季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




ロビーラウンジ 「ベイラウンジ」
IMG_2551.jpg
舞浜のヒルトン東京ベイにある「ベイラウンジ」に行ってきました!

6月1日~7月16日まで『イタリアン・デザート』やってます!

最近暑いですね~。
暑くて何もやる気が起きません…。
ずっとダラけてたいです…。
でもビュッフェのときは元気になります(笑)


ドリンクバー付で1人2300円です。
IMG_2670.jpg

すいていたので店内を
IMG_2603.jpg

ビュッフェ台
IMG_2552.jpg

IMG_2553.jpg

IMG_2554.jpg

IMG_2556.jpg

IMG_2557.jpg

IMG_2559.jpg

IMG_2560.jpg

IMG_2561.jpg

IMG_2591.jpg

IMG_2590.jpg

IMG_2589.jpg

IMG_2588.jpg

IMG_2587.jpg

IMG_2602.jpg

ビュッフェ台にありました!
IMG_2555.jpg

プロフィットロール、イタリアンチーズケーキ、ティラミス、ズッパイングレーゼ
IMG_2608.jpg
プロフィットロールは普通のシュークリームでした^^

チーズケーキは濃厚でおいしかったですvv

ティラミスは甘さ控えめで濃厚なマスカルポーネクリームたっぷりでおいしかったですvv

ズッパイングレーゼは中にグレープフルーツがたくさん入ってました!
甘いスポンジと酸味&苦味のあるグレープフルーツがよくあっていてとてもおいしかったですvv
さっぱりしてるので食べやすいです^^


パンナコッタ、フルーツスープ、チョコレートプリン
IMG_2614.jpg
パンナコッタはクリーミーでおいしかったですv
上には苺、桃、生クリームがのってました。

フルーツスープはグレープフルーツ、オレンジ、キウイ、イチゴ、ブルーベリーが入ってました!
とてもさっぱりしてるので口直しにもいいです^^

チョコレートプリンはやわらかいぷるっとしたプリンで
すっきりしたチョコレートがおいしかったですv


ここまでがフェアものです!

ガトーショコラ、本日のケーキ、バターケーキ
IMG_2605.jpg

クレープ、ワッフル、ホイップクリーム、チョコレート、アングレイズソース、いちご練乳
IMG_2621.jpg
久しぶりに来たらいちご練乳なるものがありました!
おいしかったですが、ワッフル+ホイップクリーム+いちご練乳の組み合わせで食べると
なぜかチュロスのような味がしました!

マンゴーヨーグルト、ラズベリーヨーグルト
IMG_2627.jpg

リンツァータルト
IMG_2616.jpg

IMG_2630.jpg

IMG_2636.jpg

コールスロー、ミックスピクルス、ミックスピザ、パスタ、カントリーポテト
IMG_2645.jpg

コーンスープ、フィンガーサンド、トルティーヤロール、ポテトチップス、クロワッサンサンド
IMG_2653.jpg
久しぶりのコーンスープです^^やはりこちらのは濃厚でおいしいですv

クロックムッシュ
IMG_2657.jpg
途中ピザと入れ替わりで出てきました!

IMG_2661.jpg

IMG_2665.jpg

IMG_2668.jpg

他にブルーベリー、ハチミツ、チョコレートファウンテン、ストロベリーゼリー、シュークリーム
アップルシブースト、ストロベリーショートケーキ、フルーツカクテル、カットフルーツがありました。

久しぶりのベイラウンジでした!1月に行って以来なので約5ヵ月ぶりです!
以前より種類が減ったような気がしますがそれでもまだ多いですし
味も私好みのものが多いのでやっぱりここ大好きです^^
今回はズッパイングレーゼが1番好きでしたvv

雨のためかとてもすいていて、あの広い店内が半分も埋ってませんでした。
そのため2人で行ったのにソファー席に座らせてもらえました!
ビュッフェ台も混雑なくのんびりできました^^

次のフェアは何だかわかりませんがまた好きなフェアなら行きたいです^^



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

ベイラウンジいいよね。
落ち着く(笑)今年は1回はぜーったい行かないと!
コールスローとポテチがうまい!

それにしても、バターケーキがコストコの
バラエティーローフと同じ気がする。。。
ホテルなのに、コストコで仕入れてるのかしら。
[2010/06/21 14:08] URL | るぅ #HfMzn2gY [ 編集 ]


>るぅさん

ベイラウンジいいですよねv私もコールスロー好きです^^
以前ほど行かなくなりましたがやっぱりお気に入りの場所です!
今度行く時は声かけますね!

そうなんですか!?
コストコは行ったことがないのでわからないのですが…。
でもこのバターケーキ大好きです^^
[2010/06/21 23:45] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/783-9143cfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



