季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




アイルマリー横浜
IMG_2286.jpg
結婚式場の「アイルマリー横浜」に行ってきました!

6月9・10・11日の3日間限定で『デザートビュッフェ・チョコレートファウンテンバイキング』やってました!

やっぱりパソコンがご臨終されてしまったみたいです…(泣)
とりあえず姉のパソコン借りてます…。
慣れなくて画像の編集とかに時間がかかります><
はやく新しいの買わなければ…!


正面から!
IMG_2287.jpg

デザートブッフェのみは1人2100円の90分制です。
IMG_2290.jpg

結婚式場なのでとってもお洒落ですv
IMG_2295.jpg

IMG_2348.jpg

IMG_2294.jpg

IMG_2327.jpg

ではビュッフェ台です!
IMG_2312.jpg

IMG_2298.jpg

IMG_2311.jpg

IMG_2299.jpg

IMG_2300.jpg

IMG_2328.jpg

IMG_2329.jpg

テーブルの上
IMG_2313.jpg

パッションフルーツとフランボワーズのパラディ
カスタードクリームたっぷりの自家製シュークリーム
パティシエ特製レアチーズケーキ
ノーベル晩餐会で飲まれているセーデルブレンドのクルーゾワシャンティ飾
ベルギー産チョコレートで作ったシュニッテ

IMG_2317.jpg

断面
IMG_2322.jpg
パラディはまわりのチーズ(かな?)とパッションフルーツとフランボワーズのジュレが
とてもさっぱりしてておいしかったですv

シュークリームは濃厚なクリームたっぷりでシュー生地もまわりがさっくり
中はふわっとしててとってもおいしかったですvv

レアチーズケーキはなめらか&濃厚なチーズでおいしかったですv

クルーゾワシャンティはふわっと軽い食感で初めて食べる味でおいしかったですv
セーデルブレンドとは高級セイロン紅茶とフルーツ、北欧の草花などをたっぷりブレンドした
本格派ブレンドティーでクルーゾワとはヘーゼルナッツを使ったお菓子だそうです。

シュニッテはさくっとした生地にビターなチョコクリームたっぷりでした!


アイルマリーオリジナルココナッツのブランマンジェ 果実のミネストローネ
メロンのパルフェ仕立て 2色のフレッシュメロンのクーリ共に
完熟パイナップルのムース バナナとパイナップルのコンサントレ
チェリーに包まれた自家製クレープ
宮崎産・マンゴーのクレームブリュレ 2色の胡麻のチュイル飾り

IMG_2320.jpg
ブランマンジェは甘さ控えめでフルーツもたっぷりでさっぱりしてました^^

パルフェはメロンを存分に味わえてちょっと贅沢な感じでした^^
ちなみにクーリとは裏ごししてペースト状にしたものだそうです!

ムースは酸味がありすっきりさっぱりしててとてもおいしかったですv

クレープはチェリーに包まれたとなってますがチェリーは上にのってるだけでした。
中にはクリームたっぷりでよかったですv

ブリュレは表面がカリッとしてなかったのがちょっと残念でしたが
マンゴーが濃厚でおいしかったですvv


チョコレートファウンテン(メロン、シュークリーム)
IMG_2323.jpg
チョコレートファウンテンには他に苺、オレンジ、キウイ、マシュマロ、パイナップルがありました。
メロンが甘かったですv
シュークリームの中にはちょこっとだけクリームが入ってました。

あとはひたすらリピートです!
IMG_2324.jpg

IMG_2331.jpg

IMG_2332.jpg

IMG_2336.jpg

IMG_2340.jpg

IMG_2344.jpg

IMG_2346.jpg

IMG_2350.jpg

IMG_2349.jpg IMG_2354.jpg
カップもお洒落です^^

ちょっと見にくいですが外にあった噴水です!
IMG_2355.jpg

種類は少なめでしたがどれもとてもおいしく大満足でしたvv
シュークリームが特に気に入りました^^8個も食べちゃいました^^;
人数も少なくとても落ち着いた雰囲気でよかったです!
お皿の片づけが遅かったことだけちょっと気になりました!

今度は9月ごろにまたやるかもとおっしゃっていたので楽しみですv
気になる方はHPをチェックです!!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/776-cd349a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



