8688.jpg
桜のケーキはどれもしっかりと桜の味がしておいしかったですv桜好きには嬉しいです^^
桜ティラミスが1番好きでしたvv

ライス、鶏と野菜の子供カレー、バラエティーグラス
IMG_8695.jpg
カレーが甘口なのが嬉しいですvホテルのカレーって私にはちょっと辛いので・・・。

いちごミルク、チョコチップ、バニラ、コーヒー、レアチーズケーキ
IMG_8699.jpg
レアチーズケーキのアイスが濃厚でしたv

IMG_8700.jpg

フロッケン セサミ、コーンブレッド、ビルネクーヘン ポワール、ツオップ
フォカッチャ プロヴァンサル、パネトーネ、マンデル・クーヘン

IMG_8728.jpg
パンの種類がとっても多いです!全種食べたいですが無理でした><
パワールのパンが甘くておいしかったですv

ツオップはこの名前のお店がずっと気になっていて思わずとっちゃいました。
特に味はついてないので何かつけて食べるのがよさそうです。


鰯とオリーブ,ドライトマトのパスタ、カルボナーラ、トマトパスタ、ミートピッツァ
マルゲリータ、豚挽肉炒飯

IMG_8732.jpg

ミネストローネ
サラダ(トレビス、水菜、ロメーヌレタス、ブロッコリー、キュウリ、春キャベツ)+シーザードレッシング

IMG_8734.jpg

鶏腿のフライと彩り野菜のマリネ、ズイーベンコーン ブロート、チョコレートバナナブレッド
チーズ、ヤリイカと野菜のマリネ オレンジ風味、牛とオニオンのサラダ 黒胡麻ソース

IMG_8743.jpg

抹茶、ブルーベリーヨーグルト
IMG_8748.jpg

IMG_8750.jpg

サラダ+和風おろし醤油ドレッシング
IMG_8752.jpg

IMG_8755.jpg

煎茶
IMG_8756.jpg


最初しか出ていないものがいくつかあり食べられなかったのが残念でしたが
ケーキも食事も種類が多く、桜のスイーツもたくさんあってよかったですv

日曜日でしたが混んでいたのはランチの客が残っていた最初だけで
後半はとてもすいていて、時間制限もないのでのんびりできました^^

また期間限定などがあったら行きたいです!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/08 14:57] | # [ 編集 ]


>○○○さん

ジャンボプリンはちょっとだけ残ってて何とかとれました^^
ロールケーキは開始10前くらいに出てきました!
大きいのですぐにはなくなりませんでしたが出たのは1本だけで補充はなかったです。
ムースは最初から最後までずっとありました!
ハニートーストとチュロス食べたかったです><
出るタイミングとか補充状況を見るとランチ用って感じですよね。
最初に見て食べようと思ったらなくなってると悲しいので
最初からない方がいいですよね・・・。

ゼリーはびっくりするくらい味がなかったですね。
上にのってる桜の花のおかげで桜とわかりました^^;
[2010/03/09 00:43] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/674-79a8c76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



