季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




東京ディズニーシー 景色編
IMG_0978.jpg
東京ディズニーシーに行ってきました!!

6月30日まで『ディズニーシー・スプリングカーニバル』開催中です!

スプリングカーニバル初めてです^^
お昼に写真撮らなかったので夜の写真です↑
ぶれぶれです^^;
暗いところで撮影するとブレるのはなぜ…??


いつもは電車ですが家族で行ったので車でした!
早く行き過ぎて開園9:00なのに7:30に到着しちゃいました^^;
車で待ってるのもつまらないのでまだまだ早いですが入り口まで行きました。
さすがにまだガラガラでした!
IMG_0747.jpg

リゾートラインも一緒に!
IMG_0752.jpg

いつもは外の列に並びますが早すぎたため入り口の目の前のところまで入れました^^
そこから見えたし暇だったので撮りました!
IMG_0758.jpg

最初にタワー・オブ・テラーのファストパスをとってからインディー・ジョーンズへ!
IMG_0759.jpg
タワー・オブ・テラーからここまで遠いです・・・めっちゃ疲れた。

タワー・オブ・テラーの中です!こちらもガラガラです^^
IMG_0774.jpg

タワー・オブ・テラー前の広場
IMG_0779.jpg

IMG_0902.jpg

メディテレーニアンハーバーからアメリカンウォーターフロントへ向かう途中の橋から
IMG_0789.jpg

メディテレーニアンハーバーの外灯(?)
IMG_0797.jpg

IMG_0798.jpg

メディテレーニアンハーバーのどこかにあった花
IMG_0812.jpg

IMG_0856.jpg

IMG_0796.jpg

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの2階です!
IMG_0851.jpg

藤もきれいでした^^
IMG_0852.jpg

IMG_0853.jpg

藤を外側から!
IMG_0855.jpg

ロストリバーデルタの橋から見えた船
IMG_0866.jpg
誰も乗ってませんでした^^;

IMG_0939.jpg

アラビアンコースト
IMG_0923.jpg

IMG_0926.jpg

アブーズ・バザール
IMG_0925.jpg

ピンバッチ
IMG_0983.jpg
はずれですがこれでも十分嬉しいですね^^

裏もかわいいですv
IMG_0985.jpg

プロメテウス火山(だっけ?)
IMG_0941.jpg

マーメイドラグーン夜
IMG_0944.jpg
夜のこちらはきれいです^^

夜になると一層雰囲気の出るタワー・オブ・テラーです。
IMG_0963.jpg

アクアトピア
IMG_0966.jpg
ここもきれいですv

ストーム・ライダー
IMG_0968.jpg

ストームライダー並んでるときに撮りました。
シーには各所にSHOT SPOTというのがあってここもそうなのですが何だか上手く撮れませんでした><
IMG_0972.jpg

どこだか忘れました…。
IMG_0974.jpg

入り口の近くです
IMG_0975.jpg IMG_0976.jpg

とりあえず景色です!
パーク内は花がたくさんありとても華やかでした^^

明日はショーとキャラクターを!食べ物はその次で!!
ネタがないんです…^^;



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/739-df9f960b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



