季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




スカイホール 「カーニバル」
IMG_88711.jpg
舞浜のサンルートプラザ東京にある「カーニバル」に行ってきました!

3月9日~11日までの3日間限定で『カーニバルSweet&Cakeバイキング』やってました!
サンモーレ倶楽部会員様2,000名達成記念だそうです。

2週間のうちに3回も舞浜行ってしまった^^;
夢の国が近くにあるのに行けないこのもどかしさ・・・!
年間パスポートがほしいです・・・。


1人1700円です。サンモーレ倶楽部会員だと1200円になります!
IMG_8866.jpg

店内は・・・青かったです(笑)
IMG_88641.jpg

IMG_88631.jpg

IMG_88551.jpg

予約したためか窓際に座れました。
が、眩しくてちょっと微妙でした・・・奥のほうがよかったかもです><
IMG_8812.jpg

ビュッフェ台
IMG_8764.jpg

IMG_8765.jpg

IMG_8766.jpg

IMG_8783.jpg

IMG_8782.jpg

IMG_8768.jpg

IMG_8771.jpg

IMG_8769.jpg

IMG_8770.jpg

IMG_8796.jpg

IMG_8797.jpg

IMG_8802.jpg

IMG_8804.jpg

モンブラン、チョコレートケーキ、フレーズタルト、プチシュークリームチョコレート、バナナムース
IMG_8807.jpg
モンブランはなめらかなマロンクリームで風味もよくおいしかったですv

チョコレートケーキはふわふわなスポンジでした^^
ほんのり苦味のあるチョコレートクリームと間の洋梨(?)がおいしかったですv

フレーズタルトはやわらかめなタルト生地で食べやすかったです!
苺も小さめで苺はあまり・・・な自分には嬉しかったです^^

プチシュークリームはあまりクリームが入ってなくて残念でした><

バナナムースはバナナとチョコの王道な組み合わせでおいしかったですvv


ミルフィーユ、レアチーズ、ティラミス、フルーツロールケーキ
IMG_8811.jpg
ミルフィーユはざくっとしたパイ生地でクリームもたっぷりでとてもおいしかったですvv

レアチーズはクリーミーでした^^

ティミスはなめらかなマスカルポーねクリームがおいしかったですv
あっさりしてるので後半でも食べやすいです^^

フルーツロールはキウイと苺が入ってました。
しっとりしたスポンジがおいしかったですvできれば中は生クリームだけがよかったです(笑)


桜のパンナコッタ、クレームブリュレ、マドレーヌ、フィナンシェ、巨峰のゼリー
IMG_8814.jpg
パンナコッタはぷるっとした食感でミルクの味が強かったですが
しっかりと桜の香りもしてておいしかったですvv

クレームブリュレは表面がガリッと中はとろとろでした^^

マドレーヌとフィナンシェはどちらもムギュッとした食感でした!
あまり変わりませんがどちらかというとフィナンシェの方が好きでした^^

巨峰のゼリーはあまり巨峰の味がしなくてちょっと残念でした><


ショートケーキ、ラズベリームース、りんごのパイ、アプリコットタルト、パリブレスト
IMG_8818.jpg
ショートケーキはしっとりふわふわなスポンジでした!

ラズベリームースはけっこう酸味が強くちょっと苦手でした><

りんごのパイはパイ生地がふにゃっとしててちょっと残念でしたが
酸味のあるりんごがおいしかったですv

アプリコットタルトはふわっとやわらかいタルト生地でした。
アプリコットはほんのり酸味がありおいしかったですv

パリブレストはさくっとしたシュー生地にクリームたっぷりでおいしかったです^^


マフィン、焼きたてピザパン、桜あんぱん、イチゴのフランベ
IMG_8820.jpg
マフィンはしっとりふわふわでした^^
中にはチョコチップとドライフルーツがたくさん入ってました!

ピザパンはふわっふわなパンでした!焼きたてとなってますが冷めてました><

桜あんぱんはそんなに桜の味はせず甘さ控えめなあんぱんでした!

イチゴのフランベは実演でした。
温かいソースと冷たいアイスがおいしく、ソースもほんのりお酒の香りがしてよかったです^^

IMG_8825.jpg

IMG_8830.jpg

菜の花と春キャベツスパゲティー
IMG_8834.jpg
こちらも実演です。
野菜たっぷりでバジルソースの風味もよく出来立て熱々でとってもおいしかったですvv

ホワイトチョコレートファウンテン、フライドポテト
IMG_8837.jpg
ポテトは普通でした!

最初からフランベは注文できましたが
途中で真っ暗にしてシェフの方が曲に合わせてフランベの実演をしてました!
IMG_8841.jpg

IMG_8842.jpg

IMG_8843.jpg
あんまりうまく撮れませんでした><

IMG_8852.jpg
↑の前後で変わったところはありませんでした!

IMG_8844.jpg

IMG_8847.jpg

IMG_8853.jpg
けっこう量がありましたがおいしかったのでリピート!!

IMG_8859.jpg
フランベはとってもおいしいのですがアイスが常温でそのまま置いてあるので
後半はデロデロに溶けてしまっているのが残念でした><



ケーキはスポンジ、ムース、タルト、パイ、プリン、焼き菓子と
バランスよく揃っていてとてもよかったですv
イチゴのフランベとバナナムース、あとパスタが特に気に入りました^^

開始直後から少し経ってから人が集まってきましたが
満席にはならず落ち着いてのんびり出来ました^^

接客もよくケーキも種類豊富でおいしくこれで1200円はとってもお得です!
1700円でも全然OKなケーキバイキングでした!




ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/675-d86a21ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



