季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




東京ディズニーランド
100709 (47)
東京ディズニーランドに行ってきました!!

8月31日まで『夏ディズニー』開催中です!

この日ほんとはバイキング行く予定だったのですが
授業が休講になり姉も急に休みになり
じゃあせっかくなら…ってことで行きました!

夏は混んでるからと今まで行ったことなかったので初めてです!
最近は乗り物以外にも楽しみができたので
混んでてもいいかと思えるようになりました^^

ではまずは食べ物以外の写真からです!
ハロウィンとかと違い夏のイベントはデコレーションがなく
キャラクターたちも天気が悪いためか歩いてなく写真が少なめです。


まずはカリブの海賊です!
100709 (3)

ウォータープログラム「クール・ザ・ヒート」です!
たまたま通りかかったので見てみました!遠すぎて全然見えないですが一応…。
100709 (29)

水が出てるの見えますかね…?
100709 (30)

なんとラッキーなことにミッキーの回でした^^
100709 (31)

100709 (32)

100709 (33)

100709 (34)

100709 (35)
離れたところで見てたのにけっこう水がきました!
近くで見たらすごいことになりそうです^^;

トゥーンタウンでデイジーがちらっとだけ登場しました!
100709 (43)

100709 (44)
服がかわいいですv

サマーナイトエンターテイメント「ミッドサマーナイト・パニック」の抽選会場です!
100709 (45)
最初の機械がなかなか読み取ってくれなくて何回入れてもダメで
途中でキャストの方にもやってもらったのですが全然ダメで…。お姉さんも若干焦ってました^^;
違う機械でやったら3回目ぐらいでやっと読み取ってくれました。
抽選混んでないしせっかくだからやってみようかと適当なノリできて
絶対当たらないなと思っていたら…

なんと当選しました!!
100709 (46)
キャストの方にすっごい濡れる場所ですよ!
と言われたので気合い入れてレインコートも買いました!!

……が結局悪天候のため中止になってしまいました(泣)
今思うと中止を見越して応募する人が少なかったから当選したのかなと思いました。

後は夜のディズニーランドを!
100709 (57)

100709 (58)

100709 (59)

100709 (60)

100709 (63)

100709 (65)

100709 (64)

100709 (62)
この写真何だかうまく撮れた気がします(笑)

100709 (66)

金曜日なので混んでるかなと思いましたが意外とすいてました。
しかも雨が降ってからは外のアトラクションはガラガラで
ビッグサンダー・マウンテン、スプラッシュ・マウンテンは5分待ちとかでした!
スプラッシュは1台に1グループしか乗せてなく貸切状態でした!
滅多にないことなので記念にといつもは買わない写真買っちゃいました^^

雨が降ってるとすいててとてもいいですが
服が濡れたり、傘を一々畳まなければならないと大変ですね><
スプラッシュでは降りるときに滑って乗り物に思いっきり太腿ぶつけました…。
近くにいたキャストの方に「大丈夫ですか!?」と言われ恥ずかったです><
ばっちり見られてました。帰って太腿見てみたらしっかり痣になってました^^;
みなさん降りるときは注意しましょう!!

そんなこんなであまり乗れないかなと思ってましたがいつも以上に乗れて
最終的にはこれだけ乗れました↓↓
スペース・マウンテン×8
ビッグサンダー・マウンテン×6
スプラッシュ・マウンテン×4
カリブの海賊×1
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター×1

締めはスペース・マウンテンでした!
8回も乗ったら叫びすぎて後半声が擦れてました^^;

ショーが当選したのに見られなかったのは残念でしたが
たくさん乗れて大満足で楽しい1日でしたvv


ではでは明日は食べ物編です!!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/11 15:31] | # [ 編集 ]


>○○○○さん

私も予想外にすいててたくさん乗れてびっくりでした^^
ショーも当たるとは思わずびっくりでした^^;
中止になってしまったのがほんと悔しいです><

食べ物は盛りだくさんですよ!
明日アップするのでぜひ見てください!

私とだと全然落ち着かなく慌ただしいと思いますが
よろしければご一緒しましょうね!!
日程の連絡お待ちしてます♪
[2010/07/11 22:33] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/816-3da8cc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



