季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




東京ディズニーランド 食べ物編
今日は誕生日です!2○歳になりました。おめでとう自分!!
ケーキ買ってない…でも明日バイキング行ってきます!!
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!
100709 (61)
昨日に引き続きお次は食べ物編です!

今回も食べてます^^


☆がイベント限定メニュー、○がおすすめメニュー、無印が通常メニューです。

「スウィートハート・カフェ」
100709 (1)

○マイクメロンパン、キャラメル&ピーカンナッツマフィン、スウィートポテトパイ
スウィートコーンブレッド

100709 (2)
メロンパンは前回気に入ったのでまた食べました^^やっぱりおいしかったですvv

マフィンはしっとりしてて甘いキャラメルとこりっとしたピーカンナッツがおいしかったですv

ポテトパイは芋ー!って感じがよかったです^^パイもサクサクでとってもおいしかったですvv

コーンブレッドはふわっとしてほんのり甘くて素朴な感じでよかったです^^


「ビレッジペイストリー」
100709 (4)

☆クール・ティポトルタ(キャラメル)、☆クールティポトルタ(ストロベリー)
100709 (5)
冷え冷えではなかったですがほんのり冷たくてよかったです^^
個人的にはキャラメルの方が好きでした!

「ラッキーナゲット・カフェ」
100709 (6)

☆シェイブアイス(山ぶどう)、○ビーフとチーズのサンドウィッチ
100709 (7)
かき氷なんて久しぶりです^^夏!って感じですね。
ぶどうおいしいですv上と下両方にシロップがあるので最後までおいしく頂けました!
歯は痛くなりませんでしたが鼻が痛かったです(笑)

サンドウィッチは野菜もたっぷりなので意外とさっぱりでおいしかったですv


「グランマ・サラのキッチン」
100709 (8)

☆冷製コーンクリームスープ、☆ピンクグレープフルーツゼリー、クリッターカントリーケーキ
100709 (9)
スープは濃厚ですがひんやりしてるのでさっぱりです!
夏にちょうどいいですね^^

ゼリーは酸味がありすっきりさっぱりなゼリーでした!

カントリーケーキは若干喉渇きそうなケーキでしたが素朴な感じでおいしかったですv
ピーカンナッツともよくあってました!


「ラケッティのラクーンサルーン」
100709 (11)

☆シェイブアイス(パッションフルーツ)、○ソフトクリーム(エスプレッソ/ミルク)
100709 (10)
パッションもおいしかったですv

エスプレッソはお気に入りなので毎回食べてます^^


「ペコスビル・カフェ」
100709 (12)

☆マンゴームースケーキ、☆ミルクプリン&オレンジゼリー
100709 (13)
マンゴームースはマンゴー風味たっぷりでおいしかったですv

プリンは甘いミルクと酸味のあるオレンジがよくおいしかったです^^


「チャイナボイジャー」
100709 (14)

☆豚肉と水菜の涼麺 ゴマ風味、海老シュウマイ
100709 (15)
涼麺はたっぷりでした!
ゴマの風味もよくおいしかったですがもう少し水菜がたくさんあると嬉しかったです!

シュウマイはもっちりした生地にぷりっとした海老がおいしかったですv


「スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー」
100709 (16)
前回食べられなかったのでリベンジです!

☆シェイブアイス(スウィートブルー)、タピオカ・マンゴードリンク
○ソフトシャーベット(青りんご/赤ぶどう)

100709 (17)
スウィートブルーはシェイブアイスの中で1番すっきりさっぱりでした!
爽やかでとってもおいしかったですv

マンゴードリンクは甘いドリンクでタピオカはもっちもちでした^^

ソフトシャーベットは毒々しい色ですがさっぱりしてておいしかったですv
かき氷食べてたせいであまり暑く感じませんでしたが
アイスの溶け具合を見ると暑いんだな~と実感しました。
買ってからそんなに時間経ってないのにデロデロです^^;

「プラザ・レストラン」
100709 (19)

☆冷やし五目うどん、グローブシェイプ・チキンパオ
100709 (20)
五目うどんは油揚げ、山菜、卵、蒲鉾、海老、とろろ、お肉とネギなどいろいろ入ってました!

チキンパオは柔らかいお肉と甘辛いタレがとってもおしいかったですv


「スペースプレース・フードポート」
100709 (21)

☆シェイブアイス(ストロベリーミルク)
100709 (22)
甘いミルクとさっぱりストロベリーがよかったです^^
かき氷の王道ですね。

「ソフトランディング」
100709 (23)

○ソフトクリーム(マンゴー/ミルク)
100709 (24)
これも毎回食べてますね^^
ソフトランディングではグリーンティーもあるのですが
その時期に行ったことがなくいつもマンゴーです。
おいしいですがグリーンティーも食べてみたいです><

「プラザパビリオン・レストラン」
1007091(25).jpg

○アセロラとマスカットのゼリー、☆冷製ポテトスープ
100709 (26)
とてもすっきりしたゼリーでした!苺やパイナップルが入ってました。

ポテトスープは濃厚なスープでした^^
とてもおいしかったですがネギがシャキシャキし過ぎていてちょっと違和感がありました…。


「ザ・ガゼーポ」
100709 (27)

☆シェイブアイス(抹茶あずきミルク)、☆フルーツカクテル・シェイブアイス(パイナップル)
100709 (28)
抹茶おいしいです。小豆も甘くてよかったですv

パイナップルはさっぱりでした!上のフルーツは缶詰って感じでした^^;


「ボイラールーム・バイツ」
100709 (36)

ミッキーマウスまん(ポーク)、ジャングルティー
100709 (37)
ミッキーマウスまんはふっくらもっちりした生地がおいしかったですv
お肉もたっぷりで耳に中にもちゃんと入ってます^^

ジャングルティーはブラックタピオカ&マンゴーゼリー入りミルクティーです。
チャイティーって感じでおいしかったですv私は好きでしたが苦手な方は苦手かもです。


これ食べてるときに石ちゃん見ちゃいました!!
何の番組かわかりませんがカメラを引き連れてチャイナボイジャーに入って行きました!
芸能人生で見ちゃったよ!と姉と大興奮でした(笑)
テレビで見ても大きいですがほんとに大きい方でした^^
ギリギリ&小っさく写真撮れましたが載せていいのかわからないので載せないでおきます。
なんだかすごい経験でした!


「トルバドールタバン」
100709 (39)

☆クリーム・シェイブアイス(オレンジ)
100709 (40)
シェイブアイス7個目です!
氷だけではちょっと飽きがきてしまいますが
甘いミルクソフトがあるのでおいしく食べられました^^

「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」
100709 (41)

○ボローニャソーセージのホットサンド、ミッキーピザ
100709 (42)
ホットサンドはジューシーなお肉とシャキッとしたレタスがよかったですv
ミッキーの形をしててかわいいです^^

ミッキーピザは具だくさんでおいしかったですv


「パークサイドワゴン」
100709 (48)

シナモンチュロス
100709 (49)
久しぶりに食べました!
やっぱりディズニーといったらコレですね!

「カフェ・オーリンズ」
100709 (50)

バナナチョコレートクレープ
100709 (51)
スペシャルメニューは前回と変わってなかったので定番なものにしました。
チョコとバナナで合わないわけないですね^^

「クレオズ」
100709 (52)

ミッキースマイル(バナナ味)、ミッキースマイル(チーズ味)
100709 (53)
ベビーカステラみたいにふっくらした生地でした。
どちらかというとチーズの方が好きでした^^

「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」
100709 (54)

プチワッフル、ミッキーワッフル(チョコレートソース)
100709 (55)
プチワッフルはプレーンワッフルでメイプルが別に付いてきます。
もっちりしてておいしかったですv

ミッキーワッフルは外はカリカリ中はふっくらなワッフルでした^^
チョコソースと生クリームもたっぷりでとってもおいしかったですvv


メイプルチュロス
100709 (56)
「ペコスビル・カフェ」で買いました。
シナモン同様こちらもおいしいですv


以上です!!
またまた新記録で40個達成です!

ミッキーピザあたりでお腹がいっぱいになってきて
あれ…前回より全然食べてない!と焦りましたが
甘いものなら余裕で入りました^^やっぱりデザートは別腹です(笑)

かき氷もおいしかったですし大満足でした!
特にスウィートブルーおすすめです!

やっぱり食べ歩きは楽しいですね^^
皆さんもぜひぜひやってみてください!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

うわーい!!おめでとうおめでとう!
この1年も思いっきり楽しんで、ステキな年にしてね♪
[2010/07/12 16:56] URL | るぅ #HfMzn2gY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/12 22:48] | # [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!
和栗さんのお誕生日七月なのですねっ☆
実は私も9日が誕生日だったのでーす☆
年齢が違いすぎますが…(号泣)

バースディビュッフェはどこへ行くのかしら?
ビュッフェでご一緒にお祝いしたいですね
[2010/07/12 23:26] URL | yokko #- [ 編集 ]


>るぅさん

ありがとうございます!
バイキング三昧で思いっきり楽しみたいと思います^^
[2010/07/12 23:47] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


>○○○○さん

ありがとうございます!

ディズニー楽しんできてください♪
シェイブアイスのスウィートブルーおいしいのでぜひ食べてください!
おすすめですvあとマイクメロンパンも^^
[2010/07/12 23:51] URL | 和栗 #- [ 編集 ]

Re: お誕生日おめでとう!
>yokkoさん

ありがとうございます!
なんと!誕生日近かかったのですね!
yokkoさんもおめでとうございます!

バースデイビュッフェは横浜のビュッフェ行ってきます!
yokkoさんもどこか行かれるのですか?ぜひご一緒にお祝いしたいですね^^
[2010/07/12 23:56] URL | 和栗 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/13 04:04] | # [ 編集 ]

Re: お誕生日おめでとう
>○○○さん

ありがとうございます♪

お久しぶりです!先日はお世話になりました!
ディズニー食べるところたくさんあってとっても楽しいですよ^^
○○○さんもぜひやってみてください!

またどこかご一緒しましょうね!
[2010/07/14 01:38] URL | 和栗 #- [ 編集 ]

おめでとうございます♪
こんにちは!

お誕生日おめでとうございます♪

和栗さんにとって、この一年がHAPPYでありますように!

そしてますますのご活躍(?!) レポ(?!) お待ちしてます?! ^^;


ランドレポ、美味しそうすぎです。。
行きたくなってしまいましたぁ。。
[2010/07/14 14:52] URL | green #- [ 編集 ]

Re: おめでとうございます♪
>greenさん

こんにちは!

ありがとうございます!
自己満足なブログですが少しでも楽しんで頂けるようこれからもがんばります!

ディズニーってほんと楽しいですよね^^
何回行っても飽きません!
greenさんも訪れた際にはぜひ食べ歩きしてみてください!
[2010/07/14 23:06] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/817-83b79a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



