季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




Fish Bank TOKYO
100720 (35)
新橋の汐留シティセンターにある「フィッシュバンク東京」に行ってきました!

7月20・21日の2日間限定の『デザートビュッフェランチ』です!
コースメニューのデザートが食べ放題になるイベントです!

最近ほんと暑いですね~。
みなさん熱中症には気をつけましょう!!


ランチは「QUICK PASTA LUNCH」「WEEKLY LUNCH」「SPECIAL LUNCH」の3種類あります!
100720 (36)

店内
100720 (1)

テーブルの上
100720 (2)

1番安いクイックパスタランチにしました!サービス料込で1430円です。
100720 (3)
パスタはオイル系、トマト系(だったかな?)、クリーム系の3種から選べました。

本日のサラダ
100720 (4)

パン
100720 (7)

100720 (5) 100720 (6)
パンはどちらもふっくらしてておいしかったですv
お替わりも可能でした!

本日のパスタ
100720 (8)

アップ
100720 (9)
クリーム系のカルボナーラにしました!
トマト系がよかったのですがちょっと辛いと言っていたのでこちらにしました。
クリーミー&濃厚でとってもおいしかったですv海老もたくさん入ってました!

こちらは同行者様が頼んだオイル系です!
100720 (10)

アップ
100720 (11)
1口頂きました^^
カルボナーラと違ってさっぱりでこちらもおいしかったですv

紅茶
100720 (19)
コーヒーと紅茶がありお替わりもできます。

ではメインのビュッフェです!
100720 (12)

100720 (13)

100720 (14)

100720 (15)

100720 (16)

桃とヨーグルトのムース、抹茶のマカロン、ヴァニラのマカロン、桃のマカロン
ココナッツロールケーキ、マドレーヌ、ガトーショコラ、パインチーズタルト

100720 (17)
ムースは桃の風味もしっかりしてヨーグルトも爽やかな感じでとってもおいしかったですvv

マカロンはサクッとした食感でそれぞれの味もしっかりしてておいしかったですv
抹茶が1番好きでした^^

マドレーヌはしっとりはしてなくてさっくりと固めであまりマドレーヌっぽくなかったです^^;

タルトは酸味もありさっぱりしてました!
気のせいかもですがコリアンダーが使われていたかもです!


アセロラゼリー、ブランマンジェ モカ、塩キャラメルアイスクリーム、ブラックベリーのムース
パッションとマンゴーのシャーベット

100720 (18)
ゼリーがとてもさっぱりしてておいしかったですv

ブランマンジェはモカの風味がしっかりしてとろっとろでとってもおいしかったですv

アイスはどちらもどちらも濃厚でおいしかったですvv

ムースは酸味が強くとてもすっきりしてました^^


季節のフルーツ、オレンジプリンとイチジクソース
100720 (21)
季節のフルーツはスイカとゴールデンキウイとマスカット(?)でした!
スイカは甘くなくて残念でしたが水分補給によかったです^^

プリンはさっぱりしたプリンと甘いソースがおいしかったですが
ちょっと物足りない感じでした><


あとはひたすらリピートです!
100720 (20)

100720 (22)

100720 (24)

100720 (26)

100720 (27)

100720 (28)

100720 (29)

100720 (30)

100720 (32)

100720 (33)

100720 (34)

アイスティー
100720 (31)


種類は少なめですがどれもおいしくパスタもおいしく
これで1430円ならかなりお得だと思います^^
桃とヨーグルトのムース、アセロラゼリー、アイスは6個ずつで
ブランマンジェモカは8個も食べてしまいました^^;

平日でしたが2日間限定のためかけっこう混んでました!
しかし、ビュッフェ台に列ができることはなく落ち着いてのんびり過ごせました^^

ビュッフェや雰囲気はとてもよかったのですが
店員さんがあまり笑顔がなく個人的にちょっと苦手だったかもです><

毎月やっており種類も変わるそうなので
気になる方はHPをチェックです!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/831-0e572622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



