季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




ロビーラウンジ 「ベイラウンジ」
DSCN0311.jpg
舞浜のヒルトン東京ベイにある「ベイラウンジ」に行ってきました!

8月31日まで『アイスクリーム&パフェ』やってます!

デジカメに引き続き携帯も変えました!
買ったやつには最近欲しいなと思ってた万歩計がついてるのでラッキーでした^^
最近の万歩計はかなり正確に計測出来るんですね!
画面見ながら歩くとちゃんと1歩ずつカウントされてて感動しました!

さっそくポケットに入れて歩いたらこの日はなんと24485歩でした^^


ドリンクバー付+クーポン使用で1人2300円です!
DSCN0220.jpg DSCN0313.jpg

DSCN0312.jpg DSCN0297.jpg

ビュッフェ台
100813 (26)

100813 (4)

100813 (8)

100813 (2)

100813 (3)

いつもクレープとワッフルがあるところに軽食がありました。
100813 (11)

100813 (7)

軽食のところにはパフェのトッピングがありました!
ストロベリー、ピーチ、ホイップクリーム、バニラソース、チョコレートソース
100813 (25)

パイナップル、コーンフレーク、チョコレートスプレー、マンゴーソース、ストロベリーソー
100813 (24)

アイスとかき氷です!
シロップは練乳、ブルーハワイ、レモン、ストロベリー、メロンでした!
100813 (5)

100813 (6)

アイスは2カ所にありました。
100813 (29)

こちらもビュッフェ台になってました!
100814 (34)

100813 (9)

100813 (10)

メロンフロート
100813 (13)
ドリンクバーのメロンソーダにバニラアイスを入れちゃいました!
この時期にしかできませんからね^^
メロンフロートなんて何年ぶりだろう…おいしかったですv

アイスクリーム(バニラ、チョコレート、抹茶、ストロベリー)
シャーベット(メロンシャーベット、マンゴー)

100813 (12)
とりあえずアイス全種盛ってきました^^
すっごい濃厚というわけではなかったですが普通においしかったですv

自作パフェ(チョコレートソース、ピーチ、パイナップル、ホイップクリーム、マンゴーシャーベット
バニラアイスクリーム、チョコレートソース、チョコレートスプレー
)

100813 (15)
パフェってだいたいどういう構造になってたっけと思い出しながら作りましたが…難しいですね^^;
うまくできませんでした…好きなものを入れていったらホイップクリームがやたら多くなりました(笑)

自作パフェ(マンゴーソース、コーンフレーク、ホイップクリーム、ピーチ、バニラアイスクリーム
ストロベリーアイスクリーム、バニラソース
)

100813 (16)
せっかくなのでもう1つ!

ガトーショコラ+ホイップクリーム、バターケーキ、?、カシスムース
100813 (17)

クレープ+ホイップクリーム+チョコレートアイスクリーム+ストロベリーソース
ワッフル+ホイップクリーム+バニラアイスクリーム+マンゴーソース

100814 (18)
クレープ&ワッフルオン・ザ・アイス(笑)もこの時しかできないので^^
この日はけっこう混んでたためか新しいものがどんどん出来上がっていたので
クレープもワッフルもモチモチでとってもおいしかったですvv

ブラックフォレスト、ワッフル+ホイップクリーム+バニラアイスクリーム+チョコレートソース
100814 (19)

アフォガート
100814 (20)
ドリンクバーにエスプレッソがあったのでせっかくならばと作り(?)ました^^
アイスに対してエスプレッソが多かったですがおいしかったのでよかったです!

ストロベリーショートケーキ(?)、冷製かぼちゃのスープ
100814 (14)
カップに入ったショートケーキは初めてでした!
最近ショートケーキ食べてないのであやふやですが味はいつものとほとんど変わらないと思います…。
この形で出たのは最初だけで後から普通のに戻ってました。

いつものコーンスープではなくかぼちゃのスープでした^^
濃厚でとってもおいしかったですv
もっと飲みたかったですがアイスの食べ過ぎで寒くなってしまい無理でした><


クロックムッシュ、カントリーポテト、パスタ、コールスロー、トルティーヤロール、フィンガーサンド
ミックスピクルス

100814 (21)

かき氷(ブルーハワイ、レモン)
100814 (22)
そんなに量が食べられないので2種類いっぺんに入れちゃいました^^;
かき氷も久しぶりです!ブルーハワイが1番好きです^^

ポテトチップス
100814 (27)

かき氷(メロン)
100814 (23)

レモンジンジャー
100814 (28)
冷えた体には生姜を…^^;

クレープとワッフルもう1つずつ食べたのに撮り忘れました(泣)


他にもフルーツカクテル、カットフルーツ、シュークリーム、、メロンゼリー、抹茶ロール
マンゴーヨーグルト、ラズベリーヨーグルト、リンツァータルト、キャラメルポワール、
ベイクドチーズケーキ、バケットサンド、チョコレートファウンテンがありました!

お盆だったためかいつもより賑やかでした!
最初はケーキのビュッフェ台の列がきれなくてアイスばかり食べてたら
めっちゃ寒くなりました!同行者によると唇がすごい青くなってたようです^^;
レモンジンジャー飲んだら治ったようでホッとしました。

自分でパフェ作ったりメロンフロートやアフォガートなどなど
普段できないことがいろいろ出来てとても楽しかったですvv
ベイラウンジのアイスのフェアは好きですv来年もぜひ行きたいです!!

9月からは芋栗南瓜の秋のフェアを期待してたのですが
『ロールケーキ&シュークリーム』だそうです。
秋ものじゃなくて残念ですがこれはこれで気になるので行ってみたいと思います!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/857-9c6a855e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



