季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




モナムール清風堂
100801 (1)
府中にある「モナムール清風堂」に行ってきました!

9月27日までの日・月曜日に『スイーツバイキング』やってます!

ビュッフェが4日連続になってますが実際4日連続で行ったわけではないです^^;
テストやレポートがあって更新が遅くなってしまったのでこうなっちゃいました。
いつか連続ビュッフェとかやってみたいですが…。


1人1680円の90分制です。学割で1580円になりました^^
100801 (2)

前回は左の部屋でしたが今回はこちらでした!
100801 (8)

ビュッフェ台
100801 (5)

100801 (6)

100801 (7)

100801 (4)

100801 (3)
他の人が来る前にと思って急いでたらブレました><

100801 (14)

100801 (15)

ドリンクもたくさんあります!
100801 (9)

100801 (11)

チョコレートファウンテン
100801 (10)

紅茶
100801 (25)

日が当たってて見にくいところが多々あります…。

100801 (12)
ミルフィーユはパイ生地がざくざくしててよかったですv

シュークリームはチョコとイチゴの2種類でした。
どちらもクリームたっぷりでおいしかったですv

100801 (13)
ロールケーキはプレーンと紫芋の2種類ありました。
どちらもしっとりもっちりで弾力のあるスポンジでとってもおいしかったですv

アップルパイと杏子のタルトどちらもは甘酸っぱくておいしかったですv

左のはパンプディングのチョコバージョン?って感じでした!
普通のよりこちらの方が好きでした^^

100801 (16)
青リンゴ、ブドウ、オレンジゼリーとプリンです!
ゼリーはちょっと固めでしたがさっぱりしてておいしかったですv
プリンは普通でした^^;

100801 (17)
レアチーズケーキは酸味がありさっぱりしてました^^

紫芋のケーキはこちらで1番好きなケーキですvやっぱり芋はおいしいですvv

100801 (19)
ショートケーキは中が苺ではなく桃で嬉しかったです^^

マンゴームースがさっぱりしてておいしかったですv

100801 (18)
真ん中のキッシュはテーブルサービスです。
出来立てでおいしかったですvv
余った分はビュッフェ台に並んでました!

100801 (20)
カレー風味のパスタもテーブルサービスです!
こちらもおいしかったですvキッシュ同様余ったのはビュッフェ台に並んでました。
左のはところてんです!

100801 (22)
サラダも後半出てきました!

100801 (23)
モンブラン出ないのかな…と思ってたら出てきました^^
モンブランおいしいですvv

上のはお店で売っているブルーベリーの変形バージョンだと思います!
とてもさっぱりしてておいしかったですv

アイスもテーブルサービスで抹茶と柚子の2種類でした!

100801 (24)
最後は野菜でさっぱりと。

他にもいろいろ出てましたが出るたびに一々ビュッフェ台に
行くのもめんどかったので撮りませんでした^^;
時間制限もあるので食べることに集中しました(笑)

どれもおいしく種類も多く店員さんもよくて大満足でした^^

夏休みだったので子供が多く賑やかかな…とちょっと心配でしたが
小さい子は全然いなくて落ち着いた雰囲気でした^^
いつもは満席で開始直後はビュッフェ台も行列でしたが
この日はまだ席があいており、ビュッフェ台の混雑もなく快適でした!
新しいケーキやサラダが出て来るときには~出来上がりましたとアナウンスもしてくれました。
以前は出てくるとすぐに行列になりあっという間になくなってしまうということが
多かったですがそんなこともなくゆったりできました^^

また来年が楽しみですvv



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/840-3cbd24ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



