季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




東京ディズニーランド 景色&エッグ編
お待たせいたしました!やっと終わりました。
パソコンまだ買ってません><どんなの買えばいいのか全然わからないです…。
誰か詳しい人いないかな…。

IMG_2150.jpg
東京ディズニーランドに行ってきました!

6月30日まで『ディズニー・イースターワンダーランド』やってます!

また行っちゃいました!
最近ディズニー行きまくってる気がします^^;
カテゴリにもディズニー作っちゃいました!

今回も枚数が多いので数回にわけます!


開園40分前くらいに到着です!
IMG_1938.jpg

IMG_1939.jpg
並んでるときにおとなしくてめっちゃかわいい男の子がいてガン見しちゃいました^^;
なんと途中でその男の子を見かけてちょっと感動しました(笑)

さっそくパークインです!
まずはスペース・マウンテンのFPをゲットです!
IMG_1960.jpg
FPとった後はカリブの海賊です!(撮り忘れましたが…)
小さい頃から我が家はカリブに1番最初に乗ります^^
あの塩素(?)のにおいがランドに来たって感じがします(笑)

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターです!
IMG_1961.jpg

IMG_2226.jpg

IMG_2227.jpg

今回2回乗ったのですが1回目は73300点でした!そして2回目が↓↓
IMG_2228.jpg
感動したので思わず撮っちゃいました^^;
バズでこんな高得点とったの初めてです!いつも3・4万点だったのでびっくりです。
初めてレベル4までいきました^^

スプラッシュ・マウンテン!
IMG_1986.jpg

IMG_1992.jpg

トムソーヤ島いかだ
IMG_1985.jpg

いかだから
IMG_1976.jpg

IMG_1977.jpg

IMG_1979.jpg

トムソーヤ島
IMG_1980.jpg

イッツ・ア・スモールワールド
IMG_1993.jpg

ここはいつもすいてます^^
IMG_1994.jpg

乗り場のゲートがかわいいです^^
IMG_1995.jpg

トゥーンタウン
IMG_1996.jpg

グーフィーの家のところにあります!
IMG_2185.jpg


IMG_2186.jpg

IMG_2187.jpg

ホーンテッドマンション
IMG_2190.jpg

シンデレラ城前のデコレーションです!
IMG_2010.jpg

IMG_2012.jpg

IMG_2005.jpg

IMG_2002.jpg

IMG_2003.jpg

IMG_2004.jpg

少し離れたところにアリスのもありました!
IMG_2018.jpg

せっかくなので「イースターエッグハント」やりました!
IMG_2101.jpg

七人のこびと
IMG_2102.jpg

アップ
IMG_2104.jpg IMG_2105.jpg

IMG_2106.jpg IMG_2107.jpg

IMG_2108.jpg IMG_2109.jpg

名前忘れましたがカントリーベア・シアターに出てくる熊3匹です!
IMG_2112.jpg

白うさぎ                             グーフィー
IMG_2111.jpg IMG_2155.jpg

マイク・ワゾウスキ                       スペースレンジャー?
IMG_2172.jpg IMG_2174.jpg

イッツ・ア・スモールワールドのところにあったエッグたち
IMG_2181.jpg IMG_2182.jpg

IMG_2183.jpg IMG_2184.jpg
なんだかシュールな感じです^^;

うさぎどん(だったかな?)                   蜂
IMG_2191.jpg IMG_2225.jpg
ドナルドとスティッチのエッグも見かけましたが急いでて取り逃しました><
他にもいろんなエッグがあると思いますが発見できたのはこれだけでした。

イースターエッグハントの景品です!
IMG_2188.jpg
ミッキーは全員にもらえます。3問以上正解しているとさらにもう1つランダムでもらえます!
くじ引きでやりますが私が白うさぎで姉がマイクでした。
マイクが1番いらない…と思ってたら見事に当たったようです(笑)こういうのは無心でやりましょう!!

あっという間に暗くなってきました…。

シンデレラ城前のデコレーションプーさんVerです!昼間撮り忘れてました><
IMG_2221.jpg

IMG_2230.jpg

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールです!
IMG_2231.jpg

モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"
いつも大行列ですがこのときなんと25分待ちです!
IMG_2250.jpg

IMG_2236.jpg

IMG_2234.jpg

プーさんのハニーハント!
こちらも10分待ちでした!
IMG_2237.jpg

乗り物までの道がかわいかったですv
IMG_2238.jpg IMG_2239.jpg

IMG_2240.jpg IMG_2241.jpg

IMG_2242.jpg IMG_2244.jpg

IMG_2245.jpg IMG_2247.jpg

IMG_2248.jpg IMG_2249.jpg 

最後にワールドバザールと入口を!
IMG_2251.jpg

IMG_2253.jpg

IMG_2258.jpg

IMG_2260.jpg

IMG_2265.jpg

IMG_2268.jpg

この日は天気もあまりよくなかったためかけっこうすいてました!
長くても90分で100分待ち以上はなかったと思います。

平日は閉園1時間前が勝負ですね!このあたりからかなりすいてきます!!
ラスト15分前くらいにビッグサンダー・マウンテン乗って
最後にもう1回!と思ったのですがすでに案内を終了してしまっていて
じゃあスペース・マウンテンはやってるかなと全力疾走(かなり遅いですが…)しました!
が、グランドサーキット・レースウェイあたりでタイムオーバーになってしまい無駄に終わりました><
というわけでこの日の〆はビッグサンダー・マウンテンでした!!

最終的には
スプラッシュ・マウンテン4回
ビッグサンダー・マウンテン3回
スペース・マウンテン2回
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター2回
イッツ・ア・スモールワールド
カリブの海賊
ホーンテッドマンション
モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"
プーさんのハニーハント1回ずつでした!

すべて20分ぐらいでとってもスムーズでした^^
モンスターズインクもハニーハントも初めて乗れたので大満足でしたvv
やっぱりディズニーはいいですねvvとっても楽しかったです!!


お次はパレード&ショー&キャラクター編です!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

あぁ、ディズニーディズニー夢の国。
行きたいよーーーー!!!(笑)

パソコン、悲しいね。
ご愁傷様です(涙
[2010/06/14 12:45] URL | るぅ #HfMzn2gY [ 編集 ]


>るぅさん
行ったばかりですが私もすでに行きたいです!

長年連れ添ったパソコンだったので悲しいです…。
新しいの買ったのですがネットに繋げられなくて困ってます><
[2010/06/14 23:51] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/774-3716902d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



