季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




東京ディズニーシー 食べ物編Ⅱ
IMG_0966.jpg
東京ディズニーシーラストです!

前回に引き続き食べ物たちです!
後半もがっつり食べてます^^


「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」
IMG_0867.jpg

パイナップルムース、レモンクリームチーズケーキ、パッションフルーツムース
IMG_0870.jpg
こちらの3つはどれもすっきりしてて食べやすかったですv
パッションが1番好きでした^^

「ホライズンベイ・レストラン」
IMG_0875.jpg
ここは通常の席とキャラクターダイニングがりキャラクターの方だとミッキーたちが席まできてくれます!
が、こちらだとセットメニューだけなので通常の方です^^;

初めて入ったので店内を!こちらもすいてました^^
IMG_0888.jpg

IMG_0889.jpg

季節のムース、ダブルチーズタルト、ベジタブルスープ、ミックスベリームースケーキ
ラズベリークリームのリングシュー

IMG_0882.jpg
季節のムースは苺かな…?さっぱりしてました^^

チーズタルトは濃厚でした!
上の胡麻のお煎餅(?)がおいしかったですv

ベジタブルスープは思ったほど野菜が入ってなくてちょっと残念でした><

ムースケーキはふわっとしたスポンジともっちりしたムースが面白かったですv
お味は普通でした^^;

リングシューはシュー生地がむにゃっとしてました。
ラズベリークリームはそんなに酸味は強くなく私は食べやすかったです^^

アップ!
IMG_0883.jpg IMG_0885.jpg

IMG_0886.jpg IMG_0887.jpg

IMG_0884.jpg

「シーサイドスナック」
IMG_0890.jpg

うきわまん(エビ)
IMG_0891.jpg
シーに来たらこれは絶対です!!
相変わらずおいしいですvv

「リバティ・ランディング・ダイナー」
IMG_0892.jpg

すしロール カルビとナムル
IMG_0893.jpg
ご飯がおいしいですvけっこうぴりっとしてました!

「ブリーズウェイ・バイツ」
IMG_0895.jpg

アプリコットメイプルシロップパイ
IMG_0898.jpg
メイプルのいい香りがしますvパイ生地はサクサクで酸味のあるアプリコットもとってもおいしかったですv

「ケープコッド・クックオフ」
IMG_0909.jpg
食べるだけならスムーズに入れますがショーを見る方はけっこう並んでました!

カスタードクリームボール、オレンジムース、チョコレートタルト、コッドフィッシュバーガー
IMG_0910.jpg
クリームボールはドーナッツみたいでした!
1口サイズで食べやすく止まらなくなるようなおいしさでした^^

オレンジムースは酸味がありすっきりさっぱりしてました!

チョコレートタルトは濃厚でタルト生地もさっくりしてておいしかったですv
上のオレンジはちょっといらなかったかもです…><

コッドフィッシュバーガーは衣がさくっとしてて野菜もたっぷりでおいしかったですvv
ちなみにコッドフィッシュとは鱈のことです。


「オープンセサミ」
IMG_0927.jpg

セサミチュロス
IMG_0929.jpg
ごまごましてておいしいですv
齧ると砂糖がぼろぼろ落ちるので食べるときはご注意を!

「セバスチャンのカリプソキッチン」
IMG_0931.jpg

フィッシュフライサンド、ホタテクリームコロッケサンド、ピーチムース&ゼリー
IMG_0934.jpg
フィッシュフライサンドはあっさりしたフライと濃厚なタルタルソースがとってもおいしかったですvv
パンもふわふわでしたv

ホタテクリームコロッケサンドはシーに来たら必ず食べるメニューの1つですvv
おすすめなので訪れた際にはぜひぜひ食べてみてください!!

ピーチムース&ゼリーはとてもさっぱしてて桃の味もしっかりしていておいしかったですv
食後のデザートにぴったりなスイーツです^^


「リフレッシュメント・ステーション」
IMG_0947.jpg

ギョウザドッグ
IMG_0957.jpg
すいてたので買いました!
ちょっとお腹がいっぱいだったためか前回ほどおいしいとは感じませんでした><
これは腹ペコのときに食べるのがよさそうです^^;

「ヴォルケイニア・レストラン」
IMG_0950.jpg

マンゴームース、アプリコットタルト、中華まんじゅう、点心三種、蟹あんかけチャーハン
大根とクラゲのサラダ

IMG_0952.jpg
マンゴームースは濃厚でおいしかったですvv冷えてるともっとよかったかもです!

アプリコットタルトはけっこう酸味がありました!
おいしかったですが中華でなぜアプリコットタルト?と思いました。

中華まんじゅうは具がちょっと少なめでしたがふわふわな生地でとってもおいしかったですvv

点心三種は海老と蟹と何かでした。(すいません…わかりませんでした><)
熱々でどれもおいしかったですvv

蟹あんかけチャーハンは思ったより小ぶりでちょっと残念でしたが
甘めのあんかけとさっぱりしたご飯がとってもおいしかったですvv

中華はやっぱり味が濃いですね^^;サラダがとってもおいしく感じました!
梅風味のドレッシングがよかったですvv


これで全部です!!
今回はなんと!53種類も食べました!!
4人で黄○伝説やってるみたでした(笑)
すいてたのでスムーズに食べられて序盤からかなりのハイペースで食べることが出来ました^^
1番はやっぱりホタテクリームコロッケサンドですかね!あれはおいしいですvv

ディズニーほんと楽しいですvv
いっぱい食べられていっぱい乗れてかなり満喫できました!
次のシーはハロウィンのときかな。
その前にランド行くと思います!!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

あっぱれ!!

グルメガイドみたい。
すごい!
[2010/05/12 21:45] URL | moti #- [ 編集 ]


>motiさん

ありがとうございます!がんばりました!
4人だったのでこれだけ食べられました^^
1人でこれだけ食べられたら…と思います(笑)
[2010/05/13 00:40] URL | 和栗 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/17 20:46] | # [ 編集 ]

Re: 遅れましたが…
>○○○○さん

こちらこそありがとうございました!
ディズニーいいですよねvv6月にはランドも行く予定です^^
小さいお子さんがいるとあまり乗れないですからね^^;
けっこう色んな食べ物があるのでぜひぜひ食べ歩きしてみてください!
これだけでもかなり楽しいですよv

帝国ホテル緊張しますが楽しみですv
更新がんばりますのでよろしくお願いします!
[2010/05/18 00:19] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/742-25bb37a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



