季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




FOUR SEASOSN CAFE
IMG_9765.jpg
西葛西にある「フォーシーズンズカフェ」に行ってきました!

季節のおすすめは4月~6月29日まで『マンゴー』です!

2日から学校が始まってしまいました…(授業は今日からですが)あ~めんどい…。
前期で多めに単位とって後期は楽したいです。
学校始まったけど授業無しの日と早く帰れる日を作る予定なので
週2バイキングはできそうです^^てかやる!!私の楽しみはそれしかないので…!


珍しく人があまりいなかったので店内を!
IMG_9766.jpg

メニュー(クリックすれば大きいのが見られる…はず)
IMG_9767.jpg IMG_9769.jpg

IMG_9775.jpg
特にルールの変更はないのですが今月から↑の月限定のパフェとワッフルが
プラス料金で選べるようになってました!元値の半額なのでかなりお得です!


食べたことあるものはカットします!

イングリッシュ・ブレックファースト
(スリランカ産紅茶の最高級品。適時に摘み取られて新鮮な風味を持ち,コクがあります)
IMG_9781.jpg

ワッフルバーガー バナナクリーム
IMG_9784.jpg

キャラメルワッフル(甘さを控えた自家製キャラメルムース,ほろ苦いキャラメルソース
自家製キャラメルアイス。3種類のキャラメルとワッフルとの相性は抜群です
)
IMG_9787.jpg

美生柑&ミネオラのパフェ(当店が厳選したこの時期が美味しい柑橘のパフェ。ジューシーで苦味のない
グレープフルーツのような美生柑と,オレンジよりジューシーで濃厚な甘味のミネオラを沢山盛付け
レモン,グアバのグラニテ(氷菓)を加えたさっぱりとしたパフェです
)
IMG_9789.jpg

アップ!
IMG_9790.jpg
4月はこちらのパフェです!
フルーツも甘くてよかったですがアイスがとってもおいしかったですvv
さっぱりしてるので後半に食べればよかったかもと思いました^^;

サラダ(たっぷりの野菜とスモークサーモンを組み合わせたサラダを粒マスタードドレッシングで
お召し上がりください
)
IMG_9792.jpg

マンゴーパフェ(今が美味しい新鮮で完熟したマンゴーを贅沢に楽しみたい方におすすめ。
中には,ココナッツグラニテ・マンゴープリン・フランボワーズソース・生クリームなどで仕立てました
)
IMG_9796.jpg

アップ!
IMG_9797.jpg
こちらは季節のおすすめです!マンゴーおいしいですvv
これだけ贅沢にマンゴー使っててバイキング料金で食べ放題なんてかなりお得です^^

ワッフルバーガー ローストチキン
IMG_9799.jpg

フルーツサンドウィッチ(一度は味わって頂きたいおすすめの生クリームをたっぷりと使用し
色とりどりのフルーツを挟んだ贅沢なサンドウィッチです
)
IMG_9803.jpg

スイートベリーズ
(イチゴとラズベリーの甘いフルーティーな風味良い紅茶です)
IMG_9805.jpg

マンゴーワッフル(香り高いマンゴーと,当店こだわりの焼きたてのアメリカンタイプのワッフルを
自家製マンゴージャムと共にお楽しみください
)
IMG_9807.jpg
マンゴージャムがおいしかったですv
気のせいかもですがマンゴー自体はパフェの方がおいしかったような…?

ベリーワッフル(人気のベリーをふんだんに使用した甘酸っぱい一品を当店オリジナルのチーズムース
と共にお楽しみください
)
IMG_9810.jpg

ワッフルバーガー ひき肉&サルサソース
IMG_9812.jpg
1人のときは辛くて食べられないと困るので頼んでなかったですがやっと食べられました!
1/4だけだったのでおいしく食べられましたが
全部食べるとなると辛くなりそうなので1人の時は無理そうです><


豆乳パフェ(ヘルシーにこだわって,豆乳アイスクリーム・おからのスポンジ・紅茶と豆乳のババロア
を使用したパフェに仕立てました
)
IMG_9814.jpg

アップ!
IMG_9817.jpg
とてもさっぱりしたパフェでした!おからのスポンジが気に入りましたv
こちらも後半の口直しにいいかもです^^

和風チキン
IMG_9819.jpg
こちらも久々に食べました!とってもおいしいのですが巨大なので1人の時は避けてます^^;
しかしサイズが小さくなったような気がする(気のせいかもですが)ので今度から食べようかなと思ってます!

ワッフルバーガー マンゴーフロマージュ
IMG_9821.jpg

本日のシェフ気まぐれ(ハムチーズサンド)
IMG_9823.jpg
胡麻のパンがおいしかったですvv

プレーンワッフル(当店自慢のアメリカンワッフルは粉の配合をすべて当店で行っており
ご注文を頂いてからこだわりの生地を丹精こめて一枚一枚焼きあげます。
メープル・バター・ジャムと共にご堪能ください
)
IMG_9824.jpg

チョコレートパフェ(甘味と酸味と苦味を一度に味わえる定番のパフェです)
IMG_9827.jpg

アップ!
IMG_9829.jpg

クロックムッシュサンドウィッチ(チーズ・ハム・当店で仕込んだべシャメルソースを挟んで
オーブンでこんがり焼きあげたサンドウィッチです
)
IMG_9832.jpg
こちらもちょっと形が変わりました!形が変わっただけなのか小さくなったのかちょっとわかりませんが
味は変わらずでおいしいですvv

ローストチキンサンドウィッチ
(国産若鶏を一手間かけてじっくりと焼き上げたボリューム満点のサンドウィッチです)
IMG_9835.jpg
私としたことが最後の最後で油断して撮り忘れました><こちらは姉が撮りました。

モルゲンタオ
(中国の煎茶と,マンゴーのアロマで作られた魅力的な紅茶です)
IMG_9834.jpg


今回は母と姉と3人で行ってきました!
やっぱり大人数で行くと色々食べられていいですね^^
なんと18品も食べました!!どれもおいしく大満足でしたvv
こちらは何回行ってもいいですね!

来月の月限定メニューは枇杷のパフェとマスクメロンのワッフルでした。
どちらも好きなのでまた行ってしまうかもです^^;



行ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

ここもいきたーい!
[2010/04/07 15:12] URL | るぅ #HfMzn2gY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/08 02:12] | # [ 編集 ]


>るぅさん

いつか一緒に行きましょう!
るぅさんならたくさん食べてくれそうなので楽しみですvv
[2010/04/08 17:52] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


>○○○○さん

○○○○さんも行かれたんですね!
こちらは何回でもリピートしたくなりますよねvv

私もスイーツ好きな方と行きたいなと思ってるので
どこかでご一緒できたら嬉しいです^^
[2010/04/08 18:01] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/708-7353a2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



