季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




らぽっぽmini-on 【おさつ木の実パイ、oimoポンデケージョ】
姉が誕生日に買ってきてくれました!
こちらのお店は通学途中にあるのですがいつもいい匂いがしてますねvv
100712 (26)

まず【おさつ木の実パイ】です!
私の大好きなお芋なのでおいしいしか言ってません(笑)

プレーン(おいもそのままの味わい。シナモンをアクセントにした定番の美味しさ)
100712 (27) 100712 (36)
芋ー!!って感じですね^^とってもおいしかったですvv

チョコ(ココア風味の生地にチョコチップのアクセントがきいた程よい甘さ)
100712 (28) 100712 (37)
ほんのり苦味もあっておいしかったですv

イチゴ&カスタード
100712 (30) 100712 (39)
甘いお芋とさわやかな苺がよくあってました^^

パンプキン(生地にパンプキンシードを使用し、かぼちゃの美味しさたっぷり!)
100712 (32) 100712 (42)
かぼちゃおいしいです!!やっぱりかぼちゃはいいですねvv

黒ゴマ
100712 (33) 100712 (41)
胡麻胡麻してておいしかったですv他のと比べると甘さも控えめです^^

パイン&ココナッツ
100712 (34) 100712 (43)
こちら名前が違うかもです…。ココナッツの味はしなかったような…?
全部いっぺんに食べたので味が分からなくなってる可能性が^^;
とりあえずおいしかったです^^

紫芋(見た目も鮮やか!中にはアントシアニンたっぷりの紫芋を入れました)
100712 (35) 100712 (44)
こちらも紫芋ー!って感じでおいしいですvv

お次が【ポンデケージョ】です!
healthyなさつまいもパウダー入りのモチモチ食感のポンデケージョ

たっぷりチョコチップ
100712 (29) 100712 (38)

濃厚チーズ
100712 (31) 100712 (40)
どちらももっちもちですvv
個人的におさつ木の実パイよりこちらの方が好きかもです^^



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/820-b0145aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



