季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




日本料理 「浜風」
100629 (9)
舞浜のサンルートプラザ東京にある「浜風」に行ってきました!

6月1日~30日までの平日限定で開催された『初夏の味覚 ミニどんぶり食べ放題』です!

ちょっと前に和すいーつで来たばかりですが
ミニどんぶりがどうしても気になって来ちゃいました^^;
予約をしたときにお店の方が覚えてて下さったみたいで
わざわざあいさつして下さいました!
ちょっと恥ずかしかったですが嬉しくもありまた来たい!って思えます^^


1人1680円です!
100629 (3)

入口
100629 (11)

100629 (12)

100629 (13)

店内には夏らしく風鈴がたくさんです!
100629 (43)

メニュー
100629 (14)
↑のものはオーダー制でサラダ、デザートはバイキング形式です。

ビュッフェ台
100629 (16)

100629 (17)

100629 (15)

味噌汁、サラダ、漬物
100629 (18)
こちらはビュッフェ台からです。
味噌汁はお豆腐とわかめで漬物は野沢菜と柴漬けでした。
サラダはレタス、コーン、トマト、海藻、水菜、オクラ、ヤングコーンがありました!

とりあえず全種制覇!と思い同行者と半分ずつにして食べました^^

鮪漬け丼
100629 (19)
けっこう大きい切り身で贅沢でした!

しらすおろし丼
100629 (20)
とてもさっぱりしてました^^

鶏照り丼
100629 (21)
甘めのたれがおいしかったですvご飯が進みます^^

和牛カルビ丼
100629 (22)
やわらかいお肉がおいしかったですvv
ご飯と野菜が進みます^^

あさり丼
100629 (23)
けっこう大ぶりでなあさりで身がしっかりしてておいしかったですv

穴子丼
100629 (24)
やわらかくておいしかったですvv

若鶏の唐揚げ
100629 (25)
熱々&ジューシーでおいしい唐揚げでした^^
できればマヨネーズではなくレモンがほしかったです。

夏野菜天麩羅
100629 (26)
しし唐、南瓜、茄子、ズッキーニ、ミョウガの5種類でした。
おいしかったですが久しぶりに天麩羅食べたせいかちょっと油っぽく感じました><

めかぶそば
100629 (27)
オクラも入っていたのでめかぶそばというよりネバネバそばって感じでした!
ちょっと味が濃かったです><

海老天丼
100629 (28)
海老が2本としし唐が入ってました。天丼好きですv

鰹握り
100629 (29)
小ぶりでかわいいサイズでした^^
お寿司も久しぶりに食べた気がします!鰹は握りよりもたたきの方が好きかもです。

鯵握り
100629 (30)
さっぱりしてておいしかったですv

五目おこわ
100629 (31)
もち米が食感がないぐらいやわらか過ぎてちょっと残念でしたが
具だくさんでおいしかったですvv具は肉、銀杏、海老、人参、牛蒡が入ってました。

茶碗蒸
100629 (32)
やさしい味わいの茶碗蒸しでした^^

夏野菜のマリネ
100629 (33)
ズッキーニ、カブ、パプリカが入ってました。
お酢がきいててちょっと酸っぱかったですがさっぱりしてておいしかったですv

豚角煮
100629 (34)
ちょっと味が濃い目でしたがお肉がやわらかかったですv

天ぷらうどん
100629 (35)
こちらも海老2本としし唐でした。
うどんやそばはつるっと入るので食べやすいです^^

蟹雑炊
100629 (37)
蟹の風味もしっかりしてておいしかったですv

海鮮茶漬け
100629 (38)
海鮮となってますが魚が1種類のってるだけでした^^;
なんの魚かわからなかったですがだしがきいてておいしいお茶漬けでしたv

デザート
100629 (39)
デザートは抹茶ムース、パウンドケーキ(?)、スイカ、パイナップル、抹茶わらびもち
たい焼きがありました。
抹茶ムースは濃厚で苦味もありおいしかったですv
わらびもちとたい焼きは前回の和すいーつの時に出たものと同じでした。
前回はおいしかったのですが今回は野菜と同じ氷のあるところに置いてあったためか
わらびもちは水分含んで抹茶がべちゃっとなってしまっていて
たい焼きは固くパサついてしまっていて残念でした><

穴子丼、海老天丼、鶏照り丼、和牛カルビ丼とサラダをリピート!
こちらは1人で食べました^^
100629 (42) 100629 (41)

100629 (44) 100629 (45)

100629 (36) 100629 (46)

どんぶりとてもおいしかったですv1番は海老天丼です!
どれもしっかりしたお味で小ぶりで食べやすく
どんぶりだけでなく麺類や天麩羅などなどたくさんあってとても楽しかったです^^
オーダー制なので出来たてが食べられるというのもいいですね!
運ばれてくるまでもそんなに待たずスムーズでした!

開始時間に行きましたが人は全然いなかったです。
12:00過ぎ頃になるとだんだんと人が増えてきたので
その位の時間に行く方は予約をした方がいいかもです。

珍しい食べ放題でとても楽しくどれもおいしかったので行けてよかったです^^
この内容で1680円はとってもお得です!またやるならぜひ行きたいと思います!
このフェアは今日までで明日からは
『鮨&ステーキ食べ放題!夏休み和食バイキング』を開催するそうです!
鮨と肉好きはぜひぜひ!!


浜風までの道(廊下?)にもたくさんの風鈴がありました!
100629 (6)

振り返って…
100629 (7)

アップ!
100629 (4)

100629 (5)

100629 (8)

そういえば…今月舞浜行き過ぎです^^;
ランド、エルメのブランチ、浜風、ベイラウンジ、テラス
エルメのデザートとこれで7回も行きました!
次のビュッフェも舞浜です…。定期がほしいです><



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/801-2fd3435d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



